- 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【芸能】渡辺謙、新国立計画をチクリ「不思議なニュース」

 俳優の渡辺謙(55)が8日、自身のツイッターを更新。2020年東京五輪・
パラリンピックのメイン会場となる新国立競技場の建設計画について疑問を投げかけた。

 渡辺は整備費が2520億円で了承された新国立競技場の建設計画について
「不思議なニュース、一杯国に借金があって建て直さなくちゃいけないのに、
ずーっとお金がかかり続ける体育館を建てて世界に驚いて貰おうとする」とチクリ。

 「建てちゃったから使わないと勿体ないと発電所を動かそうとする。事故が起きて
人が住めなくなったことは、もう忘れたんだ。あちこちで火山は噴火してるのに」と
東日本大震災で起こった福島第1原発事故を例にして、疑問を投げかけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150708-00000235-sph-ent

渡辺謙 ?@harryken311 ・ 49分49分前 ? Manhattan, NY
不思議なニュース、一杯国に借金があって建て直さなくちゃいけないのに、ずーっと
お金がかかり続ける体育館を建てて世界に驚いて貰おうとする。建てちゃったから
使わないと勿体ないと発電所を動かそうとする。事故が起きて人が住めなくなったことは、
もう忘れたんだ。あちこちで火山は噴火してるのに。

https://twitter.com/harryken311

東北地方で超人気者だった元秋田朝日放送の福地美澄アナ 89cm・Gカップの谷間披露

1:2015/07/07(火) 10:44:06.01 ID:
2006年から8年間、秋田朝日放送でアナウンサーを務め、東北地方では超人気者だった
福地美澄アナ(32)が『週刊ポスト』のグラビアに登場し、衝撃の全国デビューを飾った。

実父の余命宣告を機に昨年、退社を決意してこの春上京。
局アナ時代は封印していた見事な89cm・Gカップの谷間を披露した。

「父は他界してしまいましたが、今後のアナウンサー人生も私を育ててくれた秋田をベースにしながら、
様々なことにチャレンジしていきたいです」と意気込みを語る彼女。今後の活躍から目が離せない。

◆塩地美澄(しおち・みすみ):1982年6月26日生まれ。北海道出身。身長165cm。B89・W64・H88。
秋田朝日放送を退職後、フリーアナウンサーとして活動を開始。『焼肉女子会&MORE』(BS-TBS、
最終日曜12時~)、『スーパーJチャンネル トレタテ!』(秋田朝日放送、隔週火曜16時48分~)などに出演中。

撮影■西田幸樹

※週刊ポスト2015年7月17・24日号



http://www.news-postseven.com/archives/20150707_333851.html

【芸能】秋元康、「フライデー」にブチ切れ! “組閣ごっこ”写真で「講談社からAKBが消える」!?

1:2015/07/08(水) 11:27:15.21 ID:
 6月26日発売「フライデー」(講談社)に掲載された、
安倍晋三首相とともにAKB48総合プロデューサー・秋元康氏、幻冬舎・見城徹社長らが写った「組閣ごっこ写真」が波紋を呼んでいる。
同記事では、旧官邸で撮影されたという写真とともに、
秘密会合の様子や安倍首相が「五輪について知恵を借りたい」と秋元氏に対して要請したのでは、との推測も伝えられた。

 「この記事が原因となって、現在『フライデー』はAKB関係のイベント取材は一律NGとなってしまいました。
これまでも、1~2日の出入り禁止といった話は何度か聞きましたが、10日以上たっても取材NGが解消されないのは前代未聞の異常事態。
しかも“圧力”は『フライデー』に対してのみではなく、発行元の講談社にまで及んでいるそう。
同社で企画していたAKBメンバーの書籍出版計画は白紙化してしまい、さらには『ヤングマガジン』のグラビア出演までNGとなってしまった。
その原因は、『組閣ごっこ写真』の記事に対して、ほかならぬ秋元氏本人が大激怒しているからなんです」(スポーツ紙デスク)

 これまでも「フライデー」は、元メンバー・米沢瑠美のヌードなど、きわどいネタを掲載してきたが、
そのとき激怒するのはAKB広報責任者である、秋元氏の実弟だったという。
>>2 以降に続きます )

Yahoo!ネタりか|2015/7/8 11:00 - サイゾーウーマン
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150708-00010001-cyzowoman

岸明日香「ビキニの日」に小さめ三角ビキニでイベント登場[7/5]

1:2015/07/05(日) 17:50:14.52 ID:
2015年07月05日 17時23分
人気グラビアアイドル・岸明日香(24)が5日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD「あすか日和」の発売記念イベントを行った。

自身12作目となる新作はサイパンで撮影され「セクシーなのはOLさんの格好で勉強を教えるシーン。最後に告白して下着っぽい水着になるんですけど、リアルでセクシーな感じです」。

久々に制服にも挑戦した。「事務所に入りたてのころは、コスプレっぽくなるんで制服NGだったんですけど、今回は意外と様になっているかな。けっこう似合っていると思います」と自信を見せた。

1946年7月5日にパリの水着ショーでビキニが初めて発表されたことから、この日は「ビキニの日」とされる。

仕事着がビキニともいえる岸。最近では眼帯ビキニなど変型ビキニがグラビア業界では流行しているが、
好きな形は「私のスタイルが一番分かるのは小さめの三角ビキニ。横乳がチャームポイントなので」。この日もブルーの爽やかな三角ビキニだった。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/418439/

鈴木奈々がエロ可愛すぎる下着姿を公開!「ちなみに私はAカップです」

1:2015/07/04(土) 08:45:57.30 ID:
タレントの鈴木奈々が、自身のブログで可愛すぎる下着姿の写真を投稿、話題を呼んでいる。

 鈴木は、「私がイメージモデルをしてる、エメフィールの下着です。エメフィールの下着は、めっちゃ胸盛れるよーちなみに私はAカップです」
とコメントし、フリルがついた白地に花柄がプリントされた、キュートな下着姿の写真を投稿。
Aカップとは思えないほどの谷間がしっかり確認できる、エロすぎる写真だ。
これにはファンは大喜びで、
「めっちゃ可愛いです!」「奈々さん胸が物凄く気になりますよ」「可愛いくて綺麗だからなにつけてもきても似合ってます」
「超可愛い」「似合ってます!」「それでAなのっ!?もっとあるかと思った」などの絶賛のコメントが上がっている。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

AOL News 2015年07月03日 21時00分
http://news.aol.jp/2015/07/03/suzukinana/

【乃木坂46】松村沙友理が激太り…容姿の激変にファン衝撃「アイドルとしてアウト」「別人」 不倫スキャンダルでストレスか

1:2015/07/03(金) 07:58:08.12 ID:
乃木坂46の松村沙友理(22)が「激太り」しているとファンの間で話題になっている。

きっかけとなったのは6月28日に放送された深夜バラエティー『乃木坂工事中』(テレビ東京系)。
番組ではメンバーの星野みなみ(17)がバック転に挑戦するという企画が行われた。

星野は頭がついてしまったものの「9割成功」といわれるほど見事にバック転し、
その流れで松村と橋本奈々未(22)がインストラクターの「補助付き」でチャレンジすることに。
二人は完全に支えてもらった状態で回転し、まったく自分の力では飛べていないというオチだったのだが、
それよりも視聴者が気になったのは松村の体型。

スリムなイメージだった松村の顔が別人と見紛うほどパンパンになっており、
メンバー揃いの制服もはち切れそうな状態。

この容姿の激変に驚いた視聴者から以下のような声がネット上に多数書き込まれた。

「アイドルとしてギリギリアウトだろ」
「可愛かったのに別人みたいになっちゃったな」
「乃木坂で一番好きだったのに残念すぎる」
「体型が隣にいるインストラクターの先生と変わんない...」

その一方で「太っても可愛い」「このくらいの体型のほうが好き」という擁護意見も少なからずあるが、
松村の激太りは疑いようがない事実として認識されているようだ。

もともと松村は可愛い顔に似合わず大食漢だといい、今年5月に出演したイベントで
「さっきお弁当を3つ食べた」「回転寿司は一人で50皿食べたことがある」などと明かしたこともある。
だが、大食いであっても「美少女軍団」である乃木坂の中心メンバーとしてスタイル維持に努め、
グラビアなどでも活躍していた。
しかし、今回ばかりはファンも擁護できないほど体型が変化してしまったようだ。

>>2以降に続く)

http://news.infoseek.co.jp/article/menscyzo_20150702_223471/

松村沙友理




広瀬すず 足の引っ張り合い 超エッチな身体の過去写真流出

1:2015/07/02(木) 16:16:06.39 ID:
 いま10代タレントで抜群の活躍を見せているのが広瀬すず(17)だ。
ファンの間では『“全部出たと”娘』と呼ばれ、とにかくそのエロっぽさは魅力的だ。

 彼女は、去る6月15日に発表された『CMタレント好感度ランキング』では堂々の3位だった。
 「昨年、急激にCMが増えましたが、中でも注目されたのが結婚情報誌のモデル。
年齢的に結婚にはほど遠い彼女がイメージガールとして出ることで強烈なインパクトを与えた。まさに出世作です」(CMライター)

 さらに、放送関係者の間で“問題作”となったのが、今年3月に放映されたカップ焼きそばのCM。広瀬はマヨネーズを持ち博多弁で「全部出たと?」。
 「黄白濁色のマヨネーズを持って『かけさせて』『ぶちゅ~』のセリフ…まるで精液のかけまくりみたいなもの。
視聴者からの反響も大きくセリフ差し替えに至った」(前出・CMライター)

 こうした意表を突くCMが功を奏してアッという間に人気者の仲間入り。
 「広瀬はバラエティー番組に出ても、よくしゃべるし、本当のイマドキ娘。そのぶん、なにかやってくれそうな“上品なギャル”です」(投稿雑誌編集者)

 サイズはT158センチとやや小柄。ところがフィットする服を着ると、これがとんでもなく“エロイイ”のだ。
 「彼女が静岡の中学2年のときに出ていたファッション誌の誌面がいまネットに流出中で、これが異常にヌケるカラダ。
並み乳のわりに非常に細いウエスト。短パン姿で、ナマ脚を完全露出。ファンの間では『これで中学生!?』との称賛すらある。絶品流出です」(前出・投稿雑誌編集者)

 彼女には、ジャニーズJr.のMとされる謎のツーショット写真も流れた。
 「Mとの関係はわかりませんが、広瀬のルックス、腰のくびれを見たら誰だってヤリたくなりますよ。
バストはこんもりピチピチ美乳で、露出度も高い。広瀬のCMは『出たと?』ですが、男からすれば『出ちゃうよ』でしょ(笑)」(芸能プロ関係者)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

週刊実話 掲載日時 2015年07月01日 18時00分|掲載号 2015年7月9日 特大号
http://wjn.jp/article/detail/4533206/
