川島海荷 画像(写真)の顔が違うと話題に。 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



川島海荷 画像(写真)の顔が違うと話題に。

女優の川島海荷(20)が2014年3月23日、都内で写真集『海荷二十歳』の発売記念イベントを行ったニュースがネットにあったが、写真の顔が何か違うような気がした。川島海荷整形か?
ネットの反応を調べると、「何か鼻変わったよねw」「これうみにー?」などあり、やはり違和感を感じている人が多そうだ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

二十歳の節目を迎え、大人の仲間入りをした川島は、報道陣から恋愛について触れられると「20代で結婚したい」と宣言。「早めに設定しておかないと、どんどん(婚期が)遅れると言われたので、28歳くらいに結婚したいので、25歳で設定しています」と意欲的に語った。

 好みのタイプは「見ていて飽きない顔、聞いていて飽きないトーク」といい、「漫画みたいな恋に憧れる気持ちはまだあります。経験してみたい」とニッコリ。「最近、芸能界で結婚している人が多いので、いつかという感じ」と胸を躍らせたが、実際は「全然想像できないし、まだまだ仕事モード」と控えめだった。

 19歳から20歳になる川島の1年間を収めた同写真集。お気に入りのページを紹介しながら川島は「大人っぽい私とか、いろんな私を見てもらえる」とアピールしていた。

引用:オリコン http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140320-00000365-oric-ent



川島海荷 整形なのか?
川島海荷 0323 02 拡大画像→ ranking ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・元もかわいかったのに、なんでいじるのかなぁ
・整形してる??
・これ誰ですかw?
・なんでよりブサイクで、凡庸な方向に整形するのか理解に苦しむ。前のほうが個性的で可愛かったよね。
・なんか顔が違うような気がするんだけど・・・
・こんな不細工だったっけ・・・
・アイドルなのか役者なのかはっきりして欲しい。
・前髪のせいか、別人に見えるのは気のせい?
・歯だけじゃなくて、顔全部いじったのねw

などがありました。


やはり多くの方が、顔に違和感を感じているようです。
前の方が可愛かったと思うですが?


川島海荷さん、個人的には女優のイメージがありますが、アイドルグループ9nineのメンバーでもあります。

9nineには、Perfumeのあ~ちゃんの実妹・ちゃあぽんこと西脇彩華が在籍していて、3月20日、21日の2日間にわたって開催された“Perfumeが自ら企画する対バンツアー「Perfume FES!! 2014」”でPerfumeと9nineがライブ初共演し地元広島で姉妹スイッチ共演(アンコールで姉妹がお互いのグループに参加)したそうです。


こっちの川島海荷の方が可愛いような…?
川島海荷 0323 03    拡大画像→ ranking ranking reading ranking


宮崎あおい、整形していた
【衝撃】江頭2:50の年収wwwwwwwwwww
【ヲタ】握手会でモー娘。鞘師里保(15)にブラ&パンツの種類を聞く
【航空】CAの超ミニスカ波紋 CA側「仕事集中できない」">【航空】CAの超ミニスカ波紋 CA側「仕事集中できない」

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能人ブログ全集
芸能広場
【最新ニュース】ブログランキング

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

