SKE48メンバー鬼頭桃菜の“裏垢”発覚? 「SKEというグループがひたすらきもい」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



SKE48メンバー鬼頭桃菜の“裏垢”発覚? 「SKEというグループがひたすらきもい」

先日、NMB48・渡辺美優紀(20)とモデルの藤田富(21)の熱愛報道(のちにセフレ扱い)の時に注目を集めたツイッターの“裏アカウント”の存在。
今度は、SKE48チームEのメンバー・鬼頭桃菜のものと思われる『Twitter』の“裏アカウント”が発覚し、AKB48グループファンの間で大騒ぎになっているそうだ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

SKE鬼頭桃菜 裏アカ 1
SKE鬼頭桃菜 裏アカ 2
本人そっくりな自撮り写真とともに、自分が所属するグループと衣装を貶める発言をしているのだから、穏やかではない。

問題になっているアカウントは『@831pocopan』で、承認されたフォロワーしか閲覧できない非公開アカウント。既に削除されているが、恐らくフォロワーの誰かが鬼頭本人と特定した上で暴露した可能性が強い。およそ本人しか載せられないであろう仕事中の自撮り写真や、モデル・アイドルの卵との絡みなどもあり、むしろ積極的に芸能関係者であることをアピールしているかのような自己顕示欲の強さが伺える。

この他にも
・きもいんだけど
・まえにめっちゃきもいやつおる
・ファンだったー
・きめえええええ
・いっきにしょくよくうせたきもい

など、ファンのことを悪く言うツイートも見つかっている。

鬼頭桃菜は2009年に2期生オーディションに合格。ファンの間では「ももにゃ」の愛称で親しまれた。だが昨年7月、ジャニーズ事務所所属タレント・手越祐也との熱烈キス現場を『週刊文春』(文藝春秋)にすっぱ抜かれ、その時は特に“お咎めナシ”の処分だったのだが、ファンの評判はガタ落ち。つい先日には、鬼頭本人の口から、4月をもってグループから卒業することを発表していた。

SKE鬼頭桃菜 裏アカ 3 拡大画像→ ranking ranking reading ranking

SKE鬼頭桃菜 裏アカ 4 拡大画像→ reading ranking ranking ranking
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/8658182/




ネットや周りの反応を調べてみると……

・素直でよろしいwwwオタなんてキモい生物よな
・キモイって知ってたよ
・ジャニーズの影響力ってすごいな。手越に会いたいってだけで芸能界に入ってくるんだから。
・キモイしか言葉知らないのかよwww
・というか非公開だろうが何だろうが何でこんなものをツイートするんだよw
・コネや枕ですぐデビューできるんだろーな、苦労しないからこーなる
・鬼頭さんって珍しいようで意外といるよな
・ジャニタレの性処理肉便器か。くたばれクソビッチ
・手越って色んなところで名前出てくるなww
・クビだな。永久追放だ。

などがありました。


またまたAKBグループで“裏アカ”騒動。
前回は、渡辺美優紀(20)のお相手の藤田富くんの“裏アカ”騒動でしたが…。


詳しく知りませんが、この鬼頭桃菜さんは前からいろいろと悪い噂があるようですね。
ジャニーズの手越くんとのキス写真流出疑惑?とか、いろいろ男性関係の写真がネット上にはあるようで……。

処分は?と思ったりしますが、既に3月16日の公演で卒業を発表しているそうです。
活動は4月いっぱいで、同月4日のさいたまスーパーアリーナでのグループ単独公演、同5日のリクエストアワーには出演する予定。

出演できるのでしょうか?
セフレとかべんきーとか言われている渡辺美優紀さん処分とか何もなく、CMにも出ているようですから何もなしでしょうかね?

でも、やっぱり、お金にならない人間には厳しいのかな?


鬼頭桃菜とジャニーズの手越くんとのキス写真?
画像→ ranking ranking reading ranking

宮崎あおい、整形していた
【衝撃】江頭2:50の年収wwwwwwwwwww
【ヲタ】握手会でモー娘。鞘師里保(15)にブラ&パンツの種類を聞く
【航空】CAの超ミニスカ波紋 CA側「仕事集中できない」">【航空】CAの超ミニスカ波紋 CA側「仕事集中できない」

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能人ブログ全集
芸能広場
【最新ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

