黒木メイサ、赤西仁と「1週間会ってない」小栗旬とは居酒屋の個室で二人きり - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



黒木メイサ、赤西仁と「1週間会ってない」小栗旬とは居酒屋の個室で二人きり

女性セブン2014年4月3日号によると、女優の黒木メイサは夫の元ジャニーズKAT-TUNの赤西仁と「1週間会ってないからわからない」「もう夫婦って感じはしない」と報じている。
黒木メイサ(25才)は、先日、深夜に居酒屋の個室で小栗旬(31才)と二人きりだったことが報じられている。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

メイサの知人はこう語る。

「赤西さんが事務所を辞めることは、当然メイサさんも知っていました。でもそれは、相談ではなく決定事項だったそうです。かといって、事務所を辞めた後どうしたいかという明確な話もしてくれない…。

 子育てでもよくもめてましたよ。仕事で忙しいメイサさんに代わって、赤西さんがイクメンに専念してくれるかといえば、彼は自分の時間のほうを優先するので、子供は沖縄の両親に預けてばかりでしたから…。

 彼女に赤西さんのことを聞くと、“あ~、1週間会ってないからわからない”って言うんですけれど、もう夫婦って感じはしないんですよね…」

引用:女性セブン2014年4月3日号



黒木メイサ 胸チラ画像
黒木メイサ 胸チラ 拡大画像→ ranking ranking reading


『小栗旬と黒木メイサが居酒屋の個室で朝の4~5時に二人きり』という話題の
ネットや周りの反応を調べてみると……

・小栗が盗んだのは赤西の嫁です
・まぁホテルじゃないし別々にかえってったんならお互いの結婚相手の愚痴とかで盛り上がるパターンでは
・話し相手として気が合ったんじゃないか?
・家では姉ちゃん気質の山田優が強いから、たまには息抜きしたいんだろう。察してやれ。
・赤西(旦那)ジャニーズ辞めちゃったしな、黒木も乗り換え考えていてもおかしくはない
・不倫はしてないと思うけど黒木メイサは母親失格なのは確実だろ
・ルパンが惨敗スルの楽しみにしてるw

などがありました。


赤西仁さんとは「1週間会っていない」「もう夫婦って感じはしない」という感じの現状を考えると、小栗旬(妻:山田優)の方が良いと思ったりもしますが、これは実写版映画『ルパン三世』の話題作りのような感じですか?


◆実写版映画『ルパン三世』2014年夏公開予定
ルパン三世:小栗旬
次元大介:玉山鉄二
石川五ェ門:綾野剛
峰不二子:黒木メイサ
銭形警部:浅野忠信
実写版ルパン三世キャスト

小栗旬ルパン三世画像
小栗旬 ルパン三世 拡大画像→ ranking ranking reading ranking


【画像】田村ゆかりがTwitterにアップした写メがやばい
【衝撃】江頭2:50の年収wwwwwwwwwww
【ヲタ】握手会でモー娘。鞘師里保(15)にブラ&パンツの種類を聞く
【航空】CAの超ミニスカ波紋 CA側「仕事集中できない」">【航空】CAの超ミニスカ波紋 CA側「仕事集中できない」

芸能・アイドルランキング
芸能広場
【最新ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

