AKBグループは読モに食われまくり?NMB48渡辺美優紀のセフレ騒動から疑惑が - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



AKBグループは読モに食われまくり?NMB48渡辺美優紀のセフレ騒動から疑惑が

今のところ完全スルーのNMB48渡辺美優紀。
「週刊文春」で、現役医大生でモデルの藤田富(21)との熱愛が報じられ、その後ネット上では藤田のものとされるTwitterの“裏アカウント”が暴露され大騒動になっているが、3月16日には渡辺が同じNMBの山本彩と共にパナソニックのCMキャラクターを務めることが発表されたり、18日には「NMB48のTEPPENラジオ」が、4月1日から1時間枠の火曜レギュラー(深夜0時30分)に“出世”することが発表されたりと仕事の方は順調のようだ。
過去にもファンとの密会疑惑があった渡辺は「2枚目のイエローカード」となり、解雇もあり得るといわれていたが、CMやラジオなどの仕事があり運営側は騒動をスルーしてやり過ごすことにしたと言われているそうだ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



裏アカウントで飛び火した人々が……

以下引用

 裏アカウントは承認したフォロワーしか見られない「鍵付き」だったが、何者かがスクリーンショットをネット上に拡散したことで発覚。「ミルキーすごいコロコロしてくるんだけど、俺には歳上の彼女がいるから」などと綴られており、本命の美人バイオリニストがいながら、藤田にゾッコンの渡辺を“セフレ扱い”しているかのような記述が並んでいた。

 裏アカウントに記されていたのは渡辺の名前だけでなく、そこから別のメンバーやグラドルにも飛び火している。

 週刊誌の記事によると、渡辺はLINEで藤田と仲を深めたということだが、裏カウントには「渡辺美優紀と永尾まりやとLINEなう」と書かれていた。永尾はAKBのメンバーであり、渡辺と同じくLINEで藤田とコンタクトを取っていた可能性がある。騒動発覚から数時間後、永尾は同じAKBの阿部マリア(18)と共用で使っていた写真共有サイト「Instagram」のアカウントを削除。永尾と阿倍のどちらか、もしくは両方にとって、ファンやマスコミに見られてはマズい画像があったのではないかと憶測を呼んでいる。
 また、裏アカウントには「今日もさのひなと会うにだ」「さのひなからおっぱいの相談されたんやけどwwwとりあえず俺が揉んでやるよって言ったらしねってきたよね ぐさ」「ふられてなかた、むしろ脈あり決定」とも記されていた。この「さのひな」とは、ブレイク間近といわれるモデルでグラビアアイドルの佐野ひなこ(19)のことではないかと推測されている。かつて佐野は、Twitterで痴漢行為や乱交パーティなどをにおわせるツイートを書き込んで炎上した男性読者モデルTと親密だったといわれるなど、読者モデル系の男性との交際がウワサされていた。昨年末には、その当時に撮影されたという「全裸キス写真」の流出疑惑も発生した。

 また『文春』の報道以前の今年1月に何者かがネット掲示板で、藤田とAKBの宮崎美穂(20)の交際を暴露していたことも注目を集めている。当初は怪文書扱いだったようだが、当時一般的に無名だった藤田を名指ししていたことから考えると、何の根拠もなく書き込んだものではないようにも感じられる。

 AKBと読者モデルといえば、トーク番組で「きゃりーぱみゅぱみゅの元カレ」であることを公表したモデルの鈴木勤が、元AKBメンバーの小野恵令奈(20)と一時交際していたことは有名。鈴木は浮気が原因できゃりーにフラれたと明かしているが、この時の相手が小野だったともいわれている。鈴木はAKBの“まゆゆ”こと渡辺麻友(19)との関係がウワサされたこともあった。

 さらに、昨年2月にAKBの近野莉菜(20)と佐藤亜美菜(23/現在は脱退)の合コンが報じられたが、その相手である俳優の志尊淳は元読者モデル、もう一人の俳優・廣瀬大介も多くの読者モデルと仲のいい人物だった。

 ここまで続くと「AKBメンバーが読者モデルに食われまくっているのでは」と邪推したくもなるが…。

引用:メンズサイゾー http://www.menscyzo.com/i/2014/03/post_7424.html




・登場人物
藤田富(現役医大生で読者モデル)
渡辺美優紀(NMB48)
永尾まりや(AKB)
佐野ひなこ(グラビアタレント)
宮崎美穂(AKB)

鈴木勤(モデル、きゃりーぱみゅぱみゅの元カレ)
小野恵令奈(元AKB)
渡辺麻友(AKB)
近野莉菜(AKB)
佐藤亜美菜(元AKB)


渡辺美優紀(みるきー、ネットではべんきーと呼ばれているとか?)さんは、今回の騒動後も仕事が順調のようですが、相手の藤田富くんは以下のように大変な状況のようです。

【お知らせ】3月21日(金)に予定しておりました藤田富さん来店イベント、モデル撮影会は都合により中止とさせていただきます。楽しみにされていたお客様には深くお詫び申し上げますとともに、何卒、ご理解賜わりますようお願いいたします。



佐野ひなこ全裸キス写真
佐野ひなこ キス流出画像 拡大画像→ ranking ranking reading

佐野ひなこ 0318 拡大画像→ ranking ranking reading ranking

元No.1性的サービスをする嬢だけど質問ある?????
【ヲタ】握手会でモー娘。鞘師里保(15)にブラ&パンツの種類を聞く
SMAP中居正広が衝撃告白「稲垣さんと仲良くなれない」
【衝撃】女が一日で7回オ○ニーした結果wwwwwwwwww

芸能・アイドルランキング
芸能広場
【最新ニュース】ブログランキング

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

