【画像】能年玲奈『ホットロード』製作報告会見 金髪ではなく茶髪 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【画像】能年玲奈『ホットロード』製作報告会見 金髪ではなく茶髪

3月18日、都内で行われた映画『ホットロード』の製作報告会見に主演の女優・能年玲奈と登坂広臣(三代目J Soul Brothers)、三木孝浩監督が出席したそうだ。
『あまちゃん』などの黒髪から一転、ヤンキーのヒロイン役で生まれて初めて茶髪にしたことを明かした能年玲奈は、「作品に(演じる)和希として出るにあたって、観ていただく方にどう感じていただけるのかなという思いでした」と真摯(しんし)に役づくりに取り組んだと語った。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 本作は1980年代に若者の圧倒的な支持を集めた紡木たくによる少女コミックを実写映画化した青春ドラマ。母から愛されず行き場のない不安を抱える孤独な14歳の少女・宮市和希(能年)と、刹那的に生きる暴走族Nightsの少年・春山洋志(登坂)との切なくも激しい純愛を描く。

 撮影は湘南を中心に昨年11月5日から12月23日まで行われた。能年はアイスを食べるシーンがあったことに触れて、「寒くてしかたないのに、おいしくてたくさん食べてしまって、反省しました」とにっこり。同じくTシャツ1枚の撮影があった登坂も「すごく寒かったけど、景色もいいし、思い出がたくさんあったので楽しくできました」と満足そうに振り返った。

 会見では能年の天然ぶりも度々さく裂し、本作についてアピールコメントを求められると、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」以来となる主演作だけに「“動いているわたし”は久々だと思いますけど、頑張ったので気になる方は観てください」と独特の言い回しで笑いを誘う一幕も。

引用:シネマトゥデイ




ホットロード ポスター能年玲奈
ホットロード 能年玲奈 拡大画像→ ranking ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・どこがヤンキーなんだよwほんのり茶髪にしただけでw
・ポスターの顔が男前
・純粋に面白かった。
・また微妙な茶髪だな。金髪設定じゃなかったっけ
・ヤンキーになりきれない能年ちゃんカワイイ
・能年はバカだからな
・最初の発表通りに金髪じゃイメージ悪いからな。茶髪で抑えたか
・一発屋って言われてるな
・何で今時ホットロードなんだろ
・会見の衣装がどやさ
・喋らなきゃ良い女優さん 喋ればただのあほの子

などがありました。


映画『ホットロード』は2014年8月16日公開予定で、映画の主題歌は尾崎豊のラブソング「OH MY LITTLE GIRL」(ファーストアルバム「十七歳の地図」に収録)とのこと。


最初に映画『ホットロード』に主演するニュースを聞いた時は、もっとイメチェンするのかな?と思っていましたが、ポスターの写真を見るとチョット茶髪にしただけのようです。

最近放送されているカルピスウォーターのCMを観ると、演技が下手?って感じたりもしますが……。
あまちゃんのように役にうまく嵌るかがポイントなのでしょうか?


ホットロード 能年玲奈 02 拡大画像→ ranking ranking reading ranking

【画像】田村ゆかりがTwitterにアップした写メがやばい
【衝撃】江頭2:50の年収wwwwwwwwwww
【ヲタ】握手会でモー娘。鞘師里保(15)にブラ&パンツの種類を聞く
【航空】CAの超ミニスカ波紋 CA側「仕事集中できない」">【航空】CAの超ミニスカ波紋 CA側「仕事集中できない」

芸能・アイドルランキング
芸能広場
【最新ニュース】ブログランキング

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

