「ごちそうさん」で人気急上昇、松浦雅 画像 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



「ごちそうさん」で人気急上昇、松浦雅 画像

NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」で杏が演じる“め以子”の長女ふ久役の松浦雅が芸能界の先輩から絶賛され恐縮したそうだ。
都内で行われた雑誌「JUNON」がプロデュースするガールズコンテストの発表会に出席した女優の松浦雅とモデルの“くみっきー”こと舟山久美子。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

松浦は爽やかなグリーンの花柄ワンピース、くみっきーはピンクのチェック柄トップスという春全開のコーディネートで登場した。

同コンテスト第1回グランプリで、現在は「ごちそうさん」に主人公の娘役で出演し人気上昇中の松浦。同コンテストで審査員を務めていたくみっきーは松浦について、「すごく1人目立っていて、強さがあるなと思っていた」といい「堂々としていたし、前に出た時の迫力やオーラがすごい」と絶賛。先輩からの思わぬ言葉を受けた松浦は、「直接こんな風に言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます」と恥ずかしそうに恐縮した。

◆今後の目標は?

コンテストに合格し「人生が180度変わった」という松浦は、今後の目標について「今年の目標は映画に出ること」とコメント。「どんな役でも演じられる女優になりたい」と意気込んだ。

同発表会には、同コンテスト第2回グランプリで「ニコ☆プチ」専属モデルの川鍋朱里も出席した。(モデルプレス)

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/8643243/




リケジョで妄想腐女子のふ久役の松浦雅
松浦雅 ふ久  01 拡大画像→ ranking ranking reading


18日の放送でも、ふ久の子供(赤ちゃん)とふ久の弟とのキャッチボールを妄想するある場面があり面白かったです。
いよいよ『ごちそうさん』今週がラストウィークです。


■松浦雅(まつうらみやび)プロフィール データ
出身地:兵庫県
生年月日:1995年6月14日
身長:160cm
血液型:O型
趣味:エレキギター・クラシックバレエ

「JUNON Produce Girls Contest」(12年6月)初代グランプリでデビューし、NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」への出演で人気上昇中。そのほか、西原理恵子演劇祭2013『女の子ものがたり』(13年7月)『ぼくんち』(13年8月)、舞台『鬼切姫』(13年11月)、ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』(13年9月)などに出演している。

趣味:エレキギター?
ちょっと調べたら、レディー・ガガの曲を英語で弾き語りとかしていたとあったので、あまちゃんの能年玲奈のエレキギターよりも上手そうです。

松浦雅 水着 画像
松浦雅 02 拡大画像→ ranking ranking reading ranking

【画像】田村ゆかりがTwitterにアップした写メがやばい
【衝撃】江頭2:50の年収wwwwwwwwwww
【ヲタ】握手会でモー娘。鞘師里保(15)にブラ&パンツの種類を聞く
【航空】CAの超ミニスカ波紋 CA側「仕事集中できない」">【航空】CAの超ミニスカ波紋 CA側「仕事集中できない」

芸能・アイドルランキング
芸能広場
【最新ニュース】ブログランキング

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

