【芸能】TBS宇垣美里アナ、圧巻のロケットおっぱいに「朝からけしからん、もっとやれ」「パツンパツンですごい」と視聴者大興奮 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【芸能】TBS宇垣美里アナ、圧巻のロケットおっぱいに「朝からけしからん、もっとやれ」「パツンパツンですごい」と視聴者大興奮

1:2015/07/10(金) 19:48:55.88 ID:
TBSの宇垣美里アナ(24)の爆乳に、早朝から男性視聴者が大興奮する事態が起きた。

レギュラー出演している朝の情報番組『あさチャン!』の9日放送分で、
宇垣アナは新アトラクション登場を控えた東京ディズニーランドをリポート。
これだけなら何ら特筆すべき点はないが、その衣装が圧巻だった。

ニット素材の半袖トップスが身体にピッタリとフィットし、
ただでさえ目立ちすぎる推定Gカップの「ロケットおっぱい」がさらに強調。
グラビアアイドルでも、ここまでのスタイルはなかなかいない。
しかも、あまりにピチピチのために特大ブラジャーのラインがクッキリと浮かび上がるという
サービスぶりだった。

放送は朝の6時台だったが、これを目にした男性視聴者たちは早朝から興奮状態で
以下のような絶賛コメントがネット上に飛び交った。
「パツンパツンですごい...」
「朝からけしからん、もっとやってくれ」
「ボリューム感がよく分かる素晴らしい服」
「朝っぱらからこんな巨乳を見せつけられてどうしたらいいの」
「TBSはこの逸材をもっと生かせ」

宇垣アナは入社2年目の浅いキャリアながら、ロリータフェイスと爆乳という「ギャップ萌え」によって
ネット上で人気沸騰。テレビ東京の鷲見玲奈アナ(25)とともに「女子アナ界の二大巨乳」と讃えられ、
まとめ系サイトでは宇垣アナの胸をクローズアップしたキャプチャ画像が人気を博している。

巨乳が話題になっても隠すそぶりはなく、タイトな衣装を着続けていることも男性人気の高さにつながっている。
『あさチャン!』ではデスクの画面向かって右側が定位置だが、真横からの大きな胸の膨らみを毎朝堪能できると評判だ。

また、5月の放送ではランドセル商戦のニュースで実態に宇垣アナがランドセルを背負い、
小学生コスプレのような状態になったことでマニアが興奮。
童顔なこともあってランドセルがやけに似合っていたため、
一部視聴者からは「合法ロリ女子アナ」という声も上がり、アイドル的な扱いすらされている。
この人気上昇に伴って『スーパーサッカーJ+』『炎の体育会TV』などレギュラー番組も増加しており、
ゆくゆくはTBSのエースに成長すると期待を集めているようだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/menscyzo_20150710_224441/

画像




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww
















66:2015/07/10(金) 20:07:14.68 ID:
>>1
ロケットおっぱいってこうんなのちゃうわ
3:2015/07/10(金) 19:49:50.55 ID:
女子アナ 宇垣美里 うがみさ ロケットおっぱい 画像







女子アナ 宇垣美里 うがみさ ロリ ランドセル 放送事故 画像



34:2015/07/10(金) 19:58:10.65 ID:
>>3
ランドセル背負わせるのは確信犯だろw
131:2015/07/10(金) 20:42:38.36 ID:
>>34
確信犯の意味知ってる?
4:2015/07/10(金) 19:50:48.18 ID:
ロケットと呼ぶには微妙だなぁ
全部見たけどさ
7:2015/07/10(金) 19:52:03.66 ID:
典型的な巨乳顔
15:2015/07/10(金) 19:53:19.03 ID:
TBSの乳といえばシルビアだわ
20:2015/07/10(金) 19:54:03.26 ID:
乳で売れたアナウンサーも多いからな もう完全に狙いに行ってるな なんだあの服はよ キャバクラか
39:2015/07/10(金) 19:58:50.46 ID:
 

 
草薙「お前らには指一本触れられないが俺は揉んで噛んで吸いまくってるからwww悔しかったらテレ朝入ってみろ」

 
 
50:2015/07/10(金) 20:01:29.73 ID:
とんでもないオサセだな
61:2015/07/10(金) 20:04:55.80 ID:
テレ朝の彼氏とは順調なんだろうね
84:2015/07/10(金) 20:15:33.94 ID:
この人、最初の頃って、気になるほど乳あったか??
これ思いっきり詰めてるようにしか見えないんだが・・・
86:2015/07/10(金) 20:16:23.09 ID:
おっぱいだけじゃん。田代スレに帰るわ。
92:2015/07/10(金) 20:19:47.11 ID:
乳輪が異常にデカイと、先輩女子アナにバラされていたなw

電車の吊革の輪っかくらいと言ってたけど、あれかなりデカくないか?
98:2015/07/10(金) 20:21:38.04 ID:
>>92
それがホントなら俺的にはジ・エンドだわ
乳でかくても乳輪でかくて陥没乳首のダブルだと意味ねえんだよな
103:2015/07/10(金) 20:23:40.36 ID:
顔はイマイチの様だが
104:2015/07/10(金) 20:24:54.94 ID:
>>103
鏡を見ろブス
117:2015/07/10(金) 20:31:34.33 ID:
ラジオのBLITZパワープッシュのナビゲーターでの原稿丸読みで自分の言葉で喋ってないから
いくら気持ちを入れて喋ってるつもりでも聴いててこっちが恥ずかしくなる

あれディレクターに問題ありそう
127:2015/07/10(金) 20:40:26.79 ID:
同志社大学の頃と顔が別人なんだが…
141:2015/07/10(金) 20:49:31.57 ID:
>>127
太ったなw
182:2015/07/10(金) 21:20:55.76 ID:
>>127
つけまつげとヘアアイロンの使い方が下手すぎるwww
何なんだこの髪型はwww
151:2015/07/10(金) 20:56:35.16 ID:
全盛期の柴田倫世の足元にも及ばんな
152:2015/07/10(金) 20:56:47.66 ID:
10年前、地元のNHKを見てたら
てっきりグラドルがニュースを読んでると思った
衝撃に比べればかわいいもの


@福井県民
155:2015/07/10(金) 20:57:43.01 ID:
スタジオだと可愛いく見えるけど、屋外ロケだとブサイクになる典型だよね。
197:2015/07/10(金) 21:32:09.10 ID:
この娘とテレ東の鷲見が若手では良いよね
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

