【芸能】渡辺謙、新国立計画をチクリ「不思議なニュース」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【芸能】渡辺謙、新国立計画をチクリ「不思議なニュース」

 俳優の渡辺謙(55)が8日、自身のツイッターを更新。2020年東京五輪・
パラリンピックのメイン会場となる新国立競技場の建設計画について疑問を投げかけた。

 渡辺は整備費が2520億円で了承された新国立競技場の建設計画について
「不思議なニュース、一杯国に借金があって建て直さなくちゃいけないのに、
ずーっとお金がかかり続ける体育館を建てて世界に驚いて貰おうとする」とチクリ。

 「建てちゃったから使わないと勿体ないと発電所を動かそうとする。事故が起きて
人が住めなくなったことは、もう忘れたんだ。あちこちで火山は噴火してるのに」と
東日本大震災で起こった福島第1原発事故を例にして、疑問を投げかけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150708-00000235-sph-ent

渡辺謙 ?@harryken311 ・ 49分49分前 ? Manhattan, NY
不思議なニュース、一杯国に借金があって建て直さなくちゃいけないのに、ずーっと
お金がかかり続ける体育館を建てて世界に驚いて貰おうとする。建てちゃったから
使わないと勿体ないと発電所を動かそうとする。事故が起きて人が住めなくなったことは、
もう忘れたんだ。あちこちで火山は噴火してるのに。

https://twitter.com/harryken311




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



3:2015/07/08(水) 23:49:27.28 ID:
入札の金額を、平気で50%オーバーするのも不思議だよな。
入札した意味がない。
4:2015/07/08(水) 23:50:03.20 ID:
渡辺謙がTwitterやってたことに驚きだわ
25:2015/07/08(水) 23:58:47.82 ID:
驚きを与えるとか斬新なデザインよりは
ローコストで質実剛健なスタジアムを作ればいいのに
象徴の国立スタジアムなんだからさ
アートに特化し過ぎるのは日本らしくない
27:2015/07/08(水) 23:59:22.83 ID:
一大イベントだから出し惜しみするなと言いたいが
いくらなんでもスタジアムだけに2500億は頭おかしいわ
32:2015/07/09(木) 00:01:20.05 ID:
原発は建てちゃった、勿体ない、じゃなくて必要だったんでしょ
49:2015/07/09(木) 00:05:49.43 ID:
森と下村は財産没収でクビ
自民党議員は一生給料半分カット
82:2015/07/09(木) 00:16:18.50 ID:
コンペの他がゴミ案だったからね

今更ゴミ案に戻しても余剰金がかかる なら今のまま突っ走れってこと
86:2015/07/09(木) 00:18:22.78 ID:
これは誰が賛成すんだよ。スポーツ好きでも賛成できない
税金の無駄だよ。
89:2015/07/09(木) 00:18:57.75 ID:
猪瀬がこの件に関してBSで話してたが
自分が都知事だった時の計画案は建設費1500億の詳細まで公開してて
どう考えても3000億(詳細不明)は異常だと言ってた
猪瀬自身がやらかしたのもあるが道路公団民営化で
役人や土建屋を敵に回して刺された部分もあるんだろうな
今はその連中に食い物にされてるのがスタジアム建設だろう
98:2015/07/09(木) 00:22:19.90 ID:
国民一人当たり2500円だからなー

結局は回りまわって俺たちの負担
107:2015/07/09(木) 00:26:12.47 ID:
明らかに談合的なことやってるよな
建設費用削れるだろうにやらないとか
国まで絡んで中抜きやる気だろ
114:2015/07/09(木) 00:30:09.26 ID:
本当にクソ

当分の間toto買うのやめるわ
こんなのにtotoの金が大量に突っ込まれるなんてアホらしい
131:2015/07/09(木) 00:46:13.86 ID:
既存のインフラを使いながら、世界一コンパクトな大会にする
というのをウリにしてオリンピックを勝ち取ったはずなのに

いつのまにか2500億円のスタジアムを作ることになったでござる
132:2015/07/09(木) 00:49:43.35 ID:
2500億円じゃ済まないかもな
160:2015/07/09(木) 01:55:44.08 ID:
安藤はなぜ沈黙してるの
164:2015/07/09(木) 01:59:29.70 ID:
次の選挙で廃止だね

自民はもうあかんし、民主はぞっとするし あとは橋下だけか?
184:2015/07/09(木) 03:15:16.96 ID:
あまり専門外のことに口を出さないほうがいいのに
ある分野で成功すると自分が偉くなったと思っちゃうんだろうけどそれは勘違いだから
頭のいい人はそういうことやらないんだわ
188:2015/07/09(木) 03:30:52.85 ID:
次の選挙で自民負けさせたいが、対抗が民主だからな。。救いようないわ。。

せめて、民主の志ある連中が、党を割って出てくれればと思うが、無理だな。
203:2015/07/09(木) 06:02:02.31 ID:
無駄だなー
競技場なんて今あるやつつかえばいいじゃん
日産スタジアム?とかさ
屋根付いてるんでしょ?
206:2015/07/09(木) 06:08:47.05 ID:
安部信者は現実見ろよ
民主がー左翼がー言うてる場合じゃねーぞ
崇拝もたいがいに
211:2015/07/09(木) 06:19:53.60 ID:
こんな事を言う人なんだな
俳優は黙ってた方がいいと思うが
224:2015/07/09(木) 07:00:27.54 ID:
教授も謙さんも、
自身がホームグラウンドとしてるアメリカの原発事情を全く語らずに日本だけに焦点を当ててるんだよなぁ。
NY在住時は原発で作られた電力で衣食住を賄ってるのに。
235:2015/07/09(木) 07:31:22.93 ID:
>>224
日本が絶望的なのは地震もだがそれ以上に運用する人間が1ミリも信用できない所
いくら電気代上がると脅されようと無理
239:2015/07/09(木) 07:35:22.04 ID:
やきう爺さんはなんですぐ他の事にイチャモンつけるんかな?
254:2015/07/09(木) 08:27:03.74 ID:
菅の発言の、国際的信用を失うよりも先に国民の信用を失ってますよ
結局売国奴みたいなもんじゃねーか
他国のスタジアムですら1000億もかかってないのに馬鹿すぎる
国民なめるのもいい加減にsr
281:2015/07/09(木) 09:45:48.55 ID:
ラグビーワールドカップがいらないんじゃ
294:2015/07/09(木) 10:48:04.54 ID:
ロンドンオリンピックの収入:6300億円
2014w杯の収入:5700億円

キールアーチ込みでもこの2大会だけで十分ペイ出来そうだね。
301:2015/07/09(木) 11:40:26.13 ID:
森元総理と日本サッカー協会が諸悪の根源
302:2015/07/09(木) 11:41:38.25 ID:
誰がどう考えてもおかしな金額だからなあ
違う意味で驚かれそうだけど
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

