【芸能】秋元康、「フライデー」にブチ切れ! “組閣ごっこ”写真で「講談社からAKBが消える」!? - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【芸能】秋元康、「フライデー」にブチ切れ! “組閣ごっこ”写真で「講談社からAKBが消える」!?

1:2015/07/08(水) 11:27:15.21 ID:
 6月26日発売「フライデー」(講談社)に掲載された、
安倍晋三首相とともにAKB48総合プロデューサー・秋元康氏、幻冬舎・見城徹社長らが写った「組閣ごっこ写真」が波紋を呼んでいる。
同記事では、旧官邸で撮影されたという写真とともに、
秘密会合の様子や安倍首相が「五輪について知恵を借りたい」と秋元氏に対して要請したのでは、との推測も伝えられた。

 「この記事が原因となって、現在『フライデー』はAKB関係のイベント取材は一律NGとなってしまいました。
これまでも、1~2日の出入り禁止といった話は何度か聞きましたが、10日以上たっても取材NGが解消されないのは前代未聞の異常事態。
しかも“圧力”は『フライデー』に対してのみではなく、発行元の講談社にまで及んでいるそう。
同社で企画していたAKBメンバーの書籍出版計画は白紙化してしまい、さらには『ヤングマガジン』のグラビア出演までNGとなってしまった。
その原因は、『組閣ごっこ写真』の記事に対して、ほかならぬ秋元氏本人が大激怒しているからなんです」(スポーツ紙デスク)

 これまでも「フライデー」は、元メンバー・米沢瑠美のヌードなど、きわどいネタを掲載してきたが、
そのとき激怒するのはAKB広報責任者である、秋元氏の実弟だったという。
>>2 以降に続きます )

Yahoo!ネタりか|2015/7/8 11:00 - サイゾーウーマン
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150708-00010001-cyzowoman




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



2:2015/07/08(水) 11:27:35.55 ID:
>>1 からの続きです )
「弟さんの場合、メディアとの付き合い方を十分理解していて、アメとムチを使い分けて折衝を行っていました。
また秋元さんは、太田プロやナベプロなど、各メンバーの所属事務所がメディアに対して怒り狂っていたとしても、中立の立場を取ることが多かった。
なのに今回ばかりは、秋元さんから直々のNG指定とあって、誰も手が付けられないようです」(同)

 講談社側は秋元氏の弟、またほかのAKBスタッフに対して事情説明や謝罪をしているというが、
「本人の許可が一向に下りないことから、この“出禁”状態はいまだに続いている。『フライデー』編集部としても、相当参っているはずですよ」(同)。

 “武闘派”として知られる「フライデー」でさえ陥落させた秋元氏のやり口について、ワイドショー関係者が解説する。

 「ジャニーズやバーニングなど、芸能界で力を持っている事務所のスキャンダルをテレビが扱わない一番の理由は、
『局のほかの番組に迷惑が及ぶから』です。スキャンダルをワイドショーで扱ったところで、ゴールデンのドラマや音楽番組の視聴率には絶対に敵わない。
そちらにタレントが出演してくれなくなってしまっては元も子もないため、
局全体の利益やバランスを考えて『それだったらスキャンダルは報道しないでおこう』となる。
『フライデー』にしても、書籍やマンガの部署にまで悪影響が出てしまうとあって、
今後出禁が解消されたとしても、しばらくはAKBサイドに従わなければならなくなるでしょうね」

~続き・詳細 は >>1 内記載のソースをご覧ください~
3:2015/07/08(水) 11:29:34.19 ID:
渡航禁止の戦地より
出禁されたアイドル集団の取材なんて楽だろ
8:2015/07/08(水) 11:30:34.29 ID:
雑誌から消えてくれた方が俺的には嬉しいんだけどw
20:2015/07/08(水) 11:33:09.30 ID:
>>8
新しいグラドルでも発掘して欲しいわ
AKBに占拠されてた枠で
41:2015/07/08(水) 11:37:47.42 ID:
>>20
グラドルにはおっぱいや、ちょいエロ求めてるので、AKB邪魔なんだよね
10:2015/07/08(水) 11:31:11.13 ID:
だれかこいつを屠殺しろよ。国民的英雄になれるわ。
11:2015/07/08(水) 11:31:12.50 ID:
なんだこれ
14:2015/07/08(水) 11:31:26.35 ID:
逆に講談社は開き直ってAKB商法の闇を暴く一斉キャンペーンでもやったらどうかね
25:2015/07/08(水) 11:33:59.56 ID:
>>14
講談社社長とか編集長が既に枕してたら?
15:2015/07/08(水) 11:31:58.58 ID:
・幻冬舎 有名な朝鮮宗教 創価学会 の出版者ですよ

秋元康も帰化チョンと言う噂もある様だしね。

AKBのCDとか買う人間は 反日非国民。
17:2015/07/08(水) 11:32:31.00 ID:
報道の自由とやらはどこにw
18:2015/07/08(水) 11:32:34.66 ID:
ジャーナリズムはないのかよ。
文春以上にすっぱ抜けよ。
まずはメンバーの枕から頼むわ。
誰が秋豚に抱かれたのかを知りたい。
44:2015/07/08(水) 11:38:12.34 ID:
>>18
菅官房長官だったら泣く
19:2015/07/08(水) 11:32:49.39 ID:
テレビからも消えて欲しい

特にCM
21:2015/07/08(水) 11:33:36.59 ID:
儲かってんのに怒るなよぉ
金持ち喧嘩せずだよ
22:2015/07/08(水) 11:33:42.95 ID:
>スキャンダルをワイドショーで扱ったところで、ゴールデンのドラマや音楽番組の視聴率には絶対に敵わない。

え?視聴率大して変わらなくなってんだけどw
43:2015/07/08(水) 11:38:02.44 ID:
>>22
バーカ!テレビの影響に雑誌なんてたちうちできないって話だろボケ!
23:2015/07/08(水) 11:33:49.59 ID:
報道の自由とか叫んでる割には出禁て言われたら従うのね
27:2015/07/08(水) 11:34:08.46 ID:
大手全社出入り禁止食らってくれよ
28:2015/07/08(水) 11:34:24.25 ID:
ジャニーズやAKBやバーニングなど大きな芸能界の力には

簡単に屈するテレビ局や雑誌社のクソどもが

自民党だけには強気で言論弾圧だの政治圧力だのわめき散らす事の滑稽さw
31:2015/07/08(水) 11:34:56.66 ID:
>>28
ABE48
29:2015/07/08(水) 11:34:43.35 ID:
むしろ日本から消えろ
33:2015/07/08(水) 11:35:25.74 ID:
メディアに圧力なんかやってるから芸能界が廃れてるんだろう
柏木の件もAKBサイドかジャニサイドか知らないけど圧力かけてんじゃん
権力振りかざしすゴミがいなくならないとこの国の芸能は良くならないね
50:2015/07/08(水) 11:39:34.21 ID:
>>33
歌舞伎役者のくだらない色恋沙汰は死ぬほどテレビでやりまくったくせに

そのAKBとジャニのスキャンダルは一切ワイドショーとかでやらなかったからなw

ボク達テレビ局は強い芸能界の権力には簡単に屈っしまっせぇ!って白状してるようなもんだ

そんなテレビ局が自民党にだけは強気で報道の自由だの言論弾圧だのわめき散らしてる滑稽さw
35:2015/07/08(水) 11:35:52.33 ID:
何に怒ってるのかいまいちわからん
42:2015/07/08(水) 11:38:02.05 ID:
フライデーとかフォーカスとかが活況だった時代の方がマシだったな
市民がきれいごと言い過ぎるようになりすぎた結果、アホがやりたい放題
45:2015/07/08(水) 11:38:13.44 ID:
また流行のマスコミに圧力か
現首相のお友達にはロクなやつが居らんな
46:2015/07/08(水) 11:38:20.84 ID:
講談社の株が上がる

ヤンマガなどのグラビアから糞不細工なAKBが消えるなんて素晴らしい
 
47:2015/07/08(水) 11:38:40.76 ID:
それ訴えろ!裁判だ!!
AKB商法が丸裸にされてファン離れが一気に加速!!
楽しいな♪
49:2015/07/08(水) 11:39:19.26 ID:
秋元ってのは女衒っていうよりも

藤原道長だな 自分の持ち駒の女を権力者に当てチンポをしゃぶらせる

これだけで盤石。アイドルって扱いだけど権力者から見たら高級コールガールカタログなんじゃねーの?
54:2015/07/08(水) 11:40:19.17 ID:
もうAKB見たくない人が多いんだから、講談社にはメリットしかないじゃん
56:2015/07/08(水) 11:40:38.34 ID:
むしろAKB以外のグラビアメインにしてくれ
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

