嵐・櫻井翔「しゃべくり007」分刻みのスケジュールに驚きの声 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



嵐・櫻井翔「しゃべくり007」分刻みのスケジュールに驚きの声

2014年3月17日に放送されたトークバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系、月曜よる10時~)に、嵐では松本潤に続く2人目のゲスト出演を果たした櫻井翔。「今夜、優等生櫻井が崩壊の60分」として、“休日は誤差2分のスケジュールで行動しないと気がすまない”という自身のプライベートをテーマにトークを展開したそうだ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

◆「疲れるって言われない?」との問いかけに…

「ダラダラするのがちょっと苦手で、予定を組んじゃう」という櫻井は、「休みに思いがあるのかもしれないですね。出来ることを詰め込みたいなという感じ」と貴重な休日に対するこだわりに言及。実際に友人との日帰りスキー旅行に行った際の1日のスケジュールが紹介されると、あまりの“分刻み”ぶりにしゃべくりレギュラーメンバーからも「これマジ?」と驚きの声があがった。

「東京駅のおにぎり屋さんに行きたいから、新幹線からの逆算で(集合時間を)決めてる」、「新幹線では“寝ましょう”と。予定ズレちゃダメなんです」、「移動が10分ですむところが、20分ほどかかってしまった」などとひとしきり熱く語った櫻井だったが、「友達に疲れるって言われない?」(くりいむしちゅー・上田晋也)との問いかけには「言われます」と渋い顔に。

女性とのデートについても「(自分で)決めたい。“あてもなく”ってない」と強いこだわりをのぞかせ、終始ブレない姿勢を貫いた。

引用:モデルプレス http://mdpr.jp/news/detail/1339863




この放送では、『櫻井翔の初級者ラップ講座』みたいなコーナーもありました。

ちょっと観ましたが、やっぱり櫻井翔くんは、顔がパンパンなのが気になったりしました。

櫻井翔 太った0311 拡大画像→ ranking ranking reading


櫻井翔主演の映画『神様のカルテ2』は、3月21日(金)から全国東宝系ロードショー。


元No.1性的サービスをする嬢だけど質問ある?????
【ヲタ】握手会でモー娘。鞘師里保(15)にブラ&パンツの種類を聞く
SMAP中居正広が衝撃告白「稲垣さんと仲良くなれない」
【衝撃】女が一日で7回オ○ニーした結果wwwwwwwwww

芸能・アイドルランキング
芸能広場
【最新ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

