【乃木坂46】松村沙友理が激太り…容姿の激変にファン衝撃「アイドルとしてアウト」「別人」 不倫スキャンダルでストレスか - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【乃木坂46】松村沙友理が激太り…容姿の激変にファン衝撃「アイドルとしてアウト」「別人」 不倫スキャンダルでストレスか

1:2015/07/03(金) 07:58:08.12 ID:
乃木坂46の松村沙友理(22)が「激太り」しているとファンの間で話題になっている。

きっかけとなったのは6月28日に放送された深夜バラエティー『乃木坂工事中』(テレビ東京系)。
番組ではメンバーの星野みなみ(17)がバック転に挑戦するという企画が行われた。

星野は頭がついてしまったものの「9割成功」といわれるほど見事にバック転し、
その流れで松村と橋本奈々未(22)がインストラクターの「補助付き」でチャレンジすることに。
二人は完全に支えてもらった状態で回転し、まったく自分の力では飛べていないというオチだったのだが、
それよりも視聴者が気になったのは松村の体型。

スリムなイメージだった松村の顔が別人と見紛うほどパンパンになっており、
メンバー揃いの制服もはち切れそうな状態。

この容姿の激変に驚いた視聴者から以下のような声がネット上に多数書き込まれた。

「アイドルとしてギリギリアウトだろ」
「可愛かったのに別人みたいになっちゃったな」
「乃木坂で一番好きだったのに残念すぎる」
「体型が隣にいるインストラクターの先生と変わんない...」

その一方で「太っても可愛い」「このくらいの体型のほうが好き」という擁護意見も少なからずあるが、
松村の激太りは疑いようがない事実として認識されているようだ。

もともと松村は可愛い顔に似合わず大食漢だといい、今年5月に出演したイベントで
「さっきお弁当を3つ食べた」「回転寿司は一人で50皿食べたことがある」などと明かしたこともある。
だが、大食いであっても「美少女軍団」である乃木坂の中心メンバーとしてスタイル維持に努め、
グラビアなどでも活躍していた。
しかし、今回ばかりはファンも擁護できないほど体型が変化してしまったようだ。

>>2以降に続く)

http://news.infoseek.co.jp/article/menscyzo_20150702_223471/

松村沙友理








icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



2:2015/07/03(金) 07:58:17.20 ID:
>>1の続き)

ただ単にアイドルが少し太っただけなら愛嬌ともいえるが、
松村は女性向けファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルを務めている。

ただでさえ乃木坂メンバーのモデル進出は風当たりが強かったが、
この激太りに「プロ意識がなさすぎる」「もうモデルはやめて」「この子のせいで専属モデルになれなかった人が可哀想」
などといった新たな批判が生まれている。

それにしても、なぜ急激な激太り状態に陥ってしまったのか。
「アイドルの激太りはよくありますが、その大半は体型が変わりやすい思春期。
松村さんくらいの大人の年齢だと何かしら別の要因があると考えるのが自然でしょうが、
昨年10月に大手出版社の編集者と不倫していたと報じられたスキャンダルが尾を引いているのかもしれません。

運営サイドからの処分なしで復帰した彼女は『乃木坂を汚した』として一部ファンから猛烈に批判され、
さらにメンバーからも『えこひいき』だとひんしゅくを買ってグループ内で孤立。選抜メンバーには入っているものの、
一時期に比べると明らかに立場が弱くなった。針のむしろ状態が現在も続いていることがストレスになり、
過食に走ってしまっている可能性はある」(アイドルライター)

スキャンダルがあってもグループ内で抜群の可愛さだったことは間違いなく、ファン離れも最小限に食い止められた。
だが肝心のルックスが変化してしまったとなると、今後が心配になる。
ファッションモデルとしての活動もあるだけに元の体型に戻すのは急務となりそうだが、
ストレスの原因となっている環境が変わらないと根本的な解決は難しいのかもしれない。

(おわり)
69:2015/07/03(金) 08:16:12.81 ID:
>>1
 
 
 
 

メンバー横並びだとそうでもない
3:2015/07/03(金) 07:59:05.50 ID:
松村こそ、しくじり先生出るべき
6:2015/07/03(金) 08:00:24.57 ID:
つかなんで辞めないの?
9:2015/07/03(金) 08:00:44.44 ID:
ヤングジャンプ編集者は酷い事をしたな
12:2015/07/03(金) 08:01:35.37 ID:
ストレス発散をなんか別の方向に向けないとダメだな
ヨガとかボクシングエクササイズとかそこらへんがいいんじゃ
16:2015/07/03(金) 08:02:32.26 ID:
>>12
ヨガは性欲が高まるから駄目
15:2015/07/03(金) 08:02:29.04 ID:
不倫からこうなったのなら因果応報と言う他ないな
17:2015/07/03(金) 08:03:11.67 ID:
これは別人だよ
辛いならふつう痩せるだろ
23:2015/07/03(金) 08:05:20.80 ID:
不倫して更にデブとか終わってんな
42:2015/07/03(金) 08:11:16.42 ID:
この不倫女はモデル契約とかしてたよな
デブデブの体でモデルやるのか、ぽっちゃり系狙ってんのか?
まぁ所詮は不倫
65:2015/07/03(金) 08:15:37.19 ID:
あの集英社のヒョロ編集の上に乗ったら潰れて死ぬなw
80:2015/07/03(金) 08:19:06.46 ID:


この前の歌衣装でもいつも通りの松村(左端)
180:2015/07/03(金) 08:55:09.01 ID:
てかこいつクビになってねえのかよ
柏木由紀といいなんでもありやんけ
209:2015/07/03(金) 09:10:25.17 ID:
デブのアイドルって他にいる?
228:2015/07/03(金) 09:17:07.16 ID:
不倫とか乃木坂ヲタ以外からはもう忘れ去られている
319:2015/07/03(金) 10:13:24.33 ID:
シャワー付きのカラオケBOXで、ぶつかり稽古したいw
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

