今井絵理子&島袋寛子が新ユニット結成 テーマは「大人」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



今井絵理子&島袋寛子が新ユニット結成 テーマは「大人」

1:2015/07/02(木) 05:38:33.97 ID:
女性4人組、SPEEDの今井絵理子(31)と島袋寛子(31)が新ユニット「ERIHIRO」を結成した。
8月26日にシングル「Stars」でデビューする。SPEEDは事実上の解散状態にあるだけに、
2人にとって再スタートとなるプロジェクトだ。

きっかけは、昨春ごろからTBSの音楽番組「UTAGE!」などで一緒に仕事をする機会が増えたこと。
SPEEDではともに12歳でデビューし、若々しさを前面に活動してきただけに
「今までとは違う、30代の音楽をやろう」と企画した。

テーマは「大人の音遊び」で、人気のエレクトリック・ダンス・ミュージック(EDM)とポップスを融合した音楽を伝えていく。
「Stars」はアップテンポな別れの歌で、ERIこと今井は「パワーがある一曲。
SPEEDの時とは違う私たちを感じてほしい」と呼びかけた。

SPEEDは96年にデビューし、00年に解散。
01年と03年に期間限定で再結成し、08年に本格的に再始動したが、
12年11月にアルバム「4 COLORS」を発売して以降、活動していない。
13年4月にはメンバーの新垣仁絵さん(34)が2歳年上の会社員と結婚した際、
所属事務所と契約を更新せずに芸能界を離れており、事実上の解散状態となっている。

メンバーの上原多香子(32)は昨年9月に夫でET―KINGのTENNさん(享年35)を亡くし、
芸能活動を休止していたが、先月29日に活動再開を発表したばかり。
女優業を中心に活動していく意向で、ERIHIROの活動に関わる予定はない。

ERIHIROは今後、公演も計画している。
HIROこと島袋は「音楽はライブが一番。アルバムを作ってライブがしたい」と意気込んだ。

・新ユニット「ERIHIRO」を結成した今井絵理子(左)と島袋寛子

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/07/02/kiji/K20150702010651060.html
2015年7月2日




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



4:2015/07/02(木) 05:40:14.03 ID:
多香子復活したけど、仁絵がなぁ
8:2015/07/02(木) 05:42:19.71 ID:
SPEEDの売りは若さ
年いった彼女らに需要なし
11:2015/07/02(木) 05:45:17.60 ID:
だいぶ前にイベントでSPEED見たけど良かったよ
「もう泣かない」に感動した
286:2015/07/02(木) 09:40:10.64 ID:
>>11
熱帯夜か?
16:2015/07/02(木) 05:47:52.96 ID:
SPEED以降、圧倒的な歌唱力とダンス力のあるグループ出てこないな
19:2015/07/02(木) 05:50:31.30 ID:
むしろ仁絵が嫌がったんじゃね
20:2015/07/02(木) 05:51:50.55 ID:
ヒトエだけか、幸せになれたのは
22:2015/07/02(木) 05:52:44.19 ID:
島袋がNHKに出る時は「島ちゃん」
28:2015/07/02(木) 05:54:54.33 ID:
仁絵ちゃんいないなら意味ないお(´・д・`)
43:2015/07/02(木) 06:05:33.28 ID:
これだけ見せられたら誰だかわからんかった
45:2015/07/02(木) 06:07:39.88 ID:
これか

47:2015/07/02(木) 06:08:25.87 ID:
仁絵が事実上の引退でSPEED再結成ネタが出来ないからな
55:2015/07/02(木) 06:12:25.65 ID:
30超えて大人も無いだろ、ふつうにおばさんだわ
68:2015/07/02(木) 06:18:15.92 ID:
大人は自分のことを大人とか言わない
85:2015/07/02(木) 06:31:04.58 ID:
この2人の後ろにひとえを30人くらい増やしたのがイーガールズ
87:2015/07/02(木) 06:31:41.16 ID:
まさか4人の中で一番充実した人生送っているのが
仁絵ちゃんと言う
誰が予想できただろうか
124:2015/07/02(木) 06:55:26.73 ID:
食うためになりふり構っていられない感じだな
133:2015/07/02(木) 07:06:55.49 ID:
>>124
今井は子育てしてるから、なりふり構わず必死なのは好感持てるわ
何やってでも子供守ってやるっていう母親の気迫感じる
144:2015/07/02(木) 07:17:24.06 ID:
>>133
そういう母親に限ってすぐ彼氏作る。
んで虐待。
150:2015/07/02(木) 07:20:34.00 ID:
>>144
なんで片親の父親が彼女を作るのはよくて母親はダメなんだ?
158:2015/07/02(木) 07:27:20.38 ID:
>>150
良いとは言ってない。イナゴの元旦那は屑だ。
163:2015/07/02(木) 07:30:45.56 ID:
>>158
でもクズ嫁のせいで離婚して一人で子供育ててる父親が恋人作っても反対しないでしょうよ
仮に新しい恋人が子供虐待してもクズ女のせいであり、シングルなのに彼女を作った父親が悪いなんて言われない

母親だと彼氏なんかにうつつを抜かしてるからー
子供に愛情注げるのは母親だけなのに、と恋人作っただけで人間失格扱い

ここら辺ほんと男女差別だなーと思うわ
125:2015/07/02(木) 06:56:27.93 ID:
全盛期に稼いだ印税はどこ行ったんだ
169:2015/07/02(木) 07:33:58.03 ID:
もう需要ねーよ
あるとしたらヌードだけど、手遅れだろうな・・・
226:2015/07/02(木) 08:12:54.74 ID:
アクターズスクール勢は
知念やフォルダーあたりがコケた頃から勢いとまった感じだろ
知念は曲がイマイチすぎた
フォルダーは幼すぎた
277:2015/07/02(木) 09:23:38.49 ID:
目立ちたがりのエリコとヒロ
控えめなタカコ
最年長でありブチャイク担当のヒトエ

出たがりの二人だけでうまく行くはずがない
305:2015/07/02(木) 10:17:23.51 ID:
不仲だった2人が売れなくなってユニット組むとか
334:2015/07/02(木) 10:56:57.97 ID:
ユニット名、他になかったんかと。
スピード自体、再結成したけど全然話題にならんかったしな。
これも無理だろう。
346:2015/07/02(木) 11:19:11.96 ID:
365:2015/07/02(木) 11:33:25.11 ID:
生活のためとはいえこの2人ってガチで仲悪かったんじゃなかったっけ?
ブサイク仁絵以外は男運家庭運悪いし成人してからはロクな人生歩んでないなあ
392:2015/07/02(木) 11:53:33.99 ID:
あれだけ一世を風靡しても
自分たちで曲を作ったわけじゃないから金欠なんだな
400:2015/07/02(木) 12:01:58.63 ID:
島袋はスピードで一番歌が上手いと当時評価されてたがソロでは全く売れなかった
ベビメタのボーカルもソロになったら同じ運命
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

