【週刊文春】 関ジャニ∞・横山と日テレ・水卜麻美アナが密会! - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【週刊文春】 関ジャニ∞・横山と日テレ・水卜麻美アナが密会!

1:2015/07/01(水) 16:43:08.82 ID:
日本テレビアナウンサーの水卜麻美(28)が、関ジャニ∞の横山裕(34)と週末に密会していることが週刊文春の取材により明らかとなった。

週刊文春の「好きな女子アナ」アンケートでも、昨年は春秋連覇を達成した“ミトちゃん”。
彼女はこのところ決まって週末になると都内のボクシングジムに通っている。その傍らには必ず横山が付き添っているのだ。
週刊文春では2人のトレーニング風景を収めたツーショット写真も掲載している。

トレーニングの後、食材を買い込んだ水卜アナが、横山のマンションを訪れることもあった。

水卜アナを直撃すると、「本当に何も言えなくて申し訳ないです。すいません。
すいませんでした。お疲れ様です。ごめんなさーい」と話し、深々とお辞儀をして去っていった。

ジャニーズ事務所に確認を求めると、「ボクシングジムで何度かご一緒したり、
横山の自宅で仕事上親しくさせて頂いている皆様との食事会をした際、その中のお一人に水卜アナウンサーがいらっしゃったことはありますが、
それ以上の個人的なお付き合いはありません」と書面で回答。日本テレビ広報部は「貴誌からの取材には一切応じません」とした。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5229




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



5:2015/07/01(水) 16:44:46.85 ID:
>>1
> 日本テレビ広報部は「貴誌からの取材には一切応じません」とした。

文春wwww
45:2015/07/01(水) 16:52:46.39 ID:
>>1
>日本テレビ広報部は「貴誌からの取材には一切応じません」とした。

何様?日テレ様かw
176:2015/07/01(水) 17:09:32.58 ID:
>>1
やっとか!いつか記事になるとは思ってたけど
7:2015/07/01(水) 16:45:08.72 ID:
水卜麻美 放送事故 画像 。











9:2015/07/01(水) 16:45:57.85 ID:
横山の方が6つも年上なのか。
ジャニは若く見えるね
10:2015/07/01(水) 16:46:10.08 ID:
ちょっとうつ伏せになるわ
14:2015/07/01(水) 16:47:23.45 ID:
柏木はなぜ水卜のようなコメントすらできなかったのだろうかw
32:2015/07/01(水) 16:50:11.85 ID:
横山ってどっちだっけ 歯並びぐちゃぐちゃの方だっけ
61:2015/07/01(水) 16:54:57.62 ID:
>>32
異様に白くて口が歪み気味の方
35:2015/07/01(水) 16:51:11.51 ID:

誰だよ
38:2015/07/01(水) 16:51:42.45 ID:
関ジャニ∞スゲーな

錦戸→新垣結衣
横山→ミトちゃん
村上→平愛梨
大倉→芹那
丸山→小島瑠璃子
やすだ
68:2015/07/01(水) 16:55:38.57 ID:
>>38
村上って戸田恵梨香じゃなじゃったっけ?
84:2015/07/01(水) 16:57:13.75 ID:
>>68
現在進行形は平
過去に戸田
どちらも兵庫だったような
71:2015/07/01(水) 16:55:47.70 ID:
ディレクターだがプロデューサーだかと付き合ってるんじゃなかったのか
122:2015/07/01(水) 17:02:28.54 ID:
>>71
その時は金曜ヒルナンデスで有吉から弄られてたね
今回はジャニ相手だからヘタレ有吉はスルーだろうね
74:2015/07/01(水) 16:56:18.19 ID:
日本テレビ広報部は「貴誌からの取材には一切応じません」とした。

上重wwwwwwwwwwwwwww
81:2015/07/01(水) 16:56:47.18 ID:
本当に喰いまくる女だな
83:2015/07/01(水) 16:57:11.79 ID:
有吉じゃなくてよかた
96:2015/07/01(水) 16:58:32.86 ID:
扱ってる内容はあれだけど、いろんな圧力に屈せず捏造もせず、ありのままをそのまま書いてればちゃんと見返りはあるんだな
文春は確実に信頼を勝ち取ったよ
97:2015/07/01(水) 16:58:47.50 ID:
南原さんがヨゴレるから
降板でよろしくお願いします
121:2015/07/01(水) 17:01:56.40 ID:
AKBファンもだけどジャニタレファンもホントマヌケというか悲惨というかw
CD山ほど買ってライブ来まくってカネだけ落して行けやクズども!!というの見え見えだなw
127:2015/07/01(水) 17:08:07.25 ID:
160:2015/07/01(水) 17:06:59.89 ID:
水トは男が居ないと食欲に走ってしまうんだろう
今ダイエットしているから食事の代わりに
ジャニーズの精子を飲まないとリバウンドしてしまうんだよ
おまえらそれは嫌だろ?
だから見逃してやれよ
167:2015/07/01(水) 17:08:04.50 ID:
関ジャニはまあいいとして横山ってwww
横山だぞ横山www
185:2015/07/01(水) 17:11:21.53 ID:
横山ってあのクシャオジサンみたいな顔したヤツか
194:2015/07/01(水) 17:14:12.54 ID:
横山裕といえば高校受験すらしていないガチガチの中卒
こんなのでいいのか?
204:2015/07/01(水) 17:15:40.02 ID:
思ったほど伸びてないな
215:2015/07/01(水) 17:17:02.71 ID:
ヒルナンデスに出てるジャニーズってぶさいくばっかりだな
236:2015/07/01(水) 17:21:23.63 ID:
好感度NO1の水トアナが結局ジャニーズwwww
239:2015/07/01(水) 17:22:03.00 ID:
貴誌からの取材には一切応じません、ってトゲがある感じが笑う
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

