【芸能】「地獄のような日々を送っていた」“ハレンチ写真流出”の香里奈がイメチェン復帰! - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【芸能】「地獄のような日々を送っていた」“ハレンチ写真流出”の香里奈がイメチェン復帰!

1:2015/06/25(木) 13:30:02.16 ID:
「もう、この方法しかなかったようです」

そう語るのは芸能プロ関係者。昨年3月に「フライデー」(講談社)で“おっぴろげ写真”を掲載され、
特大ダメージを食らった女優の香里奈が、イメチェンで再起を図るようだ。

23日発売のファッション誌「GINGER」(幻冬舎)8月号で表紙を飾る香里奈は、それまでのブラウン系のヘアスタイルからダークカラーに変貌。
特集記事では「“新しい香里奈”への挑戦」と題し、現在の心境を告白。

「バッサリと切らずにでもしっかりと印象を変えたいな」「夏は明るめっていうのが定説だから、
逆に落ち着いたカラーにすることで自分らしさを出せるんじゃないかな、と思って」と、イメチェンの経緯を語っている。

流出騒動については言及していないが、同誌を見る限り、再起を期す香里奈の覚悟が伝わってくる。

出版関係者は「あの一件で香里奈さんはCMをすべて失い、芸能界引退もウワサされた。
その間、彼女は精神的にも不安定になり、地獄のような日々を送っていたそうです。
そんな彼女を不憫に思い、事務所幹部が付き合いのある幻冬舎にお願いして、今回の復帰ロードを描いたそうです」と明かす。

事務所幹部としては、「フライデー」側と交渉して写真掲載を防げなかった負い目もあるようだ。

「あれだけの写真ですから、イメージ回復には時間がかかる。特にCMは絶望的でしょう。
ただ、女性からも『さすがにあの写真はかわいそう』『私だったら生きていけない』と同情も注がれ、
男性からは『エロすぎる』と絶賛の声が相次いでいる。ニーズはあると思いますよ」(芸能関係者)

イメチェンで再出発を図った香里奈。男性が期待するのは、言うまでもなく“濡れ場”だが……。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150625-00010001-nkcyzo
2015/6/25 12:57




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



174:2015/06/25(木) 15:46:46.63 ID:
>>1
随分と優しい地獄なんだなw
地獄じゃないよ、それ
212:2015/06/25(木) 16:31:26.68 ID:
>>1
GINGER最新号



3:2015/06/25(木) 13:31:23.57 ID:
本当はノーパン指クパァだったのを黒く塗りつぶしてもらっただけでも感謝しろよ
15:2015/06/25(木) 13:35:23.70 ID:
イメージねぇ…髪色をちょっと変えたくらいじゃあのくぱぁキャラは覆せないでしょ
この先生きのこるにはもはやAVくらいしかないんでないかい
16:2015/06/25(木) 13:36:10.87 ID:
参考画像

          



     
            
154:2015/06/25(木) 15:30:10.47 ID:
>>16
こんなの掲載して、なんでリベンジポルノのとして
逮捕されないのか理解できない。
写真売った奴も掲載した出版社も。
芸能人だから、プライベートな写真の掲載も
ある程度甘受されるべき、ってのはわかるが、
限度があるだろ。
189:2015/06/25(木) 16:06:43.60 ID:
>>16
こんな体勢でよく眠れるな
17:2015/06/25(木) 13:37:29.27 ID:
もうドラマもCMも無理だろうな
19:2015/06/25(木) 13:38:13.19 ID:
髪色ちょっと暗くしただけであの写真を無かったことにできるとでも?
43:2015/06/25(木) 13:47:43.25 ID:
海外で別の人生を歩むという道もある
103:2015/06/25(木) 14:27:43.20 ID:
婚約直後、ハワイでナンパした女二人組にフェラチオさせてる写真流出させられても
堂々とテレビ出てる伊藤英明に比べたら数千倍マシ
104:2015/06/25(木) 14:28:21.47 ID:
ジェニファーローレンスとかホープソロなんか香里奈どこじゃない流出だけど
どこ吹く風だからなw
あのメンタルはすごいわw
105:2015/06/25(木) 14:29:48.58 ID:
別に引退すりゃいいだけのことじゃん
大して需要もないのに
121:2015/06/25(木) 14:38:50.25 ID:
ホントに髪黒っぽくしただけじゃんw
これで何がどーなると思ってんのかね?
180:2015/06/25(木) 15:55:49.26 ID:
違う仕事を探せばいいじゃん
芸能界は楽なんだね
191:2015/06/25(木) 16:08:30.89 ID:
売れっ子タレント潰した一般人なんて事務所の後ろ盾のヤクザに追い込みかけられて闇金から借りてでも和解金がっつり取られるだろ。

相手は外国人で金持ちだから逃げ切れたのか、或いは慰謝料払ったのか?
314:2015/06/25(木) 19:04:08.12 ID:
しかし、流出させた男は最悪なのは間違いない
317:2015/06/25(木) 19:18:27.35 ID:
ヨーグルト降ろされたあたりがネタとして最高に昇華はできた
336:2015/06/25(木) 20:04:40.68 ID:
イメージ失墜でも事務所の力で仕事もらえるでしょw
339:2015/06/25(木) 20:08:22.92 ID:
矢口みたいな悪さをしたわけじゃないんだけどなんともねえw
345:2015/06/25(木) 20:18:09.83 ID:
身から出た錆
誰も同情しないよ
351:2015/06/25(木) 20:21:42.41 ID:
この幻冬舎のジンジャーって雑誌は普通に売ってるのか?
よく楽天にジンジャー掲載商品って出てるけど、他じゃ聞いたことないんだけど。
楽天の機関誌かなんかか?
352:2015/06/25(木) 20:22:06.60 ID:
なんで被害者ヅラなの?
363:2015/06/25(木) 21:09:32.97 ID:
まあエロ路線で行くしかないわなあ常識的に考えて
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

