AKB48元研究生が暴露する、キャバ嬢バイトの実態! 「研究生同士で夜のお店の情報交換も」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



AKB48元研究生が暴露する、キャバ嬢バイトの実態! 「研究生同士で夜のお店の情報交換も」

1:2015/06/23(火) 13:22:04.18 ID:
今年の選抜総選挙13位のSKE48終身名誉研究生・松村香織に“元キャバ嬢”報道が降りかかった。
23日発売の「フラッシュ」(光文社)によると、松村は研究生になる前の2008年頃、新宿・歌舞伎町のキャバクラに「かりん」という源氏名で勤務していたという。
同記事には、メイド服の松村が接客する写真や、「ついたお客さんの人数やドリンクの売り上げを、毎日手帳にメモっていました」という同僚の証言が掲載されている。

「意外なことに、松村がこの件について『この頃はお金がなくてキャバクラでバイトしていたんですよ。
でも、今考えるとこの顔でキャバクラなんて、ホント、お客さんに申し訳ないですよね』とコメントを出したんです。
篠田麻里子の“元キャバ嬢”疑惑、石黒貴己の“風俗嬢” 疑惑など、元メンバーのうわさはかねてから取り沙汰されていますが、
現役メンバーが自ら『元キャバ嬢です』とコメントを出すのは異常事態です」(週刊誌記者)

本人としては「若気の至り」かもしれないが、「そもそもそんなに驚く話じゃない」と語るのは、
つい先日までAKB48グループの研究生だった20代の一般女性だ。

「私はAKSには所属していなかったので、そこまでうるさく言われなかったというのもあるかもしれませんが、
研究生時代は、彼氏もいたしキャバクラバイトもしていました。
グループ加入後も、運営側から注意をされる子と何も言われない子がいるみたいで、
贔屓されていない正規メンバーなら、キャバ嬢バイトをしていてもおかしくないと思います」

研究生の苦労話は、メンバーの口からもたびたび語られるが、その裏で“割のいいバイト”に精を出す者も多いという。

「家が裕福なメンバーは別ですけど、基本的にギャラはほぼ出ないに等しいし、交通費とかレッスン代を払うためには、アイドル活動以外の収入がどうしても必要。
お金に困っている研究生同士では、顔出ししなくてもいい夜のお店の情報交換とか、割のいい“副業”の話ばかりしていました。
結局私はAKB48グループを辞めてしまいましたが、元同僚だった子たちが今後ブレイクしたら、みんな『元キャバ嬢だった!』って記事が出ちゃうかも」(同)

夢を与えるAKB48のアイドルたち――その裏側では、ファンに見せることのできない苦労があるようだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150623-00010000-cyzowoman
2015/6/23 12:00




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



2:2015/06/23(火) 13:23:35.88 ID:
風俗はダメだろwww
3:2015/06/23(火) 13:24:53.00 ID:
AKBはキャバよりヨゴレ
4:2015/06/23(火) 13:26:26.42 ID:
こいつら下品だしこんなのばっかり
5:2015/06/23(火) 13:26:40.66 ID:
松村のキャバ嬢はかなり前から暴露されてたよな
6:2015/06/23(火) 13:27:26.36 ID:
かおたんがこんなにカワイイって知ってるの?           




  


     
      
       
7:2015/06/23(火) 13:28:38.97 ID:
別にいいんじゃねえ。それでもキモオタは金だすだろ。
8:2015/06/23(火) 13:29:05.03 ID:
松村のこの話は何年も前から知ってる有名な話
9:2015/06/23(火) 13:31:05.16 ID:
松村のキャバ嬢なんて今さらだろw
キャバ嬢→メイド喫茶→SKEは有名な話だしそもそもそれを売りにするようなゲテモノ
12:2015/06/23(火) 13:36:29.81 ID:
大人になってもずっと研究生なんてほとんどない
松村は特殊
15:2015/06/23(火) 13:41:36.92 ID:
キャバクラなんて1割から3割程度きれいな娘がいて
あとはブスばっかりだけどな
17:2015/06/23(火) 13:53:13.37 ID:
AKSに所属しない研究生はNMBだけで20代で辞めた奴っていたか?
レッスン代も取ってないし自称元AKBグループ研究生って怪しいぞww
18:2015/06/23(火) 13:54:00.93 ID:
まあ そんなもんだな AKBなんて
20:2015/06/23(火) 14:00:04.61 ID:
先日までAKBの研究生だった20代
松村以外は存在しませんよサイゾーさんw
また捏造ですか?

松村がキャバしてたのはみんな知ってる事実だけどw
21:2015/06/23(火) 14:00:35.12 ID:
そんなときはバイトル!
25:2015/06/23(火) 14:08:18.75 ID:
松村のキャバは何年も前から知られてるし写真もお馴染みのだけど
研究生のとこはサイゾーの創作?
レッスン代と交通費払わせる48グループなんってあったっけ?
26:2015/06/23(火) 14:09:56.10 ID:
AKSに所属しない研究生www

サイゾーの取材に協力するには早すぎwww

今日発売でサイゾーに協力するかよwwwww
27:2015/06/23(火) 14:13:43.37 ID:
そもそも何を研究してるのよ
28:2015/06/23(火) 14:18:35.32 ID:
デリのドライバーのバイトしてた時
モデルやアイドルの卵がいっぱいいたよ

みんないい娘だったけど、客との交渉で
本番は良くやってると言ってた

売れない頃はしょうがないんだよ
綺麗事で飯は食えない
でもファンの為にバレないようにする
のがプロだと思う
29:2015/06/23(火) 14:21:31.00 ID:
AKSに所属しない20代の研究生ってさすがにやりすぎだわ
その設定は無理がある
30:2015/06/23(火) 14:21:35.05 ID:
売れない芸能人が水商売のバイトなんてよくあるだろ
31:2015/06/23(火) 14:31:08.90 ID:
AKBってキャバ嬢のテレビ劇場版だったんだね
33:2015/06/23(火) 14:47:21.87 ID:
同じことだろ?

おっさん相手のお触りなんだし
こいつ等なんかただの風俗嬢だよ

国民的アイドルなんて
秋元康のネタだよ

笑いながら見るもんだよ
37:2015/06/23(火) 15:11:29.00 ID:
見るに耐えないブスだからやめてほしい
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

