【グラビア】東亜咲花 白のワンピース水着はピチピチできつかった - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【グラビア】東亜咲花 白のワンピース水着はピチピチできつかった

1:2015/06/15(月) 20:09:19.00 ID:
http://girlsnews.tv/dvd/228154
6月13日、グラビアアイドルの東亜咲花さんのDVD&ブルーレイ「遊びに行こう♪」(スパイスビジュアル)の発売を記念し、
秋葉原のソフマップアモバイル館でイベントが行われた。

今回の作品は宮古島での2月に撮影が行われ、いつも元気な東亜咲花さんがキュートな笑顔で魅了する作品となっている。

DVDの内容について「テンションが上がってはしゃいでいます。ベッドで水を振って飲むシーンがあり、
ここがいちばんキツかったです。ベッドが濡れて冷たくなっているし、体も冷えるし顔にかかるし辛かったです。
楽しかったのは制服を着ての自転車で、たまに車が通りましたが気にせずに空いている道路を走りました。
白いワンピース水着では柔軟体操をしましたが、衣装がピチピチできつかったです。
体操着にブルマのシーンでは、ハウススタジオの庭でバスケをしました。」と紹介。

このDVDに点数をつけるのならばと質問をされて「77点です。マイナスの理由は顔が膨れているからです。
今はスッキリしています。」と痩せたことをアピールしていた。

21世紀生まれの東亜咲花さんが得したことを聞かれて「西暦から年齢が数えやすいことです。
同級生は20世紀生まれ、早生まれの自分は21世紀生まれですが特に何もありません。」とコメント。

今後の目標について「演技を頑張りたい。将来は女優さんかデザイナーになりたい。
歌はノーコメントとさせてください(笑)。当面の目標は受験生なので、勉強の夏になります。」と語っていた。

<プロフィール>東亜咲花(ひがし あさか)
生年月日:2001年1月2日 サイズ:T159 B79 W59 H86
出身地:東京都 趣味:空手、ダンス 特技:ものまね、変顔

画像




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww













4:2015/06/15(月) 20:10:29.45 ID:
くそっ!!!

ノーチェンジだ!!!!
9:2015/06/15(月) 20:11:43.83 ID:
思ったより普通だったつまらん
10:2015/06/15(月) 20:11:48.09 ID:
可もなく不可もなし
14:2015/06/15(月) 20:13:10.90 ID:
俺はありだよ
ソフマップ的には弱いけど
15:2015/06/15(月) 20:13:24.31 ID:
上手く化粧すれば劣化綾瀬はるかになれそう
16:2015/06/15(月) 20:13:49.44 ID:
そこら辺の高校生を目つぶって連れてきたら女の子だったんで水着にしました的な
17:2015/06/15(月) 20:14:15.26 ID:
生年月日:2001年1月2日
21世紀ホヤホヤの生まれだ!
25:2015/06/15(月) 20:29:04.59 ID:
エッチさせてくれるならよろこんでお願いするレベルではあるが
26:2015/06/15(月) 20:31:08.43 ID:
ヒキニートの美的感覚が理解出来ない

普通に可愛いだろ
27:2015/06/15(月) 20:37:33.69 ID:
2000年以降もソフマップは扱うのか

有能
29:2015/06/15(月) 20:39:47.79 ID:
東原亜希かとおもったw
30:2015/06/15(月) 20:40:36.53 ID:
このしみったれた感じがなんとも・・・
33:2015/06/15(月) 20:52:52.95 ID:
この子はいいぞ
映像はもっと可愛いな
喋りが面白い、おっぱいがエロくなった
中1の時はこの業界では割りと話題だった
34:2015/06/15(月) 21:09:19.06 ID:
AKBが確実にアイドルのランクを落としてるな。
昔はこんな普通以下の娘は表に出られなかった。
35:2015/06/15(月) 21:11:18.42 ID:
東亜とか名前が悪い
36:2015/06/15(月) 21:11:34.44 ID:
顔、手と胴に比べて足がちょっと短いような…
37:2015/06/15(月) 21:17:45.85 ID:
21世紀生まれ、解禁!
38:2015/06/15(月) 21:25:54.75 ID:
いつものよりマシだった。
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

No title

ふりかえりポーズやめろよwwwww
あの人のせいでふりかえりポーズを見ただけで萎えるわw

2015-06-28 20:09 | from 名無しの壺さん | Edit

