堀北真希 ドラマは大コケでも写真集潜在売り上げ1位 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



堀北真希 ドラマは大コケでも写真集潜在売り上げ1位

1:2015/06/15(月) 05:16:44.99 ID:
 一部ネット調査によれば、堀北真希(26)が「もっとも写真集が売れる女優」として1位--。
にわかに信じられない話だが、この「売れる女優」の2位は綾瀬はるか(30)、3位が佐々木希(27)だという。
 「2位の綾瀬は過去に巨乳を前面に出し、売り過ぎたところがあります。3位の佐々木は巨乳、太ももムッチリのチラリズムのほうが売れる反面、
小さ目の乳首にワレメ見せなら“性器”の写真集になるでしょう」(写真集評論家)

 しかし、2位、3位はどうであれ堀北はどうにも合点がいかない。サイズはT160センチ、B80・W58・H83というBカップ貧乳。
 「芸能界に作り巨乳はゴマンといますが、貧乳で勝負できる女優は数少ない。北川景子(28)など好例でしょう。
でも、堀北のヤセ度はなんとなくイヤラシイから、エロオーラ満載なんですよね」(前出・写真集評論家)

 事実、堀北の25歳の記念に出した写真集『Dramatic』('13年)は15万部完売。さらに3万部増刷したという。
 「あの陰のある表情で、どうも心の底が覗けない。そんな彼女が思い切って純白ブラ&パンティーを見せつけた。
巨乳より、むしろ貧乳の魔力。スラッとしたところが妖艶で巨乳に出ない味」(グラビアライター)

 同写真集で特筆されるのが、彼女の股間。
 「細身の体に似合わず股間モッコリ。いかにも生まれつきの“自然淫靡”という感じでした。ドテを揉みしだいてあげたいという欲望にかられる」(前出・グラビアライター)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

週刊実話 掲載日時 2015年06月14日 20時00分|掲載号 2015年6月25日 特大号
http://wjn.jp/article/detail/7007034/




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



3:2015/06/15(月) 05:19:03.21 ID:
堀北真希 は120% 処女
5:2015/06/15(月) 05:19:57.07 ID:
可愛いんだろうけど、何かムラムラしない。
目がデカイってのか寄ってるのか・・・。
6:2015/06/15(月) 05:20:01.42 ID:
堀北真希 ヌード 画像

堀北真希 まっしろ ナース 画像




堀北真希 おちんちん 放送事故 画像 、。

14:2015/06/15(月) 05:28:45.11 ID:
そろそろ脱いだ方がいい
18:2015/06/15(月) 05:42:47.25 ID:
堀北と言えばオリラジ藤森


そして国立ウンコ事件
27:2015/06/15(月) 05:56:13.51 ID:
共演中にぐいぐい来られると割と簡単に心を開いちゃうタイプだからな
藤森 亀梨 小栗 櫻井など彼氏は皆んなそういうタイプだな

股がユルい訳じゃ無いだろうが精神的なハードルは低い
一般にもいるだろ? 一見コミュ障で取っ付きにくいけど少し強引に行くと簡単に仲良くなれる奴
37:2015/06/15(月) 06:07:53.03 ID:
堀北が偏差値35ってのは意外だったな


ワースト1位は、今やおばかタレントの代表・タレントの鈴木奈々(26)で、偏差値はなんと30。
2位にランクインしたのは、意外なことに女優の比嘉愛未(28)でこちらは偏差値32。
それ以降は、スザンヌ(28)・偏差値34、重盛さと美(26)・偏差値34、きゃりーぱみゅぱみゅ(22)・偏差値35、
土屋太鳳(20)・偏差値35、堀北真希(26)・偏差値35などが続く。
45:2015/06/15(月) 06:23:50.01 ID:
まーたオリラジ藤森スレか
46:2015/06/15(月) 06:27:32.43 ID:
出演者で数字取れたらドラマはちょろ過ぎだろ ストーリーこそがドラマの肝ってまだわからない馬鹿な制作者が多すぎ
逆にストーリーがよければ俳優なんかどうでも良いんだから
55:2015/06/15(月) 06:46:38.56 ID:
オリラジ藤森の影響ではじめたタバコ





体にわるいからもうやめて
77:2015/06/15(月) 07:40:05.98 ID:
俺の中ではずっと1位だよ
81:2015/06/15(月) 07:56:02.51 ID:
堀北は人気ランキングとかでも常に上位だし人気はあるだろ
まっしろは元々あれ位の数字よくある枠だし裏がヒットした銭の戦争
しかも脚本がダメだったのに堀北のせいにして叩き記事何回もだして呆れる
まっしろと同じP今期のヤメゴクでも同じような数字だしてるし
堀北は今までヒットとか初回15%とか色々あるのに
95:2015/06/15(月) 08:19:35.04 ID:
共演した時
長澤と二宮は顔を紅潮させて正直者だと思った
堀北と櫻井はしれっと嘘が付ける狡猾さはあるけどヲタ想いだと思った
115:2015/06/15(月) 08:38:16.56 ID:
ここまで執着する奴は片岡かその仲間だよw異常すぎるだろw
堀北の所だけならまだしも嵐の所まで書いてんだからな
その他のは堀北出してるようなそんなコメントはなかったぞ
130:2015/06/15(月) 08:59:51.46 ID:
>129
どこ調べかソースプリーズ
155:2015/06/15(月) 09:24:48.59 ID:
亀梨とお似合いだったから結婚すればよかったのに
156:2015/06/15(月) 09:25:16.21 ID:
堀北下げ記事多いな最近
まあ、まっしろ大惨敗、舞台ガラガラ大爆死、偏差値35で評価が下がってるから、ここぞとばかりに叩きまくってるんだろうな
次は櫻井藤森に続く熱愛スキャンダルをスクープしてくれ
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

