セクシー路線解禁 堀北真希にオールヌード大胆濡れ場 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



セクシー路線解禁 堀北真希にオールヌード大胆濡れ場

1:2015/06/06(土) 20:58:40.50 ID:
 女優の堀北真希(26)が今年1月に放映され大コケしたドラマ『まっしろ』(TBS)の呪縛に悩まされ続けている。
女優としてこだわり続けてきた清純派路線を完全放棄し、官能派への変更を迫られているのだ。
しかも、年内中に“オールヌード初解禁”情報まで飛び交いだした。
 「実は、堀北自身は官能派への本格転身について最後まで抵抗し続けていたそうです。でも、女優としての幅をもっと広げないと先行きが厳しい。
現状のままでは仕事がこないということを、本人がようやく理解したようです」(関係者)

 堀北は、'12年に放映されたNHK朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』で大ブレイク。
同年の『紅白歌合戦』の司会に抜擢されるなど“国民的女優”としての地位を確固たるものにした。
 ところが、最近の堀北は陰りが見え始めているのだ。悪夢の始まりは1月に放映されたドラマ『まっしろ』(TBS)。
平均視聴率5.7%と大コケした。その悪影響からいまだ抜け出せないでいるのだ。

 そんな堀北に追い打ちを掛けたのが、ドラマ『まっしろ』終了後に主演した舞台『嵐が丘』。絵に描いた様な不人気ぶりだった。
 「開幕から1週間が経過したあたりからチケット販売サービスがS席1万2000円のところ、5000円値引きの7000円で販売したんです。
ネットで大々的に販売したものだから多くの関係者が舞台『嵐が丘』がコケたことを理解したんです。
人気女優の堀北、相手役に山本耕史を起用しての不発に関係者はかなり焦っていた」(舞台関係者)

 堀北の不運はこれだけに止まらない。
 この4月に行われた最新潜在視聴率調査でも堀北はショッキングな結果を叩き出したという。
 「なんと潜在視聴率が3%台だったんです。かつてのライバル・綾瀬はるか(30)は10%台、石原さとみ(28)8%台、長澤まさみ(28)7%台。
NHK朝の連続ドラマ小説『まれ』でヒロインを務める土屋太鳳(20)でさえ8%台。
ドラマ『まっしろ』の影響であることは間違いないでしょう」(テレビ関係者)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

週刊実話 掲載日時 2015年06月06日 20時00分|掲載号 2015年6月18日 特大号
http://wjn.jp/article/detail/8178578/




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



6:2015/06/06(土) 20:59:51.26 ID:
堀北真希 ヌード 画像

堀北真希 恵方巻 放送事故 画像


堀北真希 おちんちん 放送事故 画像



堀北真希 おっぱい ミニスカ 画像

7:2015/06/06(土) 20:59:54.75 ID:
オリラジ藤森とはもう別れたの?
10:2015/06/06(土) 21:01:23.51 ID:
オリラジ藤森のせいではじめたタバコ





体に悪いからもうやめて
24:2015/06/06(土) 21:04:56.33 ID:
>>10
堀北真希は恐らくドラマでやるまでタバコ吸ったことなかったと思うよ
あのドラマでのタバコの持ち方が凄く不自然でぎこちなかった
タバコを持つ手がリラックスせず緊張してるんだよね
12:2015/06/06(土) 21:01:38.71 ID:
なんだ実話かよ
16:2015/06/06(土) 21:01:47.51 ID:
知らずに読んじゃったじゃねーか。スレタイにwjn入れとけ
19:2015/06/06(土) 21:03:25.52 ID:
ロンハーに堀北が出演した時に
フジモンが何故かオリラジの真似してた
真希ちゃんが藤森と付き合ってたことはフジモンも知ってるようだ
26:2015/06/06(土) 21:05:44.59 ID:
まあ同じ事務所の桐谷は荒稼ぎしてるからな・・・そろそろやばいか
38:2015/06/06(土) 21:13:57.39 ID:
藤森スキャンダルの火消しする堀北のキモヲタw




あいつマダァ-? (・∀・ )っ/凵チンチン
39:2015/06/06(土) 21:14:08.28 ID:
おいおい
櫻井が発狂するぞwwwwww
40:2015/06/06(土) 21:14:44.88 ID:
彼氏の櫻井がよう許可したなwwwwww
100:2015/06/06(土) 21:50:37.96 ID:
>>40
あんたのIDの横の名前、櫻井になっとるぞ
41:2015/06/06(土) 21:15:15.50 ID:
オリラジ藤森のカキタレ
91:2015/06/06(土) 21:41:30.79 ID:
藤森とセックスし放題だね
99:2015/06/06(土) 21:50:04.27 ID:
低視聴率で脱ぐとか鉄板だな
はよチャラ男にヤられまくった裸体見せい
143:2015/06/06(土) 22:17:55.16 ID:
堀北と言えばオリラジ藤森




そして国立うんこ事件
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

