元ヤンだと思う女性芸能人は? - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



元ヤンだと思う女性芸能人は?

5月10日にフジテレビで放送された「ボクらの時代」で、真木よう子が“元ヤン説”を否定した。

真木は、強い女を演じることが多く、周囲から「元ヤンですか?」「やんちゃやってたんじゃないか」などと言われことがよくあるというが、
「元ヤンではありません」と、きっぱり否定した。

そこで、意外と、実は元ヤンだと思う女性芸能人は誰ですか?というアンケートを取ってみた。

1位武井咲59
2位佐々木希56
3位北川景子26
4位木下優樹菜22
5位小泉今日子21

6位工藤静香17
7位吉瀬美智子16
8位鈴木紗理奈15
9位米倉涼子10
10位道端アンジェリカ9 (n=556)

1位は「武井咲」、2位は「佐々木希」、3位は「北川景子」という結果になった。

1位の「武井咲」に対する意見は、こちら!

「あの美貌を武器に下々の者をアゴで使っていそう。パキパキしていて、さっぱりした性格にみえる。」(52歳/女性/専業主婦)
「気の強さが顔にあらわれている。」(41歳/女性/専門職)
「ネットで学生時代の写真を見たら田舎のヤンキーそのものだった。ショックだった。」(39歳/女性/その他)
「そんな感じがしないが、時々、一瞬そういう目つきになっているときがある。」(25歳/男性/会社員)
「なんか気が強そうな一面があるので。」(43歳/男性/会社員)

2位の「佐々木希」に対する意見は、こちら!

「テレビか何かで聞いたことがある。そう言われると、そんな印象も受けるので。」(43歳/男性/会社員)
「物怖じしなさそうで、むかしはヤンチャしてたっぽいところがあるので。」(29歳/女性/専業主婦)
「強気そうで、意外に喧嘩が強そうに見えるから。」(25歳/男性/無職)
「秘めたる芯の強さが感じられ、そこから元ヤン魂が匂ってくる。」(44歳/男性/会社員)
「木下優樹菜と仲が良いと聞いたことがあるから・・・。同じ穴の狢かな?と。」(42歳/女性/専業主婦)

3位の「北川景子」に対する意見は、こちら!

「ヤンキーだったと聞いたことがあって、びっくりしたから。」(49歳/女性/専業主婦)
「ヘビースモーカーだし、やんちゃしてそう。」(31歳/女性/会社員)
「目つきが違うから。」(41歳/男性/会社員)
「『HERO』の時そういう設定だったけど、実際もそうですよね?」(49歳/女性/パート)
「目つきが怖い。」(43歳/男性/会社員)

今回はこのような結果になりましたが、みなさんは誰が元ヤンだと思いますか?

2015年5月18日 16時0分
http://news.livedoor.com/article/detail/10125469/




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



34:2015/05/19(火) 08:28:54.34 ID:
>>3
綾瀬はるか
瀬川瑛子
伊勢正三
4:2015/05/19(火) 07:51:12.86 ID:
1位 武井咲 放送事故 画像


2位 佐々木希 おっぱい パンチラ 画像



6:2015/05/19(火) 07:53:23.65 ID:
今の時代ヤンキーっているの?
7:2015/05/19(火) 07:54:51.75 ID:
あまちゃん再放送見てるからキョンキョンに1票
11:2015/05/19(火) 07:57:49.38 ID:
元ヤンって悪いイメージなの?
経験が人を作るのでいいと思う
清純派のイメージなどおまえらが勝手に付けてるものだし元ヤンと知ってショックとか言うやつは人間が薄っぺらい知能が小学生レベル
13:2015/05/19(火) 07:59:35.94 ID:
>>11
元ヤンに肯定的なイメージを持つのは同じ元ヤンだけだと思う
16:2015/05/19(火) 08:02:07.38 ID:
ユッキーナの順位が不当に低い
21:2015/05/19(火) 08:06:59.45 ID:
キョンキョンは昔さんまのまんまで、中学からタバコを吸っていたと語っていた
24:2015/05/19(火) 08:11:06.70 ID:
和田アキ子と桜塚やっくんは現役か
29:2015/05/19(火) 08:18:46.23 ID:
木下は本人も認めてるやん
30:2015/05/19(火) 08:19:07.57 ID:
リカコはヤンキーじゃなかったっけ
36:2015/05/19(火) 08:30:05.07 ID:
「柴咲コウ」とか「真木よう子」とか。
「石原さとみ」もチョット怪しい。
39:2015/05/19(火) 08:31:26.11 ID:
昔はヤンヤン歌うスタジオって番組で元ヤン集めて歌謡バラエティやってた
46:2015/05/19(火) 08:38:45.42 ID:
北川景子は違うだろ。
関西の超お嬢様学校出身で、精神科医目指して勉強してた、って有名だから。
52:2015/05/19(火) 08:46:10.13 ID:
>>46
これ。
しかも祖父は医者だろ?
むしろ最も常識ある方でしょ。
47:2015/05/19(火) 08:39:38.50 ID:
元ヤンの定義は?
116:2015/05/19(火) 09:42:28.76 ID:
>>47
元ヤン女の定義
喫煙、シンナー、暴走、喧嘩、不純異性交遊などの非行を重ねた女子
48:2015/05/19(火) 08:40:47.43 ID:
本物のワルは、高畑淳子
79:2015/05/19(火) 09:12:01.89 ID:
北川景子はバリバリのインテリガリ勉ちゃんです。

高校は芸能界入ったから 芸能活動できとこに編入したけど バリバリ理数系です。
でも英語もペラペラだよ。

他のバカ女と一緒にしないで。
遊ぶのは男遊びだけですわ!
104:2015/05/19(火) 09:34:15.52 ID:
北川は育ちが悪い(食べ方)けど、ヤンキーとは違うだろ
106:2015/05/19(火) 09:35:54.37 ID:
元ヤンということだけがウリの木下さんは、この結果は残念すぎるな
128:2015/05/19(火) 09:52:51.12 ID:
美人にかぎってヤンキーになるからやってられないわ
同級生がヤンキーになると悲しくなるよね
149:2015/05/19(火) 10:12:42.56 ID:
すぐ引退したけどタバコ写真が流出した品田ゆいとか
169:2015/05/19(火) 10:31:31.32 ID:
北斗晶がヤンキーといってもすることといったら授業をさぼってラーメン食べるぐらい
と言っていたな。
172:2015/05/19(火) 10:33:30.98 ID:
武井は元ヤンの上にチョンという素晴らしさw
180:2015/05/19(火) 10:39:37.57 ID:
>>172
元ヤンはBZを兼ねてることが多いよね

和田アキヲも中森明菜も
187:2015/05/19(火) 10:45:11.39 ID:
そして「中国大陸の黄河文明に関わった漢民族や朝鮮族に多いタイプ」との結果が出てた瞬間、
一気に症状が変わり司会者を睨みつける藤本美貴さん!
207:2015/05/19(火) 11:05:50.82 ID:
木下は「元」じゃないだろ。
208:2015/05/19(火) 11:06:42.84 ID:
ヤンキー連中は可愛い子をほうっておかないからな
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

