水谷豊が「相棒13」の最終回を破綻させた本当の理由はコレだった! - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



水谷豊が「相棒13」の最終回を破綻させた本当の理由はコレだった!

3月18日にオンエアされた「相棒Season13」(テレビ朝日)の“最終回の異変”に、今も批判が渦巻いている。
三代目の相棒として3年間を過ごした甲斐享(成宮寛貴)が、実は数々の犯罪に絡んでいた「ダークナイト」で、
水谷豊演じる杉下右京は、その責任を取って「無期限停職処分」という救いのないラストに。

「あれだけ緻密な洞察力と推理を誇る右京が、そばにいてまったく気づかなかったというのも違和感が残る」(TVコラムニスト)

この回のシナリオを担当したのは、シリーズのメイン脚本家である輿水泰弘氏。
これまでの安定した作風からいけば、突然の反乱に等しい。ただし、予想できたことだとテレビ朝日関係者は言う。

「番組の立ち上げから水谷と二人三脚で『相棒』を築いてきたチーフプロデューサーのM氏が、今クールを前に更迭されてしまった。
M氏がいれば、いくら水谷の意向が強かったとしても、ああいう終わり方は阻止したはずです」

常に高視聴率を取っていながら、なぜM氏は更迭されてしまったのか?

「それほど深い仲という感じではないにせよ、若い女優と2人で歩いているところをスタッフに目撃された。
そのことが潔癖症の水谷の耳に入り、番組を降りるよう忠告したというのです」(前出・テレビ朝日関係者)

右京風に言うなら「私の逆鱗に触れてしまいましたね」といったところ。
それでも、悪夢の最終回と天秤にかけるなら、圧倒的に水谷豊の暴君ぶりのほうが非難されて然るべきであるが──。

http://www.asagei.com/34603





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



3:2015/04/09(木) 08:43:02.55 ID:
新しい相棒は木梨で良いよ
7:2015/04/09(木) 08:44:23.55 ID:
>三代目の相棒として3年間を過ごした甲斐享(成宮寛貴)が、
>実は数々の犯罪に絡んでいた「ダークナイト」で、

こんな人が近くにいたら一話中で見抜いて追い詰めて逮捕するのが
右京のキャラでなかったっけ?

このラストだと頭脳は
甲斐>>>>>>>>>>>右京
な印象
179:2015/04/09(木) 10:14:13.53 ID:
>>7
警官の犯罪者オチは、そいつの番組復活が絶対に無い(犯罪者を警官にしないから)
だから水谷が甲斐を切ったのは確定ではある
10:2015/04/09(木) 08:44:48.20 ID:
プロデューサー更迭とか水谷すごい権力だな
11:2015/04/09(木) 08:44:48.51 ID:
俺無しで相棒が続くと思ってんの?って感じじゃん?
まあこいつのキャラだから続いたのは否定せんけど
21:2015/04/09(木) 08:49:19.20 ID:
成宮も嫌いなんで別に文句無いです
23:2015/04/09(木) 08:49:48.84 ID:
またショーケンに引っ叩かれる姿が見たい
30:2015/04/09(木) 08:56:12.52 ID:
伊勢谷なんか良いと思う、新相棒
33:2015/04/09(木) 08:57:33.69 ID:
次は初の女性相棒でいいのに
61:2015/04/09(木) 09:09:57.73 ID:
水谷の「はいー?」が、イラッと来る。
62:2015/04/09(木) 09:10:03.68 ID:
次の相棒はニューヨーク市警から警視庁に研修のためにやって来たミッキー・マッケンジー警部補
72:2015/04/09(木) 09:15:18.85 ID:
よくまあ次から次に水谷sage記事ばかり捏造するもんだw
106:2015/04/09(木) 09:28:41.69 ID:
俳優がチーフプロデューサーを追っ払えるのか?
111:2015/04/09(木) 09:33:31.95 ID:
仮に本当だったとして、戦犯は脚本家じゃん
115:2015/04/09(木) 09:34:53.18 ID:
これと○○妻のラストにはがっかりだったな
118:2015/04/09(木) 09:36:12.06 ID:
ドラマの中で「無期限停職処分」になったって
そんなの次回のカセにしかならんだろうw
BONESのザックなんてもっと凄まじい

だいたいこれテレ朝の番組批判に見せかけた宣伝だろう
125:2015/04/09(木) 09:42:59.75 ID:
>>118
カセじゃねーよ
新しい話の頭のフックになるんだよ
156:2015/04/09(木) 10:00:41.21 ID:
>>125
“1”から“2”の時とかね。
119:2015/04/09(木) 09:37:47.80 ID:
あたらしい相棒は、勝新太郎で頼む
135:2015/04/09(木) 09:48:30.27 ID:
> 右京風に言うなら「私の逆鱗に触れてしまいましたね」といったところ。

右京さんはそんなこといわねーよ
144:2015/04/09(木) 09:53:09.42 ID:
もの凄く浅い記事だな
168:2015/04/09(木) 10:07:33.06 ID:
個人的には女検事霞裕子のずっと相棒だった事務官が犯人の回の方が衝撃だったな
カイトは動機的に有り得るけどあれはまさにそれまでのシリーズのキャラの印象を崩壊させる展開
203:2015/04/09(木) 10:28:39.27 ID:
でも右京が完璧すぎるのも面白くないだろ
相棒が犯罪者だったという結末は最高によかったよ
210:2015/04/09(木) 10:33:36.79 ID:
毎回こんな叩かれ方をしているが
水谷豊の事務所は弱小なのかによる?
212:2015/04/09(木) 10:35:46.35 ID:
お前らのマスコミの信用の仕方がイマイチわからんw
221:2015/04/09(木) 10:44:32.62 ID:
官房長も三浦さんもたまきさんもいない相棒なんて
244:2015/04/09(木) 11:12:29.38 ID:
本当にそんな権力のある暴君だったらこんな記事書けないように手を回すよねw
284:2015/04/09(木) 11:57:46.81 ID:
なんか妄想で水谷が皇帝みたいだとか何度もかいてるけど、
ただの役者の水谷が脚本はおろか、人事権もないよ
出来るとしたら共演者いじめてこいつは下手すぎると思わす事くらいだが、そんな番組率が取れないからやらないだろ
301:2015/04/09(木) 12:17:27.97 ID:
水谷ていつまでもショーケンの舎弟のイメージしかないな
いつから大物俳優ぶってんの?
318:2015/04/09(木) 12:31:00.17 ID:
西田敏行はSMクラブの常連だってデリヘル嬢2、3人からきいたことがある
完全にsですごい怖いって言ってた
346:2015/04/09(木) 12:57:33.65 ID:
リアップ使っても全く効果無かったぞ、糞が!
369:2015/04/09(木) 13:42:09.64 ID:
マスコミが言う相棒の裏話は嘘ばっかりだしなぁ
370:2015/04/09(木) 13:44:19.47 ID:
番組終わって一ヶ月も話題続くってすごいなw
385:2015/04/09(木) 14:14:16.18 ID:
>>右京風に言うなら「私の逆鱗に触れてしまいましたね」といったところ。

何が「右京風」だ
杉下右京はこんなセリフ吐いたことないぞ
まともに見たこともないくせに知ったかぶり記者うざすぎ
391:2015/04/09(木) 14:22:01.23 ID:
>>385
右京さんは「貴方には死よりも恐ろしい罰が降るでしょう!」的にプルプルするしあながち間違ってはw
387:2015/04/09(木) 14:18:20.02 ID:
新相棒にはトミーとマツ
392:2015/04/09(木) 14:23:10.89 ID:
我々的には水谷の暴君ぶりなどどうでもいい
ドラマの内容が全て

しかし、プロデューサーが若手女優を食うなんて日常茶飯事の業界で水谷の潔癖さはむしろ貴重じゃないか
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-05-06 16:41 | from -

