スザンヌ離婚 背景に夫と有名女子プロゴルファー上田桃子との「不倫」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



スザンヌ離婚 背景に夫と有名女子プロゴルファー上田桃子との「不倫」

≪私達は、お互いの仕事が福岡中心、東京中心と離れていたことにより、すれ違いが多く、家族としての時間が十分に持てなくなったうえに、
私が出産、育児にいっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことができなかったのかもしれません≫

3月17日、タレントのスザンヌ(28才)が、所属事務所を通じて、夫で野球評論家の斉藤和巳氏(37才)との離婚を発表した。

2009年に知人の紹介で知り合い、翌年はじめに交際をスタート。その後2011年11月12月に入籍すると、
2014年1月に長男が誕生した。それからわずか1年での離婚。背景にはいったい何があったのだろうか?

実は、離婚の動きをいち早くキャッチしていたのは『女性セブン』だった。
3月19日発売の同誌には、離婚に至るまでの経緯が詳しく書かれている。

同誌によれば、スザンヌの知人の話として、「産後クライシス」を指摘している。産後クライシスとは「産後2年以上に夫婦の愛情が急速に冷え込む状況」のことで、
子育てに非協力的な斉藤に対して、スザンヌが不満を募らせていったという。

さらに、斉藤の“不倫”についても記事では詳細に書かれている。斉藤の不倫相手は、女子プロゴルファーの上田桃子(28才)だという。
2人の目撃情報、さらに、“不倫”について耳にしたスザンヌが離婚を決意するまでの背景についても同誌は徹底取材している。

記事掲載にあたり『女性セブン』では、スザンヌの事務所に17日の昼、連絡を入れた。
スザンヌの事務所が離婚を発表したのは、その直後のことだった。それから、ネットニュースなどで2人の離婚が報じられることになったのだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150317-00000021-pseven-ent
NEWS ポストセブン 3月17日(火)20時6分配信





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



2:2015/03/17(火) 20:08:57.63 ID:
DV浮気チョン
5:2015/03/17(火) 20:09:54.44 ID:
西岡やダルに続いてあのゴリの餌食になったのか?
21:2015/03/17(火) 20:12:02.40 ID:
まぁこれ見たときからわかってたよね
27:2015/03/17(火) 20:12:55.11 ID:
前の嫁の子供要らないって腹蹴る女だぞ
子供つくったらすぐ浮気するってわかりそうなもんだが
59:2015/03/17(火) 20:17:50.25 ID:
病気だなあ
60:2015/03/17(火) 20:18:07.23 ID:
斎藤がクズて事は皆が知ってた
61:2015/03/17(火) 20:18:11.85 ID:
斉藤はまあ当然としてゴルファーも碌なヤツがいないな
62:2015/03/17(火) 20:18:22.94 ID:
用済みの劣化したおばさん

          ↓結婚後・・・




236:2015/03/17(火) 20:43:27.43 ID:
>>62
ヒロスエもそうだったけど、出産後一年くらいは髪が抜けまくって薄毛になちゃうんだよ。
母乳してたら尚更ヤツレ顔になるし。
本来はこんな時期こそ旦那が育児協力して支えてあげなきゃいけないのに、相手が悪かったねえ
72:2015/03/17(火) 20:19:05.41 ID:
子供ができて彼女が母親になると一気に冷めちゃう人なのかな
結婚は向かないのかも
78:2015/03/17(火) 20:19:56.72 ID:
斎藤さんは何年もリハビリと浮気しかしてないな
102:2015/03/17(火) 20:23:11.75 ID:
里田まいの夫の田中まーくんと噂のあった桃子と付き合う斉藤と離婚したスザンヌ
118:2015/03/17(火) 20:24:33.16 ID:
上田桃子
古閑美保
不動裕理
141:2015/03/17(火) 20:26:54.31 ID:
予想通り過ぎて何の驚きもないよなw
142:2015/03/17(火) 20:26:56.72 ID:
絵に描いたような破滅劇
座間ー
164:2015/03/17(火) 20:28:42.49 ID:
斎藤は福岡で何軒か飲食店経営してるよな。
175:2015/03/17(火) 20:30:13.85 ID:
斎藤和己は在日だよな
232:2015/03/17(火) 20:42:06.94 ID:
>>175
2ちゃんに貼られて他の見たけど結婚式に出席したお婆さんの服装がどこぞの民族衣装だったよな
186:2015/03/17(火) 20:32:18.11 ID:
上田桃子なら金持ってるだろうから
ヒモになれんじゃね
192:2015/03/17(火) 20:33:11.05 ID:
スザンヌだって前の嫁と子供がどんなあつかいうけたか
聞いてないはずがない、前の子供大事にしない男が
次だって大事にするわけない

自分だけ特別と思う花畑バカなんだろ
202:2015/03/17(火) 20:34:03.53 ID:
http://s.ameblo.jp/kazumi-saitoh/entry-10811180742.html

いつもの画像。
結婚式にチマチョゴリ。斉藤の実の婆さん。
220:2015/03/17(火) 20:37:37.65 ID:
古閑
「アスリートの性欲はうんたらかんたら・・・」
224:2015/03/17(火) 20:39:01.58 ID:
スザンヌは化粧とるとがっかり
髪も縮毛だし
249:2015/03/17(火) 20:47:17.92 ID:
上田桃子も良くも悪くも色んな男が寄って来るだろうに、なんで既婚者なんかに…
266:2015/03/17(火) 20:52:42.37 ID:
さながら母子家庭ブランド「斉藤和巳」のフランチャイズ展開w
269:2015/03/17(火) 20:54:03.34 ID:
桃子はブサイクだけど
バックから尻の穴ぱくぱくさせるのはいいな
310:2015/03/17(火) 21:01:23.26 ID:
斉藤はバツ3?
312:2015/03/17(火) 21:01:36.46 ID:
女の母親が離婚していたらその女も離婚する確立が高いから気をつけろよwwwwww
母親同様、男見る目ねーからwwwwwwwwwww
318:2015/03/17(火) 21:03:07.44 ID:
斉藤って次の金づる見つけてから離婚するタイプなんだなw
331:2015/03/17(火) 21:05:35.02 ID:
和巳の子供とか どうでもいいって感じがすごいな…。
383:2015/03/17(火) 21:15:58.74 ID:
>>331
知り合いにいるよ
医者だけど嫁3人(離婚2回)子供10人の男が

もはや野生の動物
350:2015/03/17(火) 21:09:01.49 ID:
京都のDVチョンと結婚するのが悪い
養育費は貰えない
363:2015/03/17(火) 21:11:29.05 ID:
最初から分かってた。本人以外。
384:2015/03/17(火) 21:16:03.44 ID:
そうは言っても、カズミさんは高校時代は世代NO.1投手。

ちなみにその世代のNO.1打者は福留。
387:2015/03/17(火) 21:17:50.05 ID:
>>384
こんな問題ある人なのに
福岡では功労者ってことで人気が高いんだよな?
386:2015/03/17(火) 21:16:56.48 ID:
上田桃子ってアシスタントみたいなのと結婚してたよな?と思ったら
横峰さくらだった
いまいちここらへんの区別がつかない

古閑美穂はダルビッシュがらみで覚えたw
396:2015/03/17(火) 21:20:00.11 ID:
上田桃子は田中と噂があったゴルファーか
399:2015/03/17(火) 21:20:34.67 ID:
だからネットのみんなが止めたのに
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

