新番組でMC続投…国分太一に「期待する方が無理」と評論家 他局関係者は呆れ、TBS内部からも「勘弁してよ~」の声 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



新番組でMC続投…国分太一に「期待する方が無理」と評論家 他局関係者は呆れ、TBS内部からも「勘弁してよ~」の声

視聴率低迷で前々から打ち切りが噂されていたTBS系の「いっぷく!」が3月いっぱいで終了。それはそれでいいのだが、新番組「白熱ライブ ビビット」のMCを「いっぷく!」に引き続きTOKIOの国分太一(40)が務めるというから、他局関係者は呆れ、TBS内部からも「勘弁してよ~」の声が聞こえてくる。

「番組が打ち切りになるのに、MCが続投なんて前代未聞じゃないですか。確かに国分は真面目に取り組んでいて決して嫌いなタイプじゃないけど、アシスタントの局アナや日替わりのコメンテーターとうまく絡めず、彼だけ浮いちゃってますよね。同じくジャニーズで同時間帯にNHK『あさイチ』で有働由美子と丁々発止のやりとりをしている井ノ原(快彦)と比べると力量の差は歴然。だったら、彼も降板させ、スタッフも総取っ換えするぐらいじゃないと打ち切りの意味がありません」(芸能評論家の肥留間正明氏)

さらに不安なのが、新番組のコンセプト。同局「サンデージャポン」や「アッコにおまかせ!」のスタッフが制作を担当し、芸能スキャンダルを積極的に扱うというから“仰天”なのだ。

「『ワイドナショー』を意識しているのでしょうが、芸能人のスキャンダルを芸能人自身が本気で追及できるわけがありません。たとえば、キムタクや松潤などジャニーズのスキャンダルが話題になったら、どうするのか。絶対にスルーしますよ。初めから期待する方が無理というもので、今以上に緩~い番組になるのは目に見えています」(テレビ関係者)

ビビットで白熱する話題を提供できるか見モノである。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/157432/2


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



2:2015/02/24(火) 11:22:09.35 ID:
バカだな  国分が避けられてるのに
4:2015/02/24(火) 11:22:41.23 ID:
なぜこんなに嫌われてるのか
5:2015/02/24(火) 11:23:45.75 ID:
あさいちの安定感
6:2015/02/24(火) 11:26:58.57 ID:
イノッチと比べればさすがにアレだが、他のジャニメンやタレントMCと比べて
そこまで酷いてわけでもねえと思うけど、何でこんなに叩かれんの?
8:2015/02/24(火) 11:30:21.76 ID:
国分は発言も態度も常に上から目線。
なぜあんなに偉そうなのか理解に苦しむ。
11:2015/02/24(火) 11:34:18.06 ID:
枡田のせい
13:2015/02/24(火) 11:35:24.32 ID:
岡村隆史の弟子
国分太一を信じろ
15:2015/02/24(火) 11:38:48.49 ID:
いや井ノ原も最初は酷かったぞw

庇うつもりは毛頭ないが、もう少し長い目で見てやれよ
21:2015/02/24(火) 11:42:49.15 ID:
>>15

これまで20年近くにわたって
積んできた徳の差ではないかな?
井ノ原と国分の周囲の反応の差異は
32:2015/02/24(火) 12:11:46.65 ID:
>>15
国分は人間的に「酷い」という意味だろ
56:2015/02/24(火) 14:04:53.18 ID:
>>15
そりゃアナウンサーでもない郵便職員だったからな
16:2015/02/24(火) 11:39:55.98 ID:
TBSはもうワイドショーやらないんじゃなかったっけ
30:2015/02/24(火) 11:54:40.62 ID:
>>16
禊は済んだと勝手に思ってるんだろうね
17:2015/02/24(火) 11:40:13.89 ID:
ジャニーズスキャンダルをスルーするのは他の局でも同じだろ
26:2015/02/24(火) 11:46:29.55 ID:
良くスポンサーが黙ってるなあ。スポンサーまでジャニが怖いのか?
いまどきCMなんてネットで打てばいいだろうに
50:2015/02/24(火) 13:26:07.07 ID:
>>26
ライオン……orz
ホントはハラワタをマジで煮えたぎらせてるだろうな。
朝ドラの真裏に左遷されるわ、視聴率散々じゃ……。
いまごろ社内じゃ極秘で朝のテレビ広告見直しやってそう。
34:2015/02/24(火) 12:24:44.35 ID:
国分、ヒロミ、ジュニア、大久保
朝から見るメンツじゃない
37:2015/02/24(火) 12:32:36.58 ID:
テレビ局はジャニーズとの癒着やめろや
自分で自分の首絞めてんだぞ
41:2015/02/24(火) 12:40:42.12 ID:
城島リーダーは土曜の朝に関東ローカルで司会してるので帯は無理
これ以上仕事増えたらDASH島行けなくなる
52:2015/02/24(火) 13:54:05.34 ID:
国分て知識欲無いのかな?
いつまでたってもオツムが小学生並だよね
53:2015/02/24(火) 14:00:10.39 ID:
夕方のニュースバラエティー?っぽいのに出てる市橋みたいな顔したジャニーズの奴を
うちの母親は本物の局アナだと思い込んでた
言われてみたらなるほど本物みたいなしゃべり方でびっくり
そこそこの大学出たジャニーズをニュースに送り込まれたら局アナの仕事も無くなっちゃうね
54:2015/02/24(火) 14:01:43.87 ID:
>>53
自分も最初アナだと思った
だって顔がジャニって感じじゃなかったし、しゃべりがアナっぽいし
57:2015/02/24(火) 14:06:50.79 ID:
>>54
あれ絶対に将来司会業への転向狙ってるよね
もう芸能界も歌じゃ食べていけないんだろうし
71:2015/02/24(火) 15:34:26.96 ID:
>>53-54>>57
奴は一応明大卒業時に学業優秀で表彰されたそうだから
ジャニとは言っても能力的には局アナと大差ないのかもな
58:2015/02/24(火) 14:12:04.69 ID:
>>53
数字良いなら別だけど普通位の数字なら自社のアナ使った方が安上がり
62:2015/02/24(火) 14:29:09.74 ID:
岡村隆史に土下座して泣きついて朝一緒に出てもらえw
63:2015/02/24(火) 14:30:02.94 ID:
決めるのは視聴者じゃなくて事務所
改めて突きつけられた事実だな
65:2015/02/24(火) 14:38:47.20 ID:
朝から芸能スキャンダルとかいらない
叩ける芸能人を選んで悪口言ってるのを見るのは気分が悪い
66:2015/02/24(火) 14:55:10.59 ID:
ジャパネット高田のご意向かな
69:2015/02/24(火) 15:16:07.39 ID:
坂本弁護士の件でもうワイドショーやらないって言ってなかった?
70:2015/02/24(火) 15:33:23.62 ID:
国分はなんか好きになれない
つまんねーこと言って俺面白いこと言ったでしょ? みたいなドヤ顔がムカつく
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-03-05 20:54 | from -

