米倉涼子 電撃入籍5日後に見た新婚夫との手つなぎディナー - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



米倉涼子 電撃入籍5日後に見た新婚夫との手つなぎディナー

米倉涼子(39)が12月26日に電撃入籍を発表してから5日後の大晦日の夜。彼女が夫となった会社経営者A氏(37)と手をつないでやってきたのは、自宅マンション付近にあるフレンチレストランだった。彼女たちに続き、同年代の知人カップルも合流。米倉は食事会にはかなり気合を入れていたようで、数時間前には高級スーパーで買った食材を自ら店内に運び込んでいた。

今年8月に40歳の誕生日を迎える米倉。実は年末の入籍発表に向け、数カ月前から準備を進めていたという。

「米倉さんが結婚を決意したのは’14年8月1日の39歳の誕生日でした。彼女はかねてから『40歳ギリギリまでには結婚したいな』と周囲にはもらしていたのです。その直後に『ドクターX』の撮影に入り、その間はAさんが年末入籍に向けて、米倉さんの仕事関係者に根回ししてきたのです」(米倉の知人)

A氏はリクルートの元社員で、2年前に広告代理店を立ち上げた、やり手だという。A氏について神奈川県内に住む米倉の実母は入籍翌日、本誌の取材に次のように答えてくれた。

「(Aさんとは)私も何度かお会いしました。スポーツマンで誠実で、とても素敵な方です。年の暮れによいことがあって、よい年が迎えられそうです。(娘も)もう歳が歳ですからね。入籍については2人で話し合って決めたようです。挙式や披露宴はやらないそうです。子供のことはまだ本人たちから聞いていませんが、歳が歳ですからね…」

子作りに関して母のコメントは慎重だったが、米倉は意欲的だという。

「米倉さんは今年はかなり仕事をセーブするようです。ご主人との時間もしっかり持ちたいと語っていますし、ママになる夢を叶えるため秘かに準備しているようです」(米倉の仕事関係者)

新年に向けての夫婦“誓いの食事会”は4時間以上にも及んだ。とはいっても、以前は徹夜で飲むことが多かったという米倉にとっては異例に早い散会だ。除夜の鐘を2人っきりで聞

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150107-00010002-jisin-ent女性自身 1月7日(水)6時0分配信


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



6:2015/01/07(水) 06:19:41.16 ID:
ブボボ(`;ω;´)モワッ
16:2015/01/07(水) 07:31:06.83 ID:
7月の通名禁止に向けての結婚だと聞いてたけどな
25:2015/01/07(水) 09:20:52.78 ID:
>>16
年末結婚報告が固まるのは年中行事だけどな
固まることで年明けの報道が分散されるのが理由だが
国籍問題もあるかもな
38:2015/01/07(水) 10:35:57.48 ID:
>>16
?なにそれ
17:2015/01/07(水) 07:34:02.84 ID:
もういいからネトウヨ
18:2015/01/07(水) 07:42:05.71 ID:
チャーミーグリーンかよ
22:2015/01/07(水) 08:04:02.73 ID:
これで不妊で小梨で終われば大爆笑だわ  そしたら離婚だな
36:2015/01/07(水) 10:26:07.52 ID:
>>22
39歳ってそもそも不妊以前に
無事妊娠出産まで漕ぎ着けたら
ラッキーな年齢だぞ?
45:2015/01/07(水) 13:12:29.73 ID:
>>36
ヨーロッパだと40代の出産なんて全然珍しくないけどね
24:2015/01/07(水) 08:32:49.64 ID:
この人は血統どうなんだ、日本人なのか
34:2015/01/07(水) 10:04:45.26 ID:
>>24
来年通名廃止になります。
26:2015/01/07(水) 09:21:22.26 ID:
ブボボモワッさんおめでとう
29:2015/01/07(水) 09:29:49.57 ID:
こいつも朝鮮人だよな
30:2015/01/07(水) 09:30:34.94 ID:
想像してたよりまともな相手っぽい
32:2015/01/07(水) 09:51:06.42 ID:
シカゴの演技見て恥ずかしくなった
35:2015/01/07(水) 10:07:30.30 ID:
旦那の所にくだらない質問が殺到してそうだな
「普段も致しません、私失敗しないので。とか言ってるの?」みたいな
37:2015/01/07(水) 10:31:14.84 ID:
こいつは生涯のパートナーや子供を持ちたくて結婚したんじゃないって。
日本国籍が欲しかっただけ。
40:2015/01/07(水) 10:43:25.45 ID:
旦那日本人じゃないの?

中国人?ソースないけど
42:2015/01/07(水) 11:19:59.99 ID:
私、絶対結婚失敗しませんから(^^;)
46:2015/01/07(水) 13:14:11.29 ID:
一般的な40歳は普通に中高年の高年側だし

スマッPの残ったやつと出てったやつを見比べても

芸能人は皺とってるから表向き若く見えてるだけだよw
47:2015/01/07(水) 13:16:59.42 ID:
マヤミキとかも

昔より今のほうがずっと若々しいんだよなw

基本的に
テロ麻ドラマで土ワイなりカソウ県なり名取なり主演はってる女優は

いつまでも若々しいけど子持ち率ゼロな印象しかないw
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

