娘の写真公表で「あまり隠し事をしたくないから」との安藤美姫に「父親も隠すなよ」との声多数 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



娘の写真公表で「あまり隠し事をしたくないから」との安藤美姫に「父親も隠すなよ」との声多数

フィギュアスケートのハビエル・フェルナンデス選手と交際宣言をした安藤美姫さんに、日本スケート連盟が憤慨しているというもの。また、1月1日には、これまで隠していた娘の顔写真を突如アップし話題となるなど、新年早々何かと話題になっている安藤さんであるが、1月5日から6日にかけて『Instagram』にアップした内容がまたまた物議を醸している。

「Sorry!!」と書かれたメモ書きのような画像と一緒にアップされた文章で、安藤さんは英語でのメッセージに続き私達がいろいろ少しずつ公表している理由として、1つはあまり隠し事をしたくないから。 もう1つはファンの方への応援に感謝を込めてご挨拶やできるだけいろんな事をシェアしたいと思ったからです。と語る。

また、フェルナンデス選手の『Twitter』に安藤さんのメッセージが掲載されていたこと等についても、同選手のファンから批判を受けていたが、この一つ前のメッセージと合わせて釈明を行っていた。

「あまり隠し事をしたくないから」

という安藤さんのメッセージは、当然のようにネット上で「じゃあ父親も隠すなよ」というツッコミを受けまくりのようである。

http://news.livedoor.com/article/detail/9645355/




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



7:2015/01/07(水) 02:56:40.77 ID:
父親も隠すなよwwwwwナイス
16日からのアイスショーどーなんだ?プルだけで客呼べるの?
11:2015/01/07(水) 02:57:57.20 ID:
もう出てくんなよ!
うざい女。
12:2015/01/07(水) 02:58:45.14 ID:
ブーメランなんてもんじゃねえ
ゴムパッチン並みのスピードで返ってくるな
13:2015/01/07(水) 02:59:20.02 ID:
安藤ばっかでフェルナンデスのコメントが一切聞こえてこないんだが大丈夫なの
17:2015/01/07(水) 03:02:28.99 ID:
ミキティは嫌いじゃないけど、これはバッシングでもなんでもないわw
普通の反応
34:2015/01/07(水) 03:10:43.40 ID:
フェルナンデスも目を覚ませ
身内が泣いてるぞ
不幸者
36:2015/01/07(水) 03:11:34.44 ID:
5日のフジ・とくダネで、
例によって「嫌なら見るな」と
スタジオみんなで
ネット叩きしてたよ~

「あんなにハッキリ言える安藤美姫スゴイ」
「批判してる人たちには自分に頑張れるモノがない?」
とか、安藤美姫ヨイショがひどかったw
41:2015/01/07(水) 03:17:59.61 ID:
金があるならいいんじゃね
金がない女が未婚の母とかなら引くが
知名度、名声、収入があるから別に良いと思うぞ
44:2015/01/07(水) 03:20:03.71 ID:
ファンはこいつの何を応援してるんだ?
46:2015/01/07(水) 03:22:06.61 ID:
ちょっと面白いw
けど、突っ込んでる人達も父親の名前聞いてどうすんだろね
47:2015/01/07(水) 03:22:26.64 ID:
スポットライト浴び続けなきゃ気が済まないの?
48:2015/01/07(水) 03:22:35.32 ID:
モロゾフ
南里
不倫オヤジ

父親候補が三人もいる時点で異常だろ
誰の子かわからないくらい短期間で次々と男とヤリすぎだな
63:2015/01/07(水) 04:03:59.58 ID:
フェルナンデスは17才でモロゾフに師事
その頃から安藤とモロの喘ぎ声に興奮していただろう
92:2015/01/07(水) 04:46:40.48 ID:
完全に病んでるな
94:2015/01/07(水) 04:49:17.00 ID:
世間が自分に興味あると思いすぎ
99:2015/01/07(水) 04:55:57.38 ID:
安藤「あまり隠し事をしたくないから」
お前ら「父親も隠すなよ」
俺「父親の意向もあるだろ」

お前らってほんっっっっと馬鹿だよなwwwwwwwwwwwwwww
121:2015/01/07(水) 05:21:15.79 ID:
テレビに出るとチャンネル変えます
124:2015/01/07(水) 05:25:34.56 ID:
これ、なんでミキティが叩かれてるのか分からない。
自分のブログに何を公開して何を公開しないかなんて自分の勝手だろ。
隠し事をしない=全てを公開する
と読み違えてる文盲のアンチが多すぎて笑える。
134:2015/01/07(水) 06:04:30.67 ID:
異性からも同性からも嫌われる人間って珍しいな
145:2015/01/07(水) 06:25:51.30 ID:
ほんとスポーツしかやってこなかったアホ女なんだなw
157:2015/01/07(水) 07:33:30.57 ID:
安藤自身、バッシングされてるというより楽しんでる感じ。
私~、現役引退しても結構マスゴミに注目されてるんだ~ウフフ
みたいに思ってそう。マスゴミ週刊誌もネタを提供してくれる
安藤はいい取材対象。本人が平気だから安心して突っ込み記事も
書けちゃう。
158:2015/01/07(水) 07:35:32.24 ID:
嫌いなら無視すればいい
なんでそんな簡単なことができないんだネット民は
人生うまくいってないのかな~
161:2015/01/07(水) 07:39:49.75 ID:
悔しかったらお前らも若い女に名田氏やり逃げして私生児生ませてみろや
163:2015/01/07(水) 07:40:27.71 ID:
ハビエル選手のツイッターで美姫さんのインスタをリンクさせるには、システム上美姫さんがハビエル選手のインスタのIDパスワードを知る必要があります。そして美姫さんはハビエル選手に投稿を頼んだとおっしゃっていますが、お2人の時差など考えると時間的におかしいです。
また、ハビエル選手のSNSに投稿されている英文ですが、明らかに特徴的です。こんな事を言っては失礼ですが、美姫さんの英語は極めて日本人的で美姫さん特有の文法ミスが以前からありました。
一方ハビエル選手の英語は、ネイティヴではありませんが短く、簡素で"こ慣れた"英語です。それがGPF前位から、ハビエル選手のSNSでの英語が明らかに変わりました。
美姫さん的な間違いが目立つ英語になっています。見る者がみれば一目瞭然です。そして今回の事でハビエル選手のインスタでハビエル選手が返信されていますが、それも明らかに美姫さん的です。
177:2015/01/07(水) 08:03:24.30 ID:
少しずつネットの露出は減らしていって静かにしておくといいんだよ
スケーターの経歴に味噌つけるような真似だよ、ネットでの炎上を自ら招くなんて
この人は単純に下手なんだよ
うまい人なら働きながら健気に子育てするシングルマザーというイメージを作り出していけたはず
ネット露出を最小限にしてれば子どもを晒すリスクも叩かれるリスクも抑えながら健気なシングルマザーというイメージ作りの道もあったんだよ
183:2015/01/07(水) 08:07:24.07 ID:
もう目も当てられないな
一つ何かする度に言われちゃかなわんわ
186:2015/01/07(水) 08:12:03.82 ID:
>>187
本当にな
何かしてもそれに対して自分からネットで言わないほうがいいよ
ネットとかSNSは一般人にとって有名人と近くなった錯覚やオープンな印象根付かせてしまうからね
有名人の人生なんて人間関係も含めて一般人と同様であるはずがないんだから、露出を抑えることで一般人にはわからない遠くの人、というイメージがもたらされて吉に働く
190:2015/01/07(水) 08:25:24.35 ID:
何でわざわざ炎上するようなこと言うんだろ?
この人は昔から「あー言わなきゃ良かったのに…」と思うようなことを言うんだよね
昔は「頭が悪いから言葉を知らないのかな?」「不器用なのかな?」と思ってたけど
最近はもうわざと言葉を選んで言ってるんじゃないかと思うくらい酷い
「隠し事をしたくない」みたいな綺麗事を言うけど行動が伴ってない
それを言う前に「突っ込まれたりしないかな?」って考えないんだろうか?
こんなんだから織田信成に利用されるんだよ
ま、この人のお陰で信成が糞みたいな人間ってことが明らかになったのは良かった
193:2015/01/07(水) 08:31:11.05 ID:
相手の都合もあるんだから
ペラペラ話せないだろ
岡田斗司夫とのキス写真公開するヤツみたいじゃないか
199:2015/01/07(水) 08:40:28.52 ID:
嫌なら見なきゃいいって言うが

少し嫌→見ない
だいぶ嫌→完全無視
不愉快極まりない→文句言いたくなる

安藤美姫の場合、この不愉快極まりないってやつなんだよね。
レストランとかでも嫌な思いしても流して終わりだけどあまりにもひどかったら一言いったりするでしょ
203:2015/01/07(水) 08:46:41.04 ID:
父親が一般人なら公表しない人なんて山ほどいると思うが
208:2015/01/07(水) 08:48:58.95 ID:
バカウヨって本当にバカなんだなw
「あまり隠し事はしたくない」って「すべてにおいて隠さない」って意味じゃなくて
「隠さなくていいことまでは隠さない」って意味なんですがw
ウヨのくせに日本語もわからないのかw
214:2015/01/07(水) 09:00:11.18 ID:
あまり隠し事をしたくないwwwww

やってる事と言ってる事が正反対の奴の典型だな。w
225:2015/01/07(水) 09:26:40.67 ID:
tweeter
http://instagram.com/p/xSLU-Jji3S/
http://instagram.com/p/xePVHDl_H9/


みきちー弁明
補足ご自由にお願いします。
226:2015/01/07(水) 09:27:22.44 ID:
http://instagram.com/p/xSLU-Jji3S/

質問:Are you hacked the account ? Or did you sell ?
垢ハックされてんの?それとも売ったの?

誰ナンデス:@*****kun haha what you mean? Is still the same account and is mine
hahaどういう意味だい?まだ同じ垢だし僕のものだよ

@javierfernandezskater I'm relieved to hear it. Please become a happy with Miki.
By the way, when did you take this photograph?
へぇ安心した(棒)ミキと幸せになってネ。ところでこの写真いつ撮ったの?←無視

https://twitter.com/javierfernandez/status/551298908560031747?s=09(削除済み)

質問:Miki estoy fingiendo Tweet a usted en su Twitter Por que? Por favor, explique
なんでミキがあなたのフリしてるの?

誰ナンデス:no los finge, es mi novia tiene derecho a decir lo que quiera:)un saludo
フリじゃないよ。僕のガールフレンドは彼女のしたいことをする権利があるんです。
227:2015/01/07(水) 09:28:44.71 ID:
◆ハビエル垢乗っ取り疑惑◆

雪の夜 綺麗(*^^*)
ミキのインスタ 2014年12月31日 23:25 http://websta.me/p/887648346558689537_207806531
ハビツイッター 2014年12月31日 23:25 https://twitter.com/javierfernandez/status/550296779217207297
※何故か安藤と同内容を同時刻(秒単位)に日本語でつぶやく(そしてハビのツイのリンク先は安藤のインスタ)

ミキツイッター 2015年1月1日 2:52 https://twitter.com/M1K1_ANDO/status/550348732710285313

あけおめ挨拶
ミキのインスタ 2015年1月1日 5:04 http://websta.me/p/887818826552963639_207806531
ハビツイッター 2015年1月1日 5:10 https://twitter.com/javierfernandez/status/550383553641725952
ハビのインスタ 2015年1月1日 5:10 http://websta.me/p/887821896178871762_211305906
※日本時刻の2015年1月1日5時10分=スペイン?時刻の2014年12月31日21時10分(時差-8時間)

ミキツイッター 2015年1月1日 15:17 https://twitter.com/M1K1_ANDO/status/550536215259127808

わかりやすいかいせつ

228:2015/01/07(水) 09:29:57.60 ID:
「あまり」隠し事をしたくない。
「まったく」ではない。そういう事でひとつ
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

