有吉弘行、「IPPONグランプリ」引退か……「もうウザったいでしょ?」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



有吉弘行、「IPPONグランプリ」引退か……「もうウザったいでしょ?」

お笑いタレント・有吉弘行が8日、大喜利王決定戦「IPPONグランプリ」(フジテレビ系)で、2度目の優勝を果たした。

有吉は9日放送のJFN系ラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、今後の大会は辞退することを示唆した。

 昨年11月の第10回大会、8日放送の第12大会とグランプリに輝いた有吉。

今後は、3大会で1位となった最多優勝者・バカリズムの記録を超えるのが目標かと思いきや、

「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」では、「2回優勝しましたし、もういいでしょう。もう出てもウザったいでしょ?」とドライなコメント。

「もっと若手でやったほうが楽しそう」と続け、「老兵はただ去るだけですよ」と「IPPONグランプリ」引退をにおわせた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9452476/


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



6:2014/11/11(火) 15:27:16.95 ID:
有吉がうざいんじゃなくて

番組自体がもううざいわw
7:2014/11/11(火) 15:27:38.20 ID:
そもそも大喜利で順位付けるのは間違ってる
38:2014/11/11(火) 15:44:49.84 ID:
>>7
そうか?
お笑いの中で唯一競技性が合うジャンルだと思うけど
元々漫才やピン芸やコントに順位つけるほうが間違ってる
9:2014/11/11(火) 15:29:56.00 ID:
有吉、バカリズム、ホリケンあたりを超える若手が出てこないとジリ貧だろうなあ
もうずっと同じようなメンツで回してる感じだし
48:2014/11/11(火) 15:47:18.36 ID:
>>9
THE MANZAI芸人を毎回半分出せばいい。
あとそこに笑点メンバーとNMB48山田菜々を入れる。
10:2014/11/11(火) 15:29:56.59 ID:
視聴率糞だったからか
16:2014/11/11(火) 15:36:42.17 ID:
すべらない話といいIPPONといい
キャバクラみたいに観覧芸能人はべらして番組進行するのなんで?
25:2014/11/11(火) 15:39:46.88 ID:
>>16
あれは本当にアホだよな
観客なし、スタッフの笑い声もなし
そういう場でやった方が視聴者は食いつくのにね
49:2014/11/11(火) 15:47:33.15 ID:
>>16
ゴールデン昇格するとスポンサーがお金たくさん出すから華やかにしないと怒られるらしい
28:2014/11/11(火) 15:41:06.93 ID:
毎度毎度の誘い笑いと、不自然な有吉接待でお腹一杯だよ
32:2014/11/11(火) 15:42:30.15 ID:
有吉が一番おもしろかったよ

予選から勝ち上がったとかいうあの女、テレビに出るレベルじゃない
39:2014/11/11(火) 15:44:52.46 ID:
有吉接待番組みたいでスゲーつまんなかった
50:2014/11/11(火) 15:47:39.18 ID:
>>39
でてくるだけましじゃん
ダブルコージなんてでたら多分滑り倒すぞ
40:2014/11/11(火) 15:45:58.33 ID:
口臭をそれとなく相手に伝える方法は?

有吉
「直接言う」
「それでもやっぱり言うしかない」

これのどこが面白いの?
43:2014/11/11(火) 15:46:43.04 ID:
バカリが必至すぎて哀れに思えた。
ホリケンの時間を奪ってまで決勝に進んでんじゃねーよ

有吉は決勝で余裕で2本とってから3本目とれるところを
わざわざバカリに一本取らせる余裕すらあったから引退でいいかも
66:2014/11/11(火) 15:52:41.16 ID:
>>43
ラスト問題

得点トップが取り敢えず押すだけ押して他を潰す

この展開が3回あったよな。
ルールを何とかしてくれ。

決勝の有吉は空気を読んで同点にしたけど、アソコは完封して圧勝するべきだった。
お互いリーチ合戦になってからの「これで満点なら優勝」の展開は採点する側も嫌だろうに。
79:2014/11/11(火) 15:58:17.06 ID:
>>66
それまでにポイント稼げなかったのが悪い
44:2014/11/11(火) 15:46:55.52 ID:
お笑いはつべで十分
見たい時に見たい芸人とネタを探すだけ
有吉とかが出た時にチャン変する手間が省けるし
65:2014/11/11(火) 15:52:39.72 ID:
>>44
無許諾アップ見てでかい顔するのもなー
tubeですら見ないほうがいい気がするな
47:2014/11/11(火) 15:47:14.79 ID:
ルールがあいまい、絵有りのやつとかズルいだろ
53:2014/11/11(火) 15:48:23.11 ID:
>>47
松本がルール。松本がダメと言わなきゃどんなことでもおk
56:2014/11/11(火) 15:51:12.20 ID:
>>53
そうなのか、それならしょうがないな

あと採点が明らかに視聴者の反応と差がありすぎて、内容に集中できない
55:2014/11/11(火) 15:50:04.40 ID:
もう限界だよね
すぱっと辞めた方がいいよ
61:2014/11/11(火) 15:51:51.69 ID:
>>55
さんまもたけしも松本も辞めるゼロ
たけしなんてニュース番組でロレツも回ってないのに観ていて痛々しい
松本なんて散々やすしとかを老害だって叩いてたわりに自分がその老害になりつつあるw
71:2014/11/11(火) 15:55:04.34 ID:
お前らテレビ見ねー言う割りに詳しいのなw
78:2014/11/11(火) 15:57:20.63 ID:
>>71
全部同じ人が書き込んでると思い込んじゃう病気か
84:2014/11/11(火) 16:01:11.37 ID:
番組が賞味期限切れってかんじだからな
うまく逃げるのか
97:2014/11/11(火) 16:07:27.18 ID:
有吉完全に坂上以下って感じ 元々お笑いのスキルは高くなかったし 毒舌だけで司会の仕事とって
100:2014/11/11(火) 16:10:35.21 ID:
>>97
有吉も坂上もかすみ果穂以下って感じ
99:2014/11/11(火) 16:09:52.39 ID:
バカリズムとジュニアと有吉は引退でいい
飽きた
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

