川崎麻世、17歳年下の不倫相手を恫喝「しゃべるなよ!」 愛人は薬飲んで倒れる『死にたい…』 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



川崎麻世、17歳年下の不倫相手を恫喝「しゃべるなよ!」 愛人は薬飲んで倒れる『死にたい…』

いったいどこまで厚顔なのか――。

≪この度はお騒がせ致しまして誠に申し訳ございません。この度掲載された女性自身の記事について、報じられている方とは、10年振りに先月お目にかかったのみで、記事の内容は事実とは大きくかけ離れたものです。今後、名誉毀損の訴訟も視野に入れ、真摯に対応したいと考えております≫

女性自身前号で報じた17歳年下の愛人との“不倫&妊娠”記事を、川崎麻世(51)はブログで完全否定してみせた。

だが前号で直撃取材を受け狼狽を見せた麻世は、直後からA子さんに“卑劣な恫喝”を行い始めていた。A子さんの知人の1人が、明かしてくれた。

「じつは川崎さんが女性自身の直撃取材を受けた当日、彼は烈火のごとく怒ってA子さんに電話してきたそうです。『マスコミが行くから気をつけろ!芸能界をなめるなよ!お前の発言ひとつで(俺の将来が)変わるんだから、しゃべるなよ!本当はもう(本誌に)しゃべったんだろ!』と……」

 その後も、メールや電話で麻世からの“脅し”は続いた。A子さんはすっかり脅えてしまい、恐怖で食事もろくに喉を通らなくなったという。だが、それでも心のどこかで、彼女は麻世のことを信じていたのだろうか。

そして女性自身発売日の11月4日。朝からテレビやスポーツ紙で繰り返し流れた、自分との関係を完全否定する麻世のコメント。それを見たA子さんは、自分の存在が完全に彼から切り捨てられたことを知った――。

「その夜、精神が不安定になった彼女は自宅で大量に睡眠薬を飲んで、倒れてしまったんです。病院に救急搬送され、幸い命に別条はありませんでしたが、『死にたい…』と何度もつぶやいていたそうです。いま、彼女は自分を責め、不倫を悔いて『カイヤさんに申し訳ない……』という気持ちでいっぱいなんです」(別のA子さんの知人)

2日ほどで退院したA子さんとメールをやりとりできたが、文面にはこうあった。

≪申し訳ありません。お話できることはありません。今後は弁護士さんに任せるつもりなので失礼いたします≫≪もう生きるのがつらいのです。どうか放っておいてください≫

愛した男からどん底まで追い詰められA子さん。麻世が誠意をもって向き合う日は――。

http://news.livedoor.com/article/detail/9453404/


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



10:2014/11/11(火) 12:59:17.77 ID:
>>1
本当バカな女ってペラペラ喋るよなあ
これだから女は信用できない
23:2014/11/11(火) 13:06:34.09 ID:
>>10
喋られて困るようなことしなきゃいい
27:2014/11/11(火) 13:08:30.18 ID:
>>23
女も同罪だ
2:2014/11/11(火) 12:56:00.74 ID:
これはカイヤが黙ってない
14:2014/11/11(火) 13:01:07.11 ID:
>>2
ワイドショーのリポーター呼んで
過去麻世に長女は自分の子じゃないから
って言われてツラかったから 不倫相手の人の気持ちが
痛いくらい解るって言って泣いてたよ
6:2014/11/11(火) 12:57:08.26 ID:
この女もバカ女
マヨも最低男

カイヤは万年ダイエッター
8:2014/11/11(火) 12:58:20.11 ID:
20年ぶりにカイヤの目の前での不倫懺悔会見がまた見れるのかwwww
9:2014/11/11(火) 12:59:10.65 ID:
クソ男とクソ女の末路
30:2014/11/11(火) 13:10:17.40 ID:
不倫しといて被害者ヅラもどうかと

カイヤが可哀想では
31:2014/11/11(火) 13:10:38.15 ID:
不倫女は必ず罰が当たる
不幸になるだけ
45:2014/11/11(火) 13:16:14.68 ID:
離婚するつもりもないのに避妊してなかったのか
最低だなマヨ
48:2014/11/11(火) 13:19:16.17 ID:
カイヤが妊娠した時も俺の子じゃないって言ったクズ男
49:2014/11/11(火) 13:20:09.38 ID:
女も不倫なの知ってて付き合ってたんだから同情の余地もない
そんなに産みたきゃ独身の人と付き合えば良かったのに
54:2014/11/11(火) 13:24:07.71 ID:
既婚者と知りながら付き合うバカ女。構ってババアが。被害者ぶるなや。
68:2014/11/11(火) 13:29:13.08 ID:
不倫なのに本気になる女が馬鹿
マヨなんてカイヤがいなけりゃあの人は今の三流芸人じゃん
90:2014/11/11(火) 13:44:55.86 ID:
女は妊娠したら奪えるとでも思ってたんだろうが
不倫するような男は既婚者とわかってて性処理相手してくれる口の堅い女がいいわけで
一番されたら嫌な事は妊娠されて結婚を迫られる事と関係を暴露される事で
さらに当てつけに自殺未遂とかされたら憎悪しか残ってないんじゃないの
男に都合よく扱われる事と嫌がられる事を自らやってるのだから酷い捨てられ方しても自業自得なんじゃないの
こんなに傷つけられて私被害者と思うかもしれないけど被害者はカイヤと子供達だしね
113:2014/11/11(火) 14:06:04.06 ID:
>>90
お前よくわかってる。
100:2014/11/11(火) 13:58:13.85 ID:
登場人物が全員カス
103:2014/11/11(火) 13:59:40.14 ID:
川崎麻世はアイドルだったのですか?
106:2014/11/11(火) 14:01:44.65 ID:
>>103
ヒロミゴーとトシちゃんマッチの谷間世代
116:2014/11/11(火) 14:07:13.86 ID:
>>106
教えてくれてありがとう。
ひろみ郷やトシちゃん田原は、懐かし映像で見たことあるけど、麻世川崎は歌ってるの見たことない。
107:2014/11/11(火) 14:01:45.56 ID:
離婚の同意にいたらず
別居が何年も続いてたら事実上破綻してると見なされるので不倫ではない
111:2014/11/11(火) 14:05:47.21 ID:
>>107
おまえはどこの裁判官?
109:2014/11/11(火) 14:04:49.48 ID:
マヨと不倫するスイーツは何がよくてマヨだったんだ?

顔も芸歴も今ひとつ、人間性なんて論外ランクだろ?

不倫に応じてる時点で女のアタマがおかしいのはわかるが、それを差し引いてもマヨとやるのがわからん
118:2014/11/11(火) 14:08:59.80 ID:
カイヤも彼氏いっぱいいるし、麻世は男として最低だし、彼女は自殺する気あるのかないのか全部中途半端だしで誰にも思い入れできない。

子供達が可哀想。
119:2014/11/11(火) 14:09:39.87 ID:
>>118
カイヤって彼氏おるんか?!
122:2014/11/11(火) 14:10:31.48 ID:
どっちもクズっぽいな。お似合いだから結婚しちゃえばいいのにw
カイヤの屑さも捨てがたいのかな。
125:2014/11/11(火) 14:16:17.69 ID:
カイヤのナイスバディもさすがに飽きて
他の女とやりたくなったんだろう。
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

