バイきんぐ・小峠、坂口杏里から逃げ切れるのか? - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



バイきんぐ・小峠、坂口杏里から逃げ切れるのか?

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(38)が9日、都内で行われた漫画「ULTRAMAN」の第5巻発売イベントでタレント・坂口杏里(23)との熱愛を改めて否定し、友人関係を強調した。

 先月、一部週刊誌で手つなぎデートを報じられ、その後も「早く告白してこい」などと熱烈アプローチを受けているが、「仲の良いお友達です。焦って答えを出しても仕方がないし」。ここ1週間ほど会っていないそうで、告白の予定は「分からない。クリスマスに会う予定もない。デートくらいはしますけどね」と冷静な対応を見せた。

画像 バイきんぐ・小峠
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141109-00000169-sph-ent




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



34:2014/11/09(日) 22:13:12.74 ID:
>>1
>デートくらいはしますけどね

おやおや
これは様子がおかしいですねえ
38:2014/11/09(日) 22:14:50.93 ID:
>>34
「なんもねぇ」みたいな発言して、
向こうがトチ■ったら大変だろ。

なかなかクレバーな応対だ。
40:2014/11/09(日) 22:15:52.85 ID:
>>38
ああ、すごい絶妙な綱渡りだなw
4:2014/11/09(日) 22:00:03.04 ID:
やったの?
体の相性はどうだった?
157:2014/11/09(日) 23:44:53.74 ID:
>>4
キスもしてこないとか暴露されてなかったか
6:2014/11/09(日) 22:00:44.07 ID:
やっぱメンヘラやだか
14:2014/11/09(日) 22:02:27.57 ID:
佐々木希もこのハゲが好きだって言ってたな
モテモテだな
21:2014/11/09(日) 22:06:47.37 ID:
ハゲに選ぶ権利があると思ってるのか!
23:2014/11/09(日) 22:06:56.63 ID:
じゃあ別れろよハゲ
27:2014/11/09(日) 22:09:07.25 ID:
三大モテるハゲ
ブルース・ウィルス
渡辺謙
小峠
28:2014/11/09(日) 22:10:36.61 ID:
小峠の親戚・ジャイアンツの橋本到

30:2014/11/09(日) 22:11:12.48 ID:
なに格好つけてんだよ
結局デードしてるんじゃん
33:2014/11/09(日) 22:12:24.09 ID:
ウルトラマンの漫画というとこれか?


41:2014/11/09(日) 22:16:25.66 ID:
おい逃げんなw
42:2014/11/09(日) 22:16:30.15 ID:
逃げ切れると思うなよ
44:2014/11/09(日) 22:17:10.28 ID:
逃げたああああああああああああああああああああああああああああああ
48:2014/11/09(日) 22:18:26.34 ID:
あんな整形モンスターに言い寄られても…

やだよなwww
74:2014/11/09(日) 22:37:55.66 ID:
アッキーナは仕事減った時期に濱口利用して復活したが坂口は潜ったままだな
81:2014/11/09(日) 22:45:51.45 ID:
逃げようとしても、それでも身体だけは求めてもう一発だけと思い逢ってしまう
男って情けない生き物だよなあ
121:2014/11/09(日) 23:18:33.35 ID:
誰かコトゥーゲのヘアカタログを作ってください
お願いします
イケメンなのかも知れないので
124:2014/11/09(日) 23:20:00.81 ID:
>>121
ちゃんとした髪型にしたらそれなりになりそうだが
122:2014/11/09(日) 23:19:06.62 ID:
肉体関係はあるんじゃないのか
逃げるなよ小峠
129:2014/11/09(日) 23:21:39.61 ID:
若けりゃあいいわけじゃあないからな
俺は今年の12月で46歳だが、ブスはいらんわ・・
未婚も恥だが、ブスと結婚してもバカにされるなら無駄なカネ使いたくない

まあそもそも未婚だけど職場のやつにはバツイチと言ってるけどw
あまり詳細語るとボロでるから「短期でダメになった」みたいな言い方でその話題はあまりしない
131:2014/11/09(日) 23:22:42.72 ID:
坂口杏里を逃すと、後で後悔するぞ。
162:2014/11/10(月) 00:04:01.13 ID:
ひとつ前のバージョンの坂口なら付き合えるしヤれる
今の坂口はガリガリ+魔改造で整形した顔が好きな俺でもマジ無理
164:2014/11/10(月) 00:23:43.18 ID:
坂口杏里に結婚せまられてるが
坂口から逃げられるかw
167:2014/11/10(月) 00:27:40.12 ID:
売名とか言うけどハゲにそれほど価値なくない?
整形モンスターとして充分露出してるし
176:2014/11/10(月) 00:51:50.94 ID:
この後坂口が「人間不信」と書き置きして失踪
196:2014/11/10(月) 01:37:22.86 ID:
小峠はかなりモテてるらしいね
197:2014/11/10(月) 01:41:05.76 ID:
メンヘラだとわかりきってる子に
いっちょ噛みした小峠が悪い
221:2014/11/10(月) 03:03:02.59 ID:
小峠って70くらいのジジイにしか見えない時あるんだよな
228:2014/11/10(月) 03:26:54.40 ID:
なんか二人とも障害者みたいだ。
261:2014/11/10(月) 09:08:48.00 ID:
小峠は筑豊の中でもディープな田川郡大任町出身なんだよな
ここらへん出身者は人当たりがいいが実は武闘派の人が多い
確かバカリズムも同郷だった
271:2014/11/10(月) 09:51:57.73 ID:
ご愁傷様
メンヘラ女にオックオンされたら恐怖だぞ
今から死にますとかメール来るんだぜ
分かっててちょっかいかけたんなら自業自得だけどな
後輩に擦り付けて逃げるんだろうけど
273:2014/11/10(月) 09:54:16.74 ID:
整形にハマってるだけでメンヘラとは限らないだろ
板野とか人生楽しんでるじゃん
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

