羽鳥慎一アナ、8月に再婚していた…12年から交際の脚本家・渡辺千穂さんと - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



羽鳥慎一アナ、8月に再婚していた…12年から交際の脚本家・渡辺千穂さんと

 フリーの羽鳥慎一アナウンサー(43)が8日、交際していた脚本家の渡辺千穂さん(42)と結婚していたことを所属事務所を通じて発表した。8月18日に婚姻届を提出し、すでに同居している。挙式、披露宴を行う予定はないという。羽鳥アナは12年5月に前妻と離婚しており、再婚となる。渡辺さんは初婚。

 羽鳥アナは「これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします」とコメントを寄せた。2人は12年8月に共通の知人が開いた食事会で出会い、同11月頃に交際へ発展。羽鳥アナは当初から「結婚するつもり」と周囲に明かしていた。13年4月、交際を公にした。

 渡辺さんは02年にデビューした売れっ子の美人脚本家。最近では、4月期に放送された沢尻エリカ(28)主演のフジテレビドラマ「ファーストクラス」を手掛けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141108-00000139-spnannex-ent


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



7:2014/11/09(日) 09:31:15.40 ID:
>>1
安住は独身を貫くつもりなのか?お前を好きになる、許容力のある変態女も居ると思うぞ?
90:2014/11/09(日) 10:44:48.58 ID:
>>7
金と知名度があるんだから変態じゃなくても女は寄ってきてるだろうな。
安住が選ばんだけで。
91:2014/11/09(日) 10:48:04.39 ID:
>>90
安住は女に金を騙し取られた過去があるから女を信用してないと思われ
よっぽどの女じゃないと結婚まではいかないかもなぁ
93:2014/11/09(日) 10:49:14.16 ID:
>>91
安住には有名女優とかいってほしいわ
105:2014/11/09(日) 11:10:52.64 ID:
>>93
ぴったんこで米倉涼子とイチャイチャ楽しそうだから毎回見るたびに「おまえら結婚汁!!」って思う
33:2014/11/09(日) 09:44:07.93 ID:
>>1
>脚本家の渡辺千穂さん(42)

前の「ファースト・クラス」とか「名前をなくした女神」はこの人だったけど、
今の「ファーストクラス」は番うよね。
40:2014/11/09(日) 09:49:10.02 ID:
>>1
離婚後知り合ったから!かぶってないから!不倫なんかじゃないから!
50:2014/11/09(日) 09:56:15.39 ID:
>>1
離婚前から付き合ってたの見え見え
3:2014/11/09(日) 09:29:25.97 ID:
羽鳥天狗になってから嫌いになった
24:2014/11/09(日) 09:41:17.29 ID:
>>3
バーニングという悪霊に取り憑かれたからな
6:2014/11/09(日) 09:30:28.68 ID:
羽鳥のことだからすぐ離婚する
10:2014/11/09(日) 09:32:14.75 ID:
離婚して3ヶ月で出会った、と…
13:2014/11/09(日) 09:33:13.98 ID:
日テレはいい加減羽鳥に頼るなよ
19:2014/11/09(日) 09:37:48.66 ID:
40超えて初婚なのに美人とか書くなよ
22:2014/11/09(日) 09:40:24.04 ID:
ヅラか知らんが
髪型が不自然すぎだろ
49:2014/11/09(日) 09:55:34.14 ID:
うわあああ、羽鳥いいいいい

お前なら、20代の女がつかめたはずだwwww

なんてことをwww
51:2014/11/09(日) 09:57:08.89 ID:
>>49
今の20代って昔と比べて劣るからじゃね
実際昔の方が綺麗な方がたくさんいたが
69:2014/11/09(日) 10:21:33.24 ID:
>>49
今の20代って「釣られた魚は自分で餌を探さない」状態の主婦願望が多いからだろ
結婚がゴールでいったん旦那を手に入れたら安心して努力しなくなる
羽鳥はそういうのに厳しそう
だから「今現在は若くて美人でも主婦希望で生活も遊びも旦那のカネ頼り」みたいなのより
「仕事を持っていて自分のカネはあてにせず結婚迫ってこないような高齢美人」と逆に結婚したくなった、と
76:2014/11/09(日) 10:25:01.19 ID:
>>69
それは男も一緒なんだけどね。妻を手に入れたら安心して
妻に対する感謝も興味もまるでなくなる。努力しないのは本当に
お互い様だよ。
81:2014/11/09(日) 10:32:05.73 ID:
>>49
いや
おまえとおんなじ感覚なわけないやろ
おまえみたいな顔ブサイクで何の取り柄も才能もない2ちゃんねらーなんかと
59:2014/11/09(日) 10:11:13.20 ID:
キャイーンのチビデブでも若いアナウンサーゲットできるのに

羽鳥ときたら…
71:2014/11/09(日) 10:22:35.45 ID:
>>59
子供が要らなきゃ若い女である必要がない。
年上でもかなり年下でも、女は女。若けりゃ従順なんて職場だけの話だよ。
75:2014/11/09(日) 10:24:59.82 ID:
>>71
子供いらなくてもセックスはするだろ
ピチピチムチムチの20代と萎びた40代じゃ雲泥の差
61:2014/11/09(日) 10:14:20.04 ID:
63:2014/11/09(日) 10:15:25.51 ID:
68:2014/11/09(日) 10:21:02.71 ID:
最近バラエティで泣いてばっかり
昔は好きだったのにホントつまんないアナになってしまった
徳光かおまえは
74:2014/11/09(日) 10:23:54.99 ID:
>>68
徳光より安住を意識してそう
安住もよく泣くよな
70:2014/11/09(日) 10:22:33.39 ID:
ファーストクラスの脚本家ってw
性格悪そう
77:2014/11/09(日) 10:25:08.69 ID:
>>70
まんまスイーツ脳な女だろ
95:2014/11/09(日) 10:51:08.21 ID:
40過ぎで初婚の女なんかよく貰う気になるな。
子供も産めないし、性格も悪いのにな。
100:2014/11/09(日) 11:03:04.75 ID:
バーニングどっぷり婚

渡辺千穂=バーニング●●の元愛人
102:2014/11/09(日) 11:05:06.08 ID:
不倫なんだろうね
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

