北乃きい「ZIP!」来春降板も かつて赤西仁と交際したことがありジャニーズ側が激怒 いまだに火種はくすぶっているという - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



北乃きい「ZIP!」来春降板も かつて赤西仁と交際したことがありジャニーズ側が激怒 いまだに火種はくすぶっているという

9月から日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」の総合司会に就任した北乃きい(23)が、前途多難な状況に陥っているという。

番組が立ち上がった2011年から総合司会を務めていた関根麻里(30)が、結婚を機に9月末で降板。

その後任として北乃が抜てきされた。だが、過去に北乃はジャニーズ事務所から“共演NG”扱いされており、

「ZIP!」ではTOKIO・山口達也(42)が出演する月・水曜日は特に不穏な状況が続いているというから深刻だ。

「かつて北乃は2010年1月公開の映画『BANDAGE』で共演した赤西仁と交際したことがありました。

当時、これを知ったジャニーズ側が激怒。以来、北乃はジャニーズタレント共演NG女優となっていました」とテレビ局関係者。

 そんな北乃がなぜ、関根の後任に選ばれてしまったのか?

「新任の番組幹部が報道出身で、芸能界特有の事情を知らずにブッキングしてしまった。スケジュールが空いており、

帯番組のレギュラーができる人を探した結果だった。だが、発表されてそれを知ったジャニーズはもちろん激怒したそうです」と日テレ関係者。

テレビ局に絶大な力を持つジャニーズ事務所とはいえ、さすがに日テレが正式発表したものを覆すのは難しく、

渋々、北乃の司会就任を認めたが、いまだに火種はくすぶっているという。

「北乃が来て1か月ちょっとがたちましたが、いまだにジャニーズ側は注文を出している。

TOKIOの山口となるべく絡ませないとか、番組としては異常な事態になっている」と前出関係者。

そうはいっても、北乃の評判、視聴率が良ければスタッフも守ってくれそうなものだが…。

「評判も視聴率も特段、可もなく不可もなくって感じ。ジャニーズからの注文も相変わらずなので、早々に交代となってもおかしくない」と別の日テレ関係者。

急きょ抜てきされた異例のケースだったとはいえ、早ければ来春交代になる可能性もありそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9446379/


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



2:2014/11/08(土) 19:35:02.23 ID:
3:2014/11/08(土) 19:35:33.88 ID:
便
4:2014/11/08(土) 19:36:06.71 ID:
9:2014/11/08(土) 19:37:39.80 ID:
肉便は嫌いだけど、ジャニに権力行使されるのも気に入らないね
31:2014/11/08(土) 19:47:05.45 ID:
ジャニーズ
AKB
バーニング
吉本

こういった連中がいなくならない限り、日本の芸能界はダメ。
51:2014/11/08(土) 19:58:15.97 ID:
関根もあまり好きじゃなかったけど、司会進行が気にならない
程度にはうまかったんだなーと、きたのになってから思った
70:2014/11/08(土) 20:06:07.96 ID:
赤西って今もジャニーズ所属してんの?
2月くらいに切られたと思っていたけど?
74:2014/11/08(土) 20:06:50.05 ID:
>共演した赤西仁と交際したことがありました。当時、これを知ったジャニーズ側が激怒。

北乃の両親が激怒と言うのなら分かるが、なぜジャニーズ側が激怒?
むしろ謝りに行く立場じゃないか?
91:2014/11/08(土) 20:12:22.65 ID:
150:2014/11/08(土) 20:43:29.03 ID:
赤西はジャニーズ辞めたじゃん
今全く見ないから仕事してないんじゃね
だから元いた事務所の名前使って売名とか
北乃も朝から見なくていいけどな
アナもいるしあのポジ自体が不要
183:2014/11/08(土) 21:05:25.06 ID:
ジャニタレのほうが要らん
197:2014/11/08(土) 21:17:14.32 ID:
>>1
2ちゃんの馬鹿が釣れそうな記事を書いてライブドア・ニュースに転載
それで芸スポにスレを立てて工作員が盛り上げる

最近、そんなスレが多すぎ
212:2014/11/08(土) 21:31:49.38 ID:
肉便さんは劣化っぷりが凄まじいよね
この前武士道シックスティーンって映画見たけど天使だったわ
226:2014/11/08(土) 21:43:05.22 ID:
ZIPとかいう軽いノリやめろよ
ズームインのほうが100倍面白かった
まあ俺はみのもんたの朝ズバッ!派だからなあww
みのもんたの朝番組の復活心待ちにしています
やっぱり若いのだけじゃ雰囲気がでない
ニュースは老人と若いのを混ぜないと日本のニュースは斬れない
274:2014/11/08(土) 22:29:56.00 ID:
世にも奇妙な物語で草なぎとがっつり共演してたから>>1はデマ

でも北乃って朝の番組に合わないのになんでキャスティングされたんだろう
289:2014/11/08(土) 22:55:07.18 ID:
きいちゃん、俺のビッグマグナム空いてますよ
291:2014/11/08(土) 22:56:51.51 ID:
赤西ってすごい久しぶりに名前聞いたわ
世間じゃ完全に忘れられた人間
308:2014/11/08(土) 23:27:24.27 ID:
きいちゃんになってから全然見てないわ
キイちゃん可愛いけどな
髪の毛おろしてるよりあげてた方が可愛い
309:2014/11/08(土) 23:30:57.56 ID:
きいのおかげで、関根がテレビ番組で重宝される理由がよくわかったw
結婚であっさり辞めたように、仕事においても結構自然体で無理してない感じがいいんだよね
英語のコーナーはテンション上げてたが、通常運転だと適度に眠気が冷めるくらいのいいテンション
あんまり出しゃばらないし、クレバーな人なんだろうな
318:2014/11/08(土) 23:44:30.81 ID:
北野きいは赤西と肉体関係があったのか!?
324:2014/11/09(日) 00:07:51.48 ID:
>>309
関根って作り笑いだけで何もしない人だろ
きいのほうが拙いけどやる気がある分いいわ
332:2014/11/09(日) 00:46:53.18 ID:
声が朝向きじゃないし写真週刊誌のイメージが強いし
何故抜擢されたのかサッパリわからない

お天気お姉さんは優花ちゃんが好きだったな
338:2014/11/09(日) 01:00:01.53 ID:
赤西も食ってたんだ・・・肉食獣だな北乃って・・・でもこの記事は無理ありすぎる
だろ。メインのブッキングだから編成とおすしそこでストップがかかるべや。
350:2014/11/09(日) 01:25:03.37 ID:
別に山口が降板してもZIP自体は痛くないしな
392:2014/11/09(日) 03:52:29.46 ID:
北乃きいがZIPの総合司会に決まる裏には、当然落選した奴がいる。
そいつの事務所の話を真に受けたあおり記事だな。
399:2014/11/09(日) 04:28:04.90 ID:
もうTOKIOが司会すればいいのに
400:2014/11/09(日) 04:40:25.57 ID:
仁のファンだったけど初耳www
好みを知ってる人は分かると思うけど
映画バンデージならまず杏さんを狙うはず
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

