嵐、ハワイコンサートの裏側 リーダー・大野智が男泣きした理由とは - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



嵐、ハワイコンサートの裏側 リーダー・大野智が男泣きした理由とは

嵐のデビュー15周年記念ハワイコンサート『ARASHI BLAST In Hawaii』の模様と、その舞台裏に密着したドキュメンタリー『嵐 15年目の告白~LIVE&DOCUMENT~』(NHK)が、11月7日に放送された。

同番組では、リーダーの大野智がナレーションを務め、コンサートの準備からカメラが密着し、そのステージを成功させるまでの流れを追うとともに、これまでの嵐の軌跡や、コンサート終了後にメンバーだけで話し合った本音トークの模様も届けられた。

コンサートの演出家としての松本潤の姿や、嵐のムードメイカーである相葉雅紀が、過去に胸の病気を患った時の心境、コンサート中に二宮和也に起こったトラブルと、それを支えるメンバーたち、そしてスタッフたちの指揮を取る櫻井翔の姿など、普段は見られない貴重なシーンが盛り沢山のドキュメンタリーとなった。

特に印象深かったのは、大野による告白と、コンサート終了後に彼が涙した理由だ。5人だけのトークで、大野はかつて嵐を辞めようと思ったことがあることをメンバーに伝える。

「2006年くらいから、正直やめようと思ったの。この仕事をしていたら出来ないことに興味を持ち始めた。海外を放浪したくなっちゃった。単純に自由になりたいみたいな気持ちで、この気持ちのまま(メンバーとは)一緒にいれないなって。すごい葛藤していた」

と、当時の心境を語る大野。しかし、10周年を迎えたとき、多くの人々に「尋常じゃないくらい祝ってもらった」ことで、自分が嵐の一員であることの幸せに気付いたという。

大野はコンサートの最後に、「ハワイに来て、もやもやしていた気持ちとかすごく思い出しました。でも、15年経った今、そのときに感じていたもやもやの気持ちや葛藤はありません。メンバーのみんなだったり、スタッフだったり、マネージャーだったり、何より15年支えてくれたみなさんのおかげだと思います」と、涙ながらに語った。

寡黙でマイペースな印象の彼だが、実は嵐のことをいつも真剣に考えてきたことが垣間見れる瞬間で、多くのファンにとっても胸に迫るシーンだったのではないだろうか。

15年前にハワイで華々しくデビューするも、なかなかブレイクせず、それぞれに葛藤を抱えてきた彼らが、「いつも目の前のことを一生懸命やること」を続けてきた結果として、今の嵐に繋がっていることがリアルに感じられた今回のドキュメンタリー。

その素直な姿勢や抜群のチームワークは、これから先も多くのファンに愛され続けるだろう。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141108-00010001-realsound-ent


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



2:2014/11/08(土) 10:44:01.89 ID:
大麻切れ
6:2014/11/08(土) 10:47:24.16 ID:
NHKでお涙頂戴番組見たけど
ここに来ると大麻くんと言う現実
やっぱテレビは良くないね
15:2014/11/08(土) 10:53:49.53 ID:
大麻、シャブ厨、乱交
そら泣くだろ嬉し過ぎて
17:2014/11/08(土) 10:54:38.42 ID:
3,4年間は嫌々やってたんだな
他にやりたいことがあったとか言ってるけど、実は、
例の○麻の問題が週刊誌とかで取り上げられたので、
バレる前に辞めたかったとか?
18:2014/11/08(土) 10:55:10.96 ID:
雑誌の表紙にこいつ使われてた時期があったけど売れるのかね?
そこらのにいちゃんの方がよっぽどイケ面なんだがw
65:2014/11/08(土) 13:18:16.99 ID:
>>18
売れ方が半端ないって雑誌社の人がツイで言ってた
こいつと桜井が一番売れるんだって
25:2014/11/08(土) 11:08:29.66 ID:
本場の大野はやっぱり格別だったんだろ
29:2014/11/08(土) 11:12:58.49 ID:
コンサートは口パクなんでしょ?
あ~らし、あ~らしfor dreamって歌の声は若いまんま流してんの?
45:2014/11/08(土) 11:59:28.30 ID:
>>29
ライブ用にレコーディングしてそれを流してるよ
58:2014/11/08(土) 12:52:58.50 ID:
>>45
そうか。そうだよな
ありがとう
32:2014/11/08(土) 11:16:21.56 ID:
大麻とは関係ないだろ
34:2014/11/08(土) 11:20:11.19 ID:
大麻くんが大野やってたとかいうガセネタまだ信じてる奴いるんだな
35:2014/11/08(土) 11:24:40.98 ID:
ニノにおやつのプリン取られたんだな
53:2014/11/08(土) 12:27:07.22 ID:
>>35
大野吸ってプリンは最高に旨いんだよな
40:2014/11/08(土) 11:33:45.66 ID:
オランダ行きてーっか?
46:2014/11/08(土) 12:00:18.66 ID:
嵐って女にやたら人気あるよな
俺も色白で女顔の子供顔でかわいい顔だから女にやたらかわいいかわいい言われる。
すべて嵐のおかげだわ。 まさか30歳からモテるとは思わんかったわ
ただ男にはめちゃくちゃイライラする言われるけど
47:2014/11/08(土) 12:18:56.29 ID:
みんな30超えてんのな
歌も踊りもお遊戯会みたいだし
正直ひいたわw
48:2014/11/08(土) 12:20:10.01 ID:
( ゚ ⊇ ゚)嵐はワシが育てた
49:2014/11/08(土) 12:21:54.42 ID:
大野って岡田と年齢同じか片方が大河の主演だし。SPとかの映画も大ヒットしたのにね
52:2014/11/08(土) 12:23:54.21 ID:
大麻君を見るたびに、あの大野のアヘ顔を
思いだして、大麻君と大野君が混同してしまうよ
54:2014/11/08(土) 12:40:54.98 ID:
2006年っていったらTV出まくりで売れまくっていたのでは?

この人たちの「売れる」って何もかもを一斉風靡しないの気がすまないってレベルなのかしら?
56:2014/11/08(土) 12:45:47.72 ID:
大麻がなかった
57:2014/11/08(土) 12:51:21.20 ID:
華の無いオッサンの五人がここまで人気になるんだから
メディアの力は凄いわ
宗教の無い国だからなのかな
60:2014/11/08(土) 12:57:31.26 ID:
>>57
アイドルという新興宗教
59:2014/11/08(土) 12:53:08.20 ID:
大麻君って誰だよ?
61:2014/11/08(土) 13:04:28.41 ID:
大麻くん一時期顔真っ黒だったよね・・・
アイドルより釣りとかお絵かきとかのが好きなんだろうとは思ってた
63:2014/11/08(土) 13:16:14.21 ID:
ヲタ専なのに国民的人気アピール
苦労もしてないのに苦労したアピール
66:2014/11/08(土) 13:23:46.94 ID:
ハワイのコンサートと言っても、ファンのツアーだからな
しかも口パクなのにぼったくり、良くドキュメンタリーなんかやるよな
バカなんじゃない
67:2014/11/08(土) 13:27:57.87 ID:
SMAP 27時間でSMAPメドレー。

嵐 ハワイでコンサート 映画館でライブビューイング 5000円これも高いな
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

