安藤美姫、未婚出産の父親として、フィギュア界で囁かれる“第3の日本人,真壁喜久夫?” - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



安藤美姫、未婚出産の父親として、フィギュア界で囁かれる“第3の日本人,真壁喜久夫?”

タレントとして精力的な活動をみせている元フィギュアスケート選手・安藤美姫。10月には自身初の写真集となる『My Way 安藤美姫写真集』(集英社)が発売され、安藤の貴重なプライベートショットも収められているという。

突然の未婚での出産告白から約1年4カ月が経過したが、安藤が父親の名前を明かさなかったこともあり、発表当初は連日父親をめぐる報道が過熱したが、いまだにその名前は伏せられたままである。スケート連盟関係者は語る。

「元コーチであり元恋人とされるニコライ・モロゾフさんか、元フィギュア選手の南里康晴さんのどちらが、本当の父親ではないかと連日メディアでは騒がれていました。安藤さんはアイスショーなどのイベントに頻繁に娘さんを連れてきていますが、最近見た人によると、娘さんの顔がはっきりと日本人の顔つきだったそうです」

同関係者によれば、「顔つきが日本人」という情報は関係者の間に広まり、フィギュア界では今、ある“第3の日本人”を父親として有力視する見方が広まっているという。

「南里さんがもし父親であれば、名乗り出てもおかしくありませんが、本人は明確に否定している。安藤さんにはどうしてもその父親の名前を隠し通さなければならない事情あり、その人物こそが、フィギュアのファンクラブなどを運営しているスポーツイベント会社社長のA氏(仮名)だという見方が広がっています。」

A氏といえば、モロゾフや南里とともに「父親ではないか」とかつてから一部で報じられてきた人物だ。「モロゾフさんと南里さんは共に独身のため、そこまでかたくなに隠し通す必要が果たしてあるのか疑問が残ります。

一方、A氏は既婚者なので公表できないということと辻褄が合います。そのため、実は以前からフィギュア界では、A氏が父親である可能性が最も高いのではないか、という見方が多かったのです」(同)

 安藤は出演した11月4日放送のテレビ番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)内で、娘が最近フィギュアの技を真似ることもあると明かし、さらに娘にもフィギュア選手になってほしいという気持ちを語ったが、安藤自身が実現できなかった五輪金メダル獲得という夢を、娘が果たす日が来るかもしれない。

http://news.infoseek.co.jp/article/businessjournal_95111


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



5:2014/11/07(金) 08:44:31.52 ID:
>>1

将来、彼はダース・ベイダーになるな
6:2014/11/07(金) 08:45:27.57 ID:
娘は思春期で相当悩むんじゃねえか
7:2014/11/07(金) 08:49:11.31 ID:
自分のだんなをまともに紹介できないような奴をテレビに出すな 
8:2014/11/07(金) 08:50:52.11 ID:
>>7
子供の父親でも
旦那ではないだろ
9:2014/11/07(金) 08:52:37.66 ID:
普通の恋愛関係だったら結婚するだろうし隠す必要もない
不倫だからだね
41:2014/11/07(金) 09:20:40.11 ID:
>>9
そう考えるのが普通かな
相手が独身なら出産前に籍入れるだろうし、
百歩譲って結婚制度に反対でも、相手の男とは事実婚状態で一緒に家庭を築いて行こうとするだろうな。
「特定の男と家庭を築く」ってスタンスが欠如してるんだよなー 

南里は可哀想過ぎる。マスゴミを使って出産告白するコネがあるなら、南里の濡れ衣状態どうにかしてやれただろ
11:2014/11/07(金) 08:55:33.75 ID:
誰が父親か分からないんだろ
16:2014/11/07(金) 08:57:34.45 ID:
これ男のアスリートだったら
不倫と婚外子スキャンダルでもっと週刊誌が調べるだろ
でもって謝罪会見開くよね
安藤だからスルーなの?おかしくね?
30:2014/11/07(金) 09:10:57.65 ID:
>>16
まあ男は種付けだけで、そのあと子供を腹で育て産みだすという大仕事を妻でない女にさせるわけだから
同じ状況に陥った時、男のほうが責任について批判されがちなのは仕方ないと思うよ
安藤の場合は託児先確保の上自分で産んで、本当に最低限ではあるものの責任は果たしてるからね

しかしこの人のキモいところは、子供を産んだ時点では完全にスルーされてたのに
わざわざTVに出たり、記者会見やインタビューでべらべらしゃべって構ってちゃんするところ
子供の出生が複雑なら、なおさら静かな環境で育ててやるべきじゃないかねえ
35:2014/11/07(金) 09:17:14.67 ID:
>>30
倫理的に問題があるだろ
既婚者の子供を産んだんだから
39:2014/11/07(金) 09:19:31.78 ID:
>>35
それは世間に謝ることじゃなくて、既婚者の家庭に対して謝るべきことだから
いちいちこんなアホ女の記者会見など開いて、アホの自己満足に付き合う必要はないんじゃない?

父親とされた様々な男性たちに向けて、彼らは父親ではありません、迷惑をかけてごめんなさい
って謝罪会見なら有だと思うけどさw
42:2014/11/07(金) 09:21:50.53 ID:
>>39
不倫ていうのは倫理的に人の道から外れるということだよ
いちおう元スポーツ選手として子供達の指導とかするんだろ
だったらけじめは必要
他のスケート選手の子供だと嘘を吐いて世間を騙したんだから
その辺はハッキリさせないと
18:2014/11/07(金) 08:58:23.14 ID:
この女、そんなにヤリまくってたのか
19:2014/11/07(金) 08:59:07.42 ID:
>実は以前からフィギュア界では、A氏が父親である可能性が最も高いのではないか

フィギュア界だけじゃないじゃんw
A氏の名前をググったら日本でも海外でも「安藤美姫の子供の父親」って情報しか出てこないじゃんw
23:2014/11/07(金) 09:04:53.99 ID:
もうずーっと言われてるじゃん。
あの爺でも誰でもいいけど、大迷惑かけたんだからモロゾフと南里に正式に謝罪しなよ。
38:2014/11/07(金) 09:18:47.63 ID:
むしろ、モロゾフの子だったら、スケーターとしてよい遺伝子を持ってる子だから
今後、すごく期待できたんだけど
ラジオノワみたいな子に育ったら萌えるし
47:2014/11/07(金) 09:33:47.73 ID:
66:2014/11/07(金) 10:50:16.68 ID:
>>47
ネゴシックスと坂田利夫をミックスしたような顔
これに離れ目歯茎ミックスか
78:2014/11/07(金) 11:25:26.02 ID:
>>47
安藤がとりこになる要素を持ってるわけか。なんなんだろうな?
92:2014/11/07(金) 13:26:17.71 ID:
>>78
虜というより惚れちゃいない男だが権力者だから枕したらデキちゃったとw
あちらにしても結婚はないが
安藤的には子供は遺産にありつける?から生んでみた
なかなかの自ら慰○婦ですぞ
55:2014/11/07(金) 10:03:41.81 ID:
真壁ってのが事実なら、その子が将来自分は不倫の末の子だとかネットで知れちゃうのが不憫
57:2014/11/07(金) 10:07:57.03 ID:
>>55
フィギュアママのネットワークは凄いからねぇ。
もう、知れ渡ってるよ。
58:2014/11/07(金) 10:10:22.27 ID:
これ元々羽生のアンチスレで高橋オタが語ったヨタ話を
東スポが拾って記事にしたネタじゃないか
本人はアイスショー後のファンイベントで笑って否定していたのに
デマってこうして広まるんだね
69:2014/11/07(金) 11:04:19.64 ID:
>>58
なんでモロゾフと南里のことは否定してあげないの?
モロゾフも南里も否定してんのに引っ張ってほしいみたいにほったらかしだよね。
本当に卑しい女だよね安藤美姫って。
85:2014/11/07(金) 13:00:09.45 ID:
>>69
本人が否定って安藤じゃなくて相手側の話
安藤が否定したのはショーに出してもらえなくなれば困るからだろう
南里やモロゾフは安藤がダメージ受けないからほっといた
72:2014/11/07(金) 11:17:37.90 ID:
あれ?これ今さらの話な気がするけど
前にどっかで載せてなかったっけか

まあシングルマザーでもいいけどさ
明確に違う相手は否定してやれよ
南里モロへの対応はさすがにどうかと思ったぞ
82:2014/11/07(金) 12:00:53.11 ID:
真壁って谷町というより
もろスケ連関係者かと
99:2014/11/07(金) 14:15:41.47 ID:
真壁喜久夫が第一候補か
114:2014/11/07(金) 15:22:25.58 ID:
本当のところ、誰が父親なのか本人もわからない
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

