水川あさみ 大東駿介としゃぶしゃぶデートからのお泊まりへ - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



水川あさみ 大東駿介としゃぶしゃぶデートからのお泊まりへ

 女優・水川あさみ(31才)と俳優・大東駿介(28才)との、ハロウィンデートがキャッチされた。仮装した人々で街が溢れかえった、10月31日のハロウィンナイト。東京・銀座には、こんなカップルの姿が。

「仮装はしていなかったんですけど、浮き足立つ街の雰囲気に乗せられてか、ふたりもテンション高めで。堂々と手をつないだり、彼が腰に手を回していました。

お目当ての店を探すときには、ふたりはからだを寄せ合ってスマホの画面をチェックしていましたよ」(目撃した通行人)

 このカップルは水川あさみと人気ドラマ『タンブリング』(TBS系)や映画『クローズZERO』などでブレークしたイケメン俳優・大東駿介。

この日、水川は主演を務める舞台『THE 39 STEPS』終演後、会場に来ていた大東と一緒に銀座に繰り出したようだ。

 さらにハロウィンから2日後の11月2日、舞台を終えた水川は、自宅近くの人気豚しゃぶ店へ直行。その直後、待ち合わせをしていたようで、大東も合流した。

「この店は水川さんがテレビで“こっそり通う店”として紹介したこともあるほど、彼女の行きつけで4~5年通っているそうです。かつおだしのスープにたっぷりのねぎを入れて食べる関西風の豚しゃぶが名物です。

水川さんと大東さんはお互い大阪出身ということもあって、その関西の味を楽しみながら、関西弁で盛り上がっていましたよ。水川さんの方が鍋を仕切っていて姉さん女房って感じでしたね」(居合わせた客)

 2時間ほど“しゃぶしゃぶ”したふたりは人通りの多い商店街を歩き始める。このときは少し距離を空けて歩いていたが、薄暗い住宅街に入った後は、水川が彼に腕を絡めたりと急接近。

 そのまま15分ほど歩いて、水川の自宅マンションへ。中に入るときには、周りの目を気にしてか、別々の入り口から入る警戒ぶりだった。

ちなみに、このとき大東は合鍵を使って中へと入っている。こうして無事に大東をお家に招き入れて泊めちゃった水川。

「水川さんと大東くんは同じ事務所の先輩後輩です。もともと、大東くんは別の事務所に所属していたんですけど、3年ほど前に移籍したんです。

最初は先輩後輩としての仲よしって感じだったんですけど、一緒にいる時間が多くなって、自然とつきあい始めたみたいですよ」(水川の知人)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141106-00000001-pseven-ent


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



12:2014/11/06(木) 07:31:26.70 ID:
エネゴリ君と無関係になった人か
19:2014/11/06(木) 07:38:08.97 ID:
>>12
つい最近水川のエネゴリ君のcmみたぞ
25:2014/11/06(木) 07:43:28.87 ID:
>>19
なぬ?のうねんに追い出されたんじゃないのか
28:2014/11/06(木) 07:48:11.72 ID:
>>25
能年いなかったから
逆に追い出したのかもしれんぞ
86:2014/11/06(木) 09:44:11.48 ID:
>>28
水川はエネオスの商品、能年はブランド全体のCMってことか
http://www.noe.jx-group.co.jp/company/about/tvcm.html
26:2014/11/06(木) 07:46:52.05 ID:
杏から男を強奪したのかと勘違いした
35:2014/11/06(木) 07:58:31.23 ID:
あら、この人もそうだったの?
って思ったら水川だった、点が一つ足りなかったw
55:2014/11/06(木) 08:22:51.28 ID:
31だろ?
子宮が叫ぶんだよ

放っといてやれ
63:2014/11/06(木) 08:33:15.33 ID:
>>55
すばらしい擬人法だ
61:2014/11/06(木) 08:32:03.20 ID:
水川といえば大奥で安達祐実の小鳥を喰い殺したシーンが迫力あって良かった
69:2014/11/06(木) 08:46:05.64 ID:
>>61
私も水川見るたびにそのシーン思い出す
あれ怖かったわ
あんときは水川じゃなくて氷川だったような気
82:2014/11/06(木) 09:39:34.55 ID:
>>69
氷川光秀か
65:2014/11/06(木) 08:38:01.08 ID:
サラサラロングヘアじゃない水川に価値はない
66:2014/11/06(木) 08:43:04.33 ID:
前髪パッツンヘアじゃない水川に価値はない
77:2014/11/06(木) 09:18:41.69 ID:
逆にこれくらいが普通なんじゃねえの本来は
85:2014/11/06(木) 09:43:10.42 ID:
>>77
だよな
もう30近い大抵の芸能人なんて大して興味持たれてないから
結婚発表でも反応薄いだろ
84:2014/11/06(木) 09:41:50.44 ID:
日本三大悪声女優
水川あさみ
賀来千香子
あとひとりは適当にどうぞ
88:2014/11/06(木) 09:44:56.56 ID:
>>84
石原さとみ
102:2014/11/06(木) 10:05:20.64 ID:
>>84
菊川令
87:2014/11/06(木) 09:44:56.33 ID:
近くに氷川きよしスレあってワロタ
99:2014/11/06(木) 09:54:36.18 ID:
>>87
「やだねったらやだね♪こんな変な声の女と間違わないでよ!きいいいい!」
100:2014/11/06(木) 09:55:38.76 ID:
大東駿介って久しぶりに名前聞いた

写真
http://twitter.com/erika072a/status/530158369596645377?lang=ja


105:2014/11/06(木) 10:10:54.19 ID:
水川は顔がイマイチで声が最悪だから人気はないのかな
108:2014/11/06(木) 10:15:12.57 ID:
かつおだしの関西風?
113:2014/11/06(木) 10:40:26.87 ID:
>>108
俺も関西だけど食べたことないわ
111:2014/11/06(木) 10:29:43.02 ID:
あいつイケメンなのか
水川も魅力の欠片もないヤリマンだしどうでもいいが
112:2014/11/06(木) 10:37:16.30 ID:
大東駿介は今月、女子大の学園祭のトークショーを控えてるけど
質問コーナーを設けたらこの報道について質問が出そう
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

