ガッキーこと新垣結衣の苦悩・・・身長高すぎるためジャニーズとの共演NGのおそれも - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



ガッキーこと新垣結衣の苦悩・・・身長高すぎるためジャニーズとの共演NGのおそれも

女優の新垣結衣が「身長が伸び続けている」と悩みを告白。この告白に事務所は大喜びだという。

公式上のプロフィールでは168センチとなっているが、「しゃべくり007」(日本テレビ)で、「一昨年、去年と1cmずつ伸びてます」と現在、170センチ近いということを話した。

「以前から、168センチよりは高いだろと言われていましたが、やっぱりという感じ。先日、映画の舞台挨拶に行った際、新垣さんはヒールを履いてはいましたが、共演者で、公式プロフィール上、身長178センチの大泉洋さんと変わりませんでしたからね」と、あるテレビ局関係者。

巷では「5年後には和田アキ子(175センチ)を抜く」などと茶化されているが、モデルならいざ知らず、女優にとっては身長が高いというのは不利な面が実は多い。

「共演者選びですよ。全員が全員というわけではないですが、ジャニーズのタレントは全般的に背が低い。SMAPの中居くんなんて170センチといっていますが、実際はそこまでないのではといわれているくらい。あまり男女差が無さ過ぎると、撮影で遠近法とか使わないといけないなど、変なところで気をつけなきゃいけなくなるので、共演NGになるケースが多いんです」(芸能プロ関係者)。

ジャニーズタレントというのは、何といっても日本のドラマ界では必要な存在。背が高くなりすぎれば、新垣がヒロイン役などでそこに割って入ってこれなくなる可能性もあるのだが、「事務所としては背が高くなることを喜んでいる。むしろ変なムシがつかなくなって、余計な心配をしなくてもよくなるかもと喜んでいるくらいです」と同関係者。

新垣はかつて関ジャニ∞の錦戸亮と“通い婚”と報じられたことがある。「事の真偽はともかく、あのときは打ち消すのに必死でしたね。よりによって遊び人の錦戸ですから。新垣もこれまでドラマでジャニーズのタレントとの共演も多かったのもあって、接点が持ちやすかった。全面的にNGとは言わずとも、ジャニーズとの共演機会が減れば、余計な心配が無くなるとホッとしているです」と同関係者。

女優にとっては高すぎても様々な問題を抱えるものであることは間違いない。

http://news.livedoor.com/article/detail/9431932/

 
 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



5:2014/11/04(火) 23:39:29.60 ID:
ガッキーがジャニーズと競演する必要ないだろ。

竹阿部寛とか竹野内豊とかいっぱいいるじゃん。
15:2014/11/04(火) 23:44:54.58 ID:
170㎝超えたら一気に恋愛対象から外れる。
女優も現実世界では雲の上の人でも、妄想の世界では恋愛対象になりうる
身長じゃないと一般男性からの支持は得られない。

ガッキーには170㎝を超えて欲しくないなー
16:2014/11/04(火) 23:45:25.34 ID:
榮倉奈々なんてどうすんだ
17:2014/11/04(火) 23:46:40.59 ID:
杏の方がデカイんじゃね。
ふつうにジャニと競演してたから大丈夫じゃね。
37:2014/11/04(火) 23:58:50.47 ID:
170以上だと松嶋菜々子とか藤原紀香がいる
46:2014/11/05(水) 00:05:21.66 ID:
錦戸専用
62:2014/11/05(水) 00:18:06.87 ID:
26歳で身長が伸びるなんて、あんま聞かないな
82:2014/11/05(水) 00:33:31.93 ID:
hydeさんと西川くんに分けてやれよ
101:2014/11/05(水) 01:44:24.81 ID:
なんでこの子だけ身長の件でこんな風に言われるのかがよく分からん
タッキーと共演した松嶋菜々子も、草なぎと共演した小雪も身長は172cm
松下奈緒だって174あるんでしょ?
ジャニタレと組まないと活躍の枠が無いの?
127:2014/11/05(水) 02:16:58.47 ID:
168なんて別に高くないちょうどいいだろ
129:2014/11/05(水) 02:24:27.38 ID:
前に館ひろしと共演してたドラマあったけど
殆ど同じ身長だったぞ
168cmとか詐称せず正直に178cmだと言えばいいのに
137:2014/11/05(水) 02:30:57.27 ID:
>>129
これか



>>15
ガッキーがお前みたいなゴミみたいなチビ相手にすっか!アホ!
150:2014/11/05(水) 02:57:05.24 ID:
TBS安住


妻夫木聡




堺&岡田将生
160:2014/11/05(水) 03:11:36.90 ID:
肩幅が広くて男っぽい
164:2014/11/05(水) 03:15:49.87 ID:
「頭が伸びる」ってよくわからんが、芸能人でもミョーに顔の骨が大人になってからも縦に伸びちゃう人いるな
奥菜恵とか

かわいかった頃

  ↓ ↓ ↓

169:2014/11/05(水) 03:19:22.16 ID:
ジャニに関わるとヲタBBAに嫉妬されるだけだから
今のままでいいんじゃないかな
275:2014/11/05(水) 08:31:15.08 ID:
若い世代でも杏、松下奈緒、榮倉奈々は連ドラ主演複数回。
天海祐希、松嶋菜々子も170以上あるよね。江角マキとか。

現在視聴率トップがドクターX米倉涼子168、
黒服物語ヒロイン佐々木希168、長澤まさみ168、上野樹里167、
アオハライド本田翼166、好きっていいなよ川口春奈166、
綾瀬はるか165、橋本愛165、相武紗季165・・・

昭和の映画やテレビならともかく、平成は昭和の逆だよね。
170cm以上より155cm未満が大変。人数も少ないけどな。
ぶっちゃけ志田未来とか川島海荷が大変なんだよ。元AKB大島優子とか。
293:2014/11/05(水) 09:03:02.99 ID:
リーガルハイSPの集合写真で身長が190以上の東出昌大の隣にガッキーが並んでいたけど174以上あるね
342:2014/11/05(水) 11:35:40.95 ID:
大学の近くに住んでいるのだが昔より確実に男子が小さくなった。
なのにそんな男子たちもより小さい女子が好きみたいで、
150あるかないかの女の子連れてるカップルばっか見る。
これはあかん。
もうますます日本の低身長化が加速する。
結婚するならせめて自分と同じぐらいの女子を見つけてくれ。
365:2014/11/05(水) 12:30:32.46 ID:
ジャニなんかと共演するのは罰ゲームだろw共演する必要ない
366:2014/11/05(水) 12:31:04.47 ID:

公開処刑ってこういうことか
367:2014/11/05(水) 12:34:02.97 ID:
中居よりもキムタクが問題
ガッキーと並ぶと身長が公称よりもかなり低いことがバレてしまう
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

