「ヨルタモリ」視聴率右肩上がり!初の2ケタ10・0% - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



「ヨルタモリ」視聴率右肩上がり!初の2ケタ10・0%

 2日に放送されたタモリ(69)の新番組、フジテレビ「ヨルタモリ」(日曜後11・15)の平均視聴率が10・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが4日、分かった。初回6・6%(10月19日)第2回8・1%(同26日)と右肩上がりに推移し、初の2ケタを記録した。

 今年3月末に「笑っていいとも!」が32年間の歴史に幕を閉じてから、タモリの同局レギュラー復帰作。タモリは新装開店のバーにふらりと訪れた客という設定。ゲストとトークを繰り広げるが、コントあり音楽ありと通常のトーク番組とは一線を画し、話題を呼んでいる。

 フジテレビの亀山千広社長(58)も10月31日の定例会見で「芸域を広げた感じがする。ほとんど手を抜かずにすべてのコーナーに出演していて、頭が下がります。テレビの作り手として刺激を受けた」とタモリを絶賛していた。

 女優の宮沢りえ(41)がバーのママ役に扮し、バラエティー番組のレギュラーに初挑戦。2日の放送は女優の上戸彩(29)がゲストだった。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/04/kiji/K20141104009225430.html
フジテレビ「ヨルタモリ」で共演する宮沢りえとタモリ Photo By スポニチ
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



59:2014/11/04(火) 11:58:48.09 ID:
>>1
上戸彩のおかげじゃね
何だかんだ数字もってんだろ、出るドラマ次々高視聴率だし
168:2014/11/04(火) 12:51:56.55 ID:
>>59
>フジテレビの亀山千広社長(58)も
>10月31日の定例会見で「芸域を広げた感じがする。

元々タモリの芸域ってこんなんじゃね?
今夜は最高とかこんなだったと思うが。

宮沢りえがオシャレ30・30の阿川泰子っぽくていい。
98:2014/11/04(火) 12:17:02.18 ID:
>>1
だって初回は放送がある事すら知らなかったからな
タモリがテレビに出るってなったらある程度は視聴率いくだろ
105:2014/11/04(火) 12:21:25.00 ID:
>>1
タモさんは程よく見ておきたいからな…
4:2014/11/04(火) 11:46:44.52 ID:
タモリさすがだな
5:2014/11/04(火) 11:47:05.00 ID:
昼間のいいとも後番より高いのか
7:2014/11/04(火) 11:47:42.29 ID:
タモリの一人コントだよね
9:2014/11/04(火) 11:48:07.74 ID:
あらすごい
でもゲスト必要なのかね
14:2014/11/04(火) 11:49:03.18 ID:
ゲストも常連客も宮沢りえもいらん
31:2014/11/04(火) 11:52:48.39 ID:
ハッ!
バイキング打ち切りにして後番組の司会をタモリにしたらどうだろう?
33:2014/11/04(火) 11:53:42.59 ID:
ネトウヨ怒りのネガキャンwwww
34:2014/11/04(火) 11:53:51.45 ID:
芸域を広げたというが、
初回のフラメンコネタなんて、
タモリの原点と言ってもいいネタだよな。
64:2014/11/04(火) 12:01:35.41 ID:
>>34
だよね。タモさんが原点回帰なら、まだ分かるけど芸域を広げたって何の事か意味がわからない。

一体誰が?何が芸域を広げたのかよく分からない。社長さん、大丈夫ですか?と思った。
50:2014/11/04(火) 11:57:04.00 ID:
宮沢りえとタモリが絶望的に合ってない
タモリと合う女性って誰だろうな
74:2014/11/04(火) 12:07:12.99 ID:
なかなかいいんだけど
タモリの工務店の社長の関西弁は
やめてほしい
128:2014/11/04(火) 12:33:44.44 ID:
>>74
確かに九州人は大阪舐めてるところがあります、はい。
ソースは私。
90:2014/11/04(火) 12:14:59.80 ID:
ゲストが井上陽水だからだろ
96:2014/11/04(火) 12:16:24.03 ID:
>>90
それは前回
91:2014/11/04(火) 12:15:04.69 ID:
あの関西弁のキャラはつまらない
普通にタモリでいいのに
100:2014/11/04(火) 12:19:24.40 ID:
面白いと思ってる自分に酔ってるやつ痛すぎ
117:2014/11/04(火) 12:28:14.01 ID:
せっかく宮沢章夫呼んだんなら、こないだNHKで戦後サブカル史の番組やってたから
あれを30分に凝縮して喋らせれば面白かった
141:2014/11/04(火) 12:39:37.64 ID:
タモリなんかクソつまらんのになぜか2chではホルホルされてるとおもってたけど
九州土人が持ち上げてるだけだったんだな
145:2014/11/04(火) 12:41:26.66 ID:
>>141
東京土人だが、タモリを愛しているよ
148:2014/11/04(火) 12:43:21.02 ID:
>>145
九州土人はトンキンコンプレックスが強烈だからな
そらトンキン土人からみれば気分いいだろ
150:2014/11/04(火) 12:43:32.80 ID:
堂本兄弟切って正解だったか

末期の堂本兄弟は視聴率クラッシャーのAKB関連ばかり出してたからな
あれは視聴率悪くなって当然
167:2014/11/04(火) 12:51:48.72 ID:
タモリが素じゃないからゲストとのトークがすごくつまらない。ゲスト呼ばない方がよい
170:2014/11/04(火) 12:58:15.21 ID:
糞つまらんと言っちゃいかん空気は何?
176:2014/11/04(火) 13:02:14.26 ID:
>>170
んな空気ねーよ。批判も多いだろ。

いちいちタモリは2ちゃんで持ち上げられすぎ。
と言う奴がいるけど、割とそうでもない。
183:2014/11/04(火) 13:06:53.72 ID:
>>176
そうなんだ。タモリで笑ったことない
185:2014/11/04(火) 13:08:02.93 ID:
記念すべき初回のゲストがショボすぎて
誰だったか思い出せない
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

