下半身に人格ない錦戸亮が有名カラオケ店“出禁” - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



下半身に人格ない錦戸亮が有名カラオケ店“出禁”

 10月12日からスタートした日曜劇場『ごめんね青春!』(TBS)で主演を演じているジャニーズ事務所の人気アイドルグループ『関ジャニ∞』の錦戸亮(30)が、酒乱が原因で東京・恵比寿のカラオケバーから出入り禁止になっていることが明らかになった。 「毎回、違う女性と恵比寿駅近くにあるカラオケバー『F』に来るんですが、大酒を飲んで客に絡んだり、飲み過ぎて気持ち悪くなり、場所をわきまえず吐く。店も客もいい迷惑だから“出禁”らしいです。酒の勢いで窃盗騒動を起こしたというのに懲りない男ですよ」(常連の女性タレント)

 6月末、元ジャニーズ事務所の赤西仁、そして「赤西軍団」の一味である山下智久と錦戸の3人が六本木のバーでカップルとトラブルになった。彼らは相手の20代女性のスマートフォン(スマホ)を壊して持ち去るという“窃盗事件”を起こした。 「発端は、酔った錦戸がカップルの女性に目を付けて絡んだといわれているんです。彼は酒癖だけでなく、女癖も悪いと評判でしたからね。酔うと誰でも口説く。その錦戸が以前から噂されていた女優の新垣結衣が住むマンションに引っ越していたことが4月に発覚。やっと女遊びを卒業したかと思われたんです。ところが、同じマンションなのに、別の女を連れ込んだ現場を写真誌に撮られた。病気ですよ」(芸能関係者)

 ある元セフレの一人は「錦戸の辞書には真剣交際とか結婚という二文字はない」と断言する。前出の女性タレントもカンカンだ。 「酒を飲んで次々に女を口説くのはまだいいんですよ。他人に迷惑をかけるのだけは許せません!」

 前述のようにカラオケバーを“出禁”になった錦戸。窃盗騒動はどうなったのか。 「スマホを壊されて盗られた被害女性は警視庁麻布署に被害届を出した。ところが、10月21日に“器物破損容疑”で書類送検されたのはなぜか山下だけ。なんとも不可解な幕引きです」(テレビ関係者)

(中略)

 ドラマのタイトルではないが、「ごめんね!」では済まされない。

http://wjn.jp/article/detail/6766530/


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



2:2014/11/03(月) 21:35:45.52 ID:
またNSKDか
6:2014/11/03(月) 21:40:06.53 ID:
NSKD

13:2014/11/03(月) 21:44:46.83 ID:
キンキまではなんかおっさんになっても可愛げあるんだけど
大麻くんとかこいつとかアイドルじゃねえぞw
私生活で彼女隠すぐらいにしとけよな
14:2014/11/03(月) 21:44:50.89 ID:
だから大麻くんは大野やってないって何度も言ってるだろ
17:2014/11/03(月) 21:46:06.68 ID:
ジャニーズやりたい放題だな
警察もジャニーズ無罪だしカラオケ店が店を閉めるしかないな
18:2014/11/03(月) 21:46:45.43 ID:
NSKDもA西と一緒に薬に手を染めてるのか?
73:2014/11/03(月) 23:34:25.76 ID:
>>18
山下は伊藤キノコと仲良しだし海老蔵事件の後もあのビルに女連れて入りびたってたんだぞ
24:2014/11/03(月) 21:48:57.72 ID:
すまんがこの子っていうか30歳だから、このおっさんのどこがカッコいいのか教えてほしい
顔もジャニーズ事務所なのにジャニーズ顔じゃないし背も高くないし女癖も悪いそうだし
このおじさんのファンの方、本当に良さを二行で教えてください
62:2014/11/03(月) 23:04:31.36 ID:
>>24
チビの頃は全く興味なくてショタっ気が抜けた頃からファンだけど、自分でもなんでかわからんw

ただ、基本井ノ原との兼オタなので、タレ目で口がデカイのが好きなだけかもしれん
後は声かな
私生活は全く興味ないけど、商品価値を自分で下げてるのはバカだなあ、と思う
65:2014/11/03(月) 23:10:48.77 ID:
>>62
くっさ
75:2014/11/03(月) 23:38:06.16 ID:
>>24
人の容姿は好みによるけどまあカッコいいでしょ
後はジャニーズブランドとかお金とか
41:2014/11/03(月) 22:24:03.57 ID:
おちんちんがしゃべった!?
54:2014/11/03(月) 22:40:11.93 ID:
出禁ってさあ
出禁にしたら本当にそいつ来なくなる?
出禁になるようなアホは出禁にしたところでまた来るだろ
56:2014/11/03(月) 22:42:41.23 ID:
>>54
朝青龍以外は来ないだろ
59:2014/11/03(月) 22:44:01.50 ID:
>>54
大手スーパーの万引きはんなんかは普通にくるよ
60:2014/11/03(月) 22:46:24.63 ID:
>>54
山下はエステを出禁になって別の支店に偽名で入ろうとしたけどすぐバレた
と文春に書かれてたw
61:2014/11/03(月) 22:50:24.41 ID:
ジャニーズって問題行動起こす奴多過ぎない?
悪い噂がないのはKinKi Kidsぐらいだろ
67:2014/11/03(月) 23:12:57.42 ID:
>>61
キンキは不思議だよな
大昔に光一の乱交と年上彼女がちらっと出たぐらい
男でも女でも恋人ぐらいいるだろうに
上手く隠してるね
恋愛以外でもそれ程嫌なこと聞かないし
87:2014/11/04(火) 00:09:36.02 ID:
ごめんね青春の先生してるときは、爽やかな青年なのに
プライベートが残念すぎる
108:2014/11/04(火) 00:52:05.23 ID:
性格の悪さが顔から滲み出てる
112:2014/11/04(火) 00:55:56.91 ID:
こいつどこがイケメンなんだ?
124:2014/11/04(火) 01:13:06.73 ID:
錦戸は新垣がTVで言ってる好きな男性のタイプとまるっきり違うよな

まぁ新垣も所詮尻軽の女かって印象
130:2014/11/04(火) 01:46:35.54 ID:
ガッキーとやりまくってるだけで勝ち組
156:2014/11/04(火) 06:13:06.29 ID:
過去にカラオケ屋店長だった俺から言わせると
カラオケ屋で出入り禁止になる奴は
本当のクズ野郎ばかり

こいつチンピラと変わらないわ
ところかまわず吐くのとかも許せないわ
173:2014/11/04(火) 08:43:56.29 ID:
ごめんね青春のキャストも食われちゃってるのかな、黒島結菜とか
188:2014/11/04(火) 09:15:38.48 ID:
ジャニーズでもこの辺りの連中って本当ガラが悪いよな
201:2014/11/04(火) 09:40:11.43 ID:
関ジャニってどこがいいんだろ?猿みたいな顔のヤツが多すぎ
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

