剛力彩芽、錦織に届け 「ラケットダンス」披露 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



剛力彩芽、錦織に届け 「ラケットダンス」披露

 剛力彩芽(22)が2日、川崎市のラゾーナ川崎で3枚目シングル「くやしいけど大事な人」の発売記念イベントを行った。

 1カ月、12都市でのキャンペーンは出身地でゴール。母と姉が見に来る中でのステージで3曲を披露し、「川崎のイベントは家が近いのもあるけど、来てくれます。最初のころは緊張してましたけど、仕事をしている姿を見られるのにも慣れてきました。緊張しているとバレてしまうんです」と笑った。

 プロペラダンス、ガオガオダンスなど、剛力のシングルは踊りが特徴的が、今回はテニスのラケットを持って踊る「ラケットダンス」を披露した。男子テニスの錦織圭が快進撃を続けているが、「こう(快進撃に)なる前から決めていたので何てタイミングなんだろうとビックリ」と便乗を否定しつつ、「この歌が錦織選手にも伝わっていたらいいな」と話した。

 会場ではラケットの形をしたうちわ5000個が無料で配られた。「それはうちわですか」と、うちわ問題で辞任した松島みどり前法相にかけた質問をされると、「ラケットのようなうちわです」と答え、取材陣の爆笑を誘っていた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20141102-1390966.html
3枚目シングル「くやしいけど大事な人」発売記念イベントを行った剛力彩芽(撮影・森本隆)
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



4:2014/11/02(日) 16:52:32.22 ID:
ふかわと組んで
ラケット&ロケットで営業を
5:2014/11/02(日) 16:52:37.66 ID:
この子
歌手としては 毎回、○○ダンスって売り方してくの?
6:2014/11/02(日) 16:52:44.25 ID:
ゴリ押しも虚しく、すでに下火になってきたな
9:2014/11/02(日) 16:53:36.28 ID:
なんかむしろかわいそうに思えてきた。
13:2014/11/02(日) 16:56:09.89 ID:
>>9
なんかむしろ、そう思わせるのが狙いのように思えてきた。
12:2014/11/02(日) 16:55:06.19 ID:
なぜこの娘はダンスをしなくてはいけないの?
35:2014/11/02(日) 17:09:50.82 ID:
いま川崎おったけど、かわいすぎて目つぶれるかと思ったわ。
41:2014/11/02(日) 17:17:12.31 ID:
オスカーのゴリ押しは本当に迷惑だし、芸能界を駄目にしてるな
51:2014/11/02(日) 17:31:19.70 ID:
>>41
武井、剛力、忽那、そして後藤浩輝・・・全員いらんな(´・ω・`)
57:2014/11/02(日) 17:40:07.26 ID:
めごっちは2ちゃんでは人気だな
67:2014/11/02(日) 17:45:50.71 ID:
日本人のメンタルじゃないな
76:2014/11/02(日) 17:52:02.17 ID:
芸能界での可愛さ偏差値は50前後じゃね? ごくごく普通だよ
扱いは全然違うんだろうけどさw
84:2014/11/02(日) 17:58:56.48 ID:
1000なら このスレ めごっちの悪口・批判一切なし。 みんな仲良くめごっち大好き。
97:2014/11/02(日) 18:13:48.19 ID:
最近露出減ったよね
何があった?
124:2014/11/02(日) 20:02:51.35 ID:
くやしいけどアイドルじゃない人 くやしいけど芸能人じゃない人
140:2014/11/02(日) 20:53:52.11 ID:
ちょっと昔懐かしさを狙っているな
142:2014/11/02(日) 21:03:17.02 ID:
ビフォーアフターのめごっちかわいすぎ美人すぎた

147:2014/11/02(日) 21:06:41.67 ID:
>>142
めごっちきゃわわ(>_<)
145:2014/11/02(日) 21:04:09.08 ID:
ギクシャクした動きの下手くそなダンスは、失笑したくて見ちゃうんだよなぁ

わかるだろ?
154:2014/11/02(日) 21:20:09.04 ID:
ごり押しだのなんだのって、いい加減にしろよお前ら。
そういうお前らがめごっちに勝てるものを何か持ってるのか?
まいりましたと頭を下げることくらいしかお前らには出来ないよ。
生き生きとしためごっちの笑顔をもう一度見て見ろよ。
お前らがぶっ飛ぶくらいの神々しさだろ。
めごっちのさわやかな歌声をもう一度聴いてみろよ。
いつもそばにいてくれる心の女神なんだよ。
世界観が変わるくらいすばらしい女性なんだ、めごっちは。
166:2014/11/02(日) 21:59:12.29 ID:
MC能力はずば抜けてるよな
同じ世代ならまず敵はいない
でもドラマとSMにでてくるのはかんべんしてー
170:2014/11/02(日) 22:04:32.24 ID:
>>166
でも声質が悪すぎるよね
芸人なら多少不快な声でも許容範囲かもしれないけど
添え花的な立場で声と容姿に花が無いのは致命的じゃないか?

・・・SM?
175:2014/11/02(日) 22:16:56.92 ID:
剛力、武井叩きって結局一過性だったよな
実力はあるから徐々に認知された
178:2014/11/02(日) 22:19:15.70 ID:
剛力の顔がブサイクってバレはじめた。
186:2014/11/02(日) 22:35:49.37 ID:
まぁ武井は慣れてきたけど
(クローバー面白かったよ)
この子はどうしても可愛いとは思えない
でもこのまま行けばその内慣れてくるのかな・・・
188:2014/11/02(日) 22:38:02.10 ID:
最近はめごっちの努力が認められてきたよな
190:2014/11/02(日) 22:43:18.65 ID:
ラゾーナ会場写真見たけど、1stのころより確実に減ってるな。

1stの時は本当にすげえ集客数だったからな。
192:2014/11/02(日) 22:46:58.90 ID:
えっこの人川崎なの
202:2014/11/02(日) 23:20:50.04 ID:
欧米人からしたら剛力さんって意外と人気あったりして
アジアンビューティーみたいな感じで
205:2014/11/02(日) 23:28:56.83 ID:
こいつ見た時の気持ち悪さに一向に免疫機能がついてこないのは何故だ?
普通はどんなのでも見慣れるもんだけどなぁ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

