伊藤英明ハワイでナンパ→乱痴気3P衝撃写真wwwww - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



伊藤英明ハワイでナンパ→乱痴気3P衝撃写真wwwww

22日に、元CAの一般女性と結婚した伊藤英明だが、衝撃的すぎる“過激セックス写真”が公開されてしまった。

31日発売の「フライデー」(講談社)の袋とじでは、過去にハワイ滞在時にナンパしたという美女2人と行為に及んだという伊藤が、下半身を露わにしている写真が何点も掲載されているのだ。

記事によると、伊藤は約2年前、後輩の俳優数人とバカンスのためハワイへ。そこで20代半ばくらいの日本人女性をナンパし、高級コンドミニアムに招待したのだという。

夜に及ぶ飲み会を続けるうち、最終的に残ったのは伊藤と美女2人だけとなった。

「そこからの様子は、写真付きで紹介されているのですが、とにかく衝撃の一言。酔いも回ってか伊藤は『君とヤリたいんだ!』と叫び出し、ついには美女の1人にフェラチオをさせ、直後にもう1人と最後まで行為をしてしまったそうです。

掲載されている写真では、下半身を女性に突き出している瞬間や、また後ろからのショットでもお尻が丸出しで、中央にはモザイクが入っていることから、完全に性器を写されてしまっている。

いくら『フライデー』でも、新婚ホヤホヤの伊藤に対して、ここまでの過激写真を掲載するのは少々ひどすぎる。しかも最近の話というわけでもないのだから、もはや嫌がらせに近い報道ですよ」(芸能ライター)

今号の「フライデー」は、「創刊30周年の特大号」と銘打たれている。

「記念号ということもあって、巻頭記事には絶大なインパクトを持たせたい、という思惑があったか。または同誌が、何らかの理由で伊藤に対して相当な恨みを持っており、その“報復”だったという可能性もあります」(同)
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20141031-00010001-cyzowoman
http://friday.kodansha.ne.jp/archives/28032/

新婚・伊藤英明の“乱痴気写真”が流出!
http://npn.co.jp/article/detail/24354301/

 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



16:2014/11/01(土) 07:42:59.44 ID:
>>1
写真に写ってる女とはフェラ、写真を撮ってる女とは最後までヤッたってことか
35:2014/11/01(土) 08:02:43.30 ID:
>>1
真面目な好青年キャラで頑張ってきたのにね
そういう役柄続けられても苦笑いしてシラケてチャンネルかえられちゃうだろうな

もう、ヘンタイお下劣キャラでもう一時代造るくらいの路線変更しないと、
13:2014/11/01(土) 07:40:42.67 ID:


14:2014/11/01(土) 07:42:00.73 ID:
こいつと伊勢谷とどっちがクソ野郎なんかな?
186:2014/11/01(土) 12:38:58.95 ID:
>>14
さすがに伊勢谷は実態がなくないか?
そういう記事ばかり見るがバー系でもなさそうだし
22:2014/11/01(土) 07:51:22.98 ID:
伊藤英明別カット


30:2014/11/01(土) 07:58:48.00 ID:
女なら誰でも伊藤英明のチンポしゃぶりたいだろうから
女がウンコに集るハエのように寄ってくるのはわかるし、独身時代だし3Pくらい構わんけど
芸能人なんだから写真撮らせちゃ駄目だな
33:2014/11/01(土) 08:00:01.15 ID:


おっぱい写ってんじゃん
37:2014/11/01(土) 08:07:16.83 ID:
どんなイケメンでもケツからキンタマがみえるのはとんでもなく格好悪いからな
45:2014/11/01(土) 08:14:30.67 ID:
魔法茸違法化に貢献した偉人
58:2014/11/01(土) 08:38:28.17 ID:
ハワイでラリって乱交してる芸能人って多すぎる気がする
薬物とか入手しやすい土地柄なんだね
日本だと覚醒剤、ハーブ、大麻のイメージなんだが
向こうはコカイン、合成麻薬とかになるのかな
66:2014/11/01(土) 08:44:44.98 ID:
致命傷だな
香里奈と共演するしかないな
72:2014/11/01(土) 08:48:41.29 ID:
2年前の話かよ なんで今頃w
79:2014/11/01(土) 08:54:51.96 ID:
山本裕典と伊藤英明は干されろ!
102:2014/11/01(土) 09:37:40.91 ID:
こういう週刊誌って掲載前に事務所にお伺い立てるんでしょ。
で、交渉して問題ないレベルのものを掲載する。
もっとやばいネタがあってこれを許可せざるを得なかったのかな?
113:2014/11/01(土) 09:55:04.16 ID:
男が横領して貢いだ、アニータアブバラードにそっくりだから、あっちも強いんだよw
115:2014/11/01(土) 09:55:11.24 ID:
香里奈 愛知県出身
伊藤英明 岐阜県出身
セックスしないのは西野カナ三重県出身だけだよ、東海地方
140:2014/11/01(土) 10:31:05.53 ID:
どう見ても別人なのに強いわ世の中
172:2014/11/01(土) 12:02:04.29 ID:
政治家が大臣なった途端に失脚させるような報道するのと同じパターンだな
すごい良い役者なのに私生活が残念だなあ
それもまた役者としては必要な経験なんだろうか
188:2014/11/01(土) 12:45:33.34 ID:
撮らせるて事は流出してもOKて事だから。変な器量はあるわなw 本人は痛くも痒くもないだろな。
189:2014/11/01(土) 12:46:30.88 ID:
>>188そこまで馬鹿とは思えんな
ハワイだからって羽目を外して何か摂取してたのかもしれないね
197:2014/11/01(土) 13:03:31.21 ID:
どこがイケメンだよ。猿みたいな顔してるじゃん。高身長に騙されてるだけだろ。
伊藤が160センチ台でもイケメンとか言えるのか。
203:2014/11/01(土) 13:22:44.66 ID:
もともと海猿って
海保をエテ公、盛のついた猿と住民が付けた蔑称だろ
228:2014/11/01(土) 15:18:00.07 ID:
イメージダウンにならないなんて擁護してる馬鹿
バックがまっ黒のバーが消せなかったという事はもっと不味いものがある?
こういう奴は消えていいよ
235:2014/11/01(土) 15:27:26.66 ID:
この人、知的さが全くないんだよ
妻夫木とか坂口とかも一緒
分数知らなそう
236:2014/11/01(土) 15:30:00.02 ID:
こういう素人か風俗嬢モドキとヤリまくって、そして芸能人同士でもやりまくってるから。
芸能界で口唇ヘルペス感染の輪が広がってる。

芸能界って裏でやりまくり、女優、アイドル入り乱れ。

芸能界は穴兄弟、竿姉妹だらけ。
ドラマや歌番組で共演しても、お互い知らないうちに竿と穴で間接的に繋がった、遠い親戚関係ってのもあるだろう。


 ・・・誰か判明してる分だけでも、「芸能界の穴兄弟、竿姉妹相関図」を作ってくれ!

大作になると思うけど、頼む!
 
249:2014/11/01(土) 16:00:44.33 ID:
ご結婚おめでとう。
ますます8pになってください!
301:2014/11/01(土) 17:59:16.78 ID:
藤木直人がキャバ嬢を妊娠させた記事が出た後
キノコや海老蔵と藤木がキャバで藤木の誕生会を盛大にやったんだって
322:2014/11/01(土) 18:57:43.06 ID:
>>301
藤木直人の隠し子の件はあんまり話題にならなかったな
324:2014/11/01(土) 19:06:27.55 ID:
マジックマッシュールムの性獣
325:2014/11/01(土) 19:08:23.10 ID:
危険ドラッグの先駆者だもんな
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

