嵐・相葉雅紀の鼻水秘話→ジャニーズ事務所が報道規制…「相葉のイメージに合わない」www - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



嵐・相葉雅紀の鼻水秘話→ジャニーズ事務所が報道規制…「相葉のイメージに合わない」www

嵐・相葉雅紀が10月26日、都内で行われた映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』(犬童一心監督、11月22日公開)のプレミアイベントに、榮倉奈々、ハン・ヒョジュ、生田斗真らと登場した。

相葉の単独初主演作で、東京国際映画祭の一環でもあったこのイベントには多くのファンとマスコミが集まったが、現場では相葉の“鼻水エピソード”で、プチ騒動が起きていたという。

映画は、山下達郎の名曲「クリスマス・イブ」をモチーフにした冬のラブストーリー。相葉演じる冴えない書店員が“運命の相手”と思い込む韓国人女性を演じたハン・ヒョジュは、司会者から「共演者にキュンとしたエピソードは」と聞かれると、「撮影で本当に寒かったとき、光くん(相葉)の鼻から鼻水が出ていました。本当にピュアな方だなと思って、キュンとしました」と告白。

会場は笑いに包まれ、相葉本人も笑顔で「映画も僕の鼻水も、ぜひ見てください」とPRし、会場のファンを沸かせていたという。

しかし、「ジャニーズ事務所側はこの“鼻水発言”に微妙な表情を浮かべていた」(映画ライター)ようだ。

「イベント終了後、ジャニーズの息がかかったスポーツ紙やテレビには、すぐに『鼻水は、うちの相葉のイメージに合わないから使わないで』とお願いがあったそうです。しかし一部ウェブメディアなどには、そういった連絡が入らなかったため、鼻水エピソードを書いているところもチラホラ。直接お達しを受けていないのにジャニーズに気を使うべきか、各媒体としては迷いどころだったようです」(同)

さらに、ジャニーズが大手メディアのみにかけたこの規制によって、一部ファンには混乱がもたらされていたようだ。「翌日のワイドショーなどで、“鼻水エピソード”の部分が一向に放送されないことに気付き、Twitterなどで『あそこが一番盛り上がっていたのに……』などと疑問をつぶやくファンも。一部では、『韓国人女優の発言だったから、テレビではカットされているのでは』といった、少々理不尽な憶測まで飛び交っていました」(嵐ファンの女性)

鼻水ひとつで、人々を翻弄する相葉。“さすがは国民的アイドル”といったところだろうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/9422313/


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



6:2014/11/01(土) 13:51:54.16 ID:
むしろイメージ通りなんだが。
7:2014/11/01(土) 13:52:40.97 ID:
ネズミ男が鼻水垂らしてたらイメージ通りです
8:2014/11/01(土) 13:53:24.64 ID:
高卒の30代のバカ男が公の場で鼻水の話
9:2014/11/01(土) 13:53:29.15 ID:
つーか、嵐レベルでも相手役を韓国人に映画作らなきゃならないの?
マジ日本の芸能界って汚染されてる
16:2014/11/01(土) 14:02:23.85 ID:
>>9
おい誤字だぞ

× 汚染
○ 汚鮮
19:2014/11/01(土) 14:03:59.00 ID:
>>9
韓国人関係なしに芸能界なんて汚れまくりなんだがお前は一体どんな幻想を抱いてたんだ?
31:2014/11/01(土) 14:16:17.64 ID:
>>9
なにを今更
日本では戦後からずっーと芸能界は在日が一番影響力もってる業界だぞ
11:2014/11/01(土) 13:54:16.37 ID:
鼻水でてくるのは水分とり過ぎだからだよ
鼻水を飲んでいれば過ごし方しだいで
喉が渇かなくなる良い効果が鼻水にはあると思う
13:2014/11/01(土) 13:58:42.41 ID:
>うちの相葉のイメージに合わないから

いや、何の違和感もないから。
ジャニオタの総意。
14:2014/11/01(土) 13:58:56.63 ID:
鼻水うんぬん以前に
相葉くんはしゃべり方がオカマっぽい
18:2014/11/01(土) 14:03:47.60 ID:
嵐好きの腐女子は、この程度で離れないから心配すんな
20:2014/11/01(土) 14:04:47.96 ID:
>>18
むしろ好感度上がりそうだよな
相葉は愛されキャラだろ
21:2014/11/01(土) 14:04:58.47 ID:
ハンヒョジュ?ハンヒョジュの方が背が高いかもよ
22:2014/11/01(土) 14:05:48.75 ID:
韓国人出てるなら観ない
23:2014/11/01(土) 14:05:59.26 ID:
心配すんな、良い意味で合ってる。
27:2014/11/01(土) 14:10:49.15 ID:
所詮中華料理店の息子。
幕張本郷界隈の地主さんだけどな。
28:2014/11/01(土) 14:12:40.55 ID:
俺の相葉のイメージ

ライオンに喰われないかなー
30:2014/11/01(土) 14:15:36.11 ID:
ジャニの娘のババアがイメージだのと勝手にしきってんだろ
32:2014/11/01(土) 14:16:55.53 ID:
ここまで自社のタレントのイメージ大切にするなら
山下の事件も何とかしてやればよかったのに
33:2014/11/01(土) 14:18:58.26 ID:
相葉君の鼻水ぺろぺろしたいお( ^ω^)
34:2014/11/01(土) 14:19:22.32 ID:
いや合ってるでしょw
3枚目であってイケメンで売られるほうが違和感あるよ
35:2014/11/01(土) 14:22:43.61 ID:
ジャニーズが経営で大成功してるのがこういうところなんだろうな
一般人には理解しがたいイメージ戦略の徹底
37:2014/11/01(土) 14:26:08.66 ID:
相葉のイメージは鼻水そのものだと思うが
39:2014/11/01(土) 14:37:26.47 ID:
鼻水のイメージが悪くなる
40:2014/11/01(土) 14:40:39.69 ID:
主演のイメージ全く無いな
この監督このまえAKBのドラマやってた人かな
41:2014/11/01(土) 14:51:07.33 ID:
相葉のイメージって何だよw


気持ちが悪い
42:2014/11/01(土) 14:51:24.68 ID:
イメージに合うか合わないかは、マスコミじゃなく
自分とこのタレントに言えや。発言する前にな。
43:2014/11/01(土) 14:59:26.99 ID:
ってかこの映画も確実にコケるよね・・・
44:2014/11/01(土) 15:04:20.34 ID:
もう30すぎてんだからいつまでもアイドルキャラ屋させとくのは可哀想だよ
45:2014/11/01(土) 15:09:42.40 ID:
ブサイクなんだから鼻水キャラでいいじゃん。
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

