ガッキー新垣結衣の嫌いな男性のタイプ - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



ガッキー新垣結衣の嫌いな男性のタイプ

30日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜 後7:56)では、
新垣が3年ぶり2回目となる「ゴチバトル」に参戦。
クラシカルなモノトーンスタイルの新垣が登場するなり、岡村隆史(ナインティナイン)が「好きです」と
熱烈アプローチを繰り出し、序盤から場外戦がヒートアップする展開となった。

◆自然体な魅力で共演者を魅了
途中で設けられた質問コーナーの中で「こんな男は許せない!どんな男?」と問われた新垣は、
「人の気持ちを考えようとしない人。男の人だけじゃなくて、人として」と即答。

岡村が負けじと「僕のどこを直せばお付き合いできますか?」「ホンマに1週間でも2日でも構いません」と食い下がるも、
「そのぐらいでいいっていう気持ちでいるならダメ」とキッパリ言い放つなど、真っ直ぐな恋愛観をのぞかせた。

さらに番組では、さんまの塩焼きや唐揚げといった貴重な手料理写真を公開したほか、
「(お酒も)飲みます。ビールと酎ハイ」と意外な酒豪ぶりも明らかに。
岡村からの再三のアプローチを笑顔で交わしつつ、肝心の「ゴチバトル」も2位でフィニッシュした新垣。
終始自然体な魅力を振りまき、共演者を魅了した。

http://news.livedoor.com/article/detail/9417343/





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



87:2014/10/31(金) 18:31:21.09 ID:
>>1
オレもお前嫌い
2:2014/10/31(金) 17:46:21.54 ID:
錦戸は?
9:2014/10/31(金) 17:51:14.11 ID:
錦戸は慈悲深い男だもんな
11:2014/10/31(金) 17:53:10.72 ID:
錦戸より性格も知能も上の男は山ほどいるはずなんだが
13:2014/10/31(金) 17:54:13.22 ID:
人の気持ちより大切な事があったらどうすんだよ
14:2014/10/31(金) 17:54:38.13 ID:
ガッキーって
俺の気持ちをチットモ考えてくれない!!
15:2014/10/31(金) 17:54:44.46 ID:
錦戸さんより俺のほうが考えられる
21:2014/10/31(金) 17:56:31.16 ID:
なるほど岡村が振られたってのはわかった
30:2014/10/31(金) 17:58:58.88 ID:
それでも人しか愛せない
37:2014/10/31(金) 18:00:14.60 ID:
なんで錦戸なんかに…
40:2014/10/31(金) 18:01:16.91 ID:
他人の気持ちばかり優先な人は
自己犠牲が多くて潰れちゃう人多いよね
嫌われることに怯えてるというか
53:2014/10/31(金) 18:06:59.49 ID:
岡村さんのさんま芸がマジでウザそうだったガッキー…
58:2014/10/31(金) 18:09:50.83 ID:
錦戸なんかまんまこれじゃねーか
ホント女は嘘ばっかだなw
76:2014/10/31(金) 18:19:55.27 ID:
>>58
錦戸に対して、お前のこういうところが嫌で別れる(た)というメッセージかも
68:2014/10/31(金) 18:17:14.93 ID:
錦戸「おい!こいつやろうぜ!」
97:2014/10/31(金) 18:40:16.27 ID:
人の気持ちを考えようとしないのは、その時点で、お前が嫌われているから、お前が嫌われてるから気持ちを踏み躙られるんだよ。
135:2014/10/31(金) 19:09:44.27 ID:




ガッキーが好きならここらへん狙っていけばええやん
160:2014/10/31(金) 19:30:07.15 ID:
綾瀬、堀北、剛力を叩いてるお前のヲタや工作員の事ね
解るよグッキー
165:2014/10/31(金) 19:36:03.11 ID:
昨日見てたらこの女が1番人のこと考えてなさそうだったんだが、全然美人でもねーし
なんなのコイツ?
172:2014/10/31(金) 19:41:27.97 ID:
錦戸とかいうDQN野郎とはまだ付き合ってんの?
あの暴言吐きながら携帯窃盗する人
173:2014/10/31(金) 19:42:27.50 ID:
意外に気が強そうだと思ったわ
186:2014/10/31(金) 19:57:44.38 ID:
どこを直せばつきあえますか、2日で良いから、といってる岡村のネタの方がきついだろ。
20近く下の女なんて、結婚早い奴にとっては子供だろ。
197:2014/10/31(金) 20:14:27.27 ID:
逆にこういうタイプが好きな人がこの世にいるのか逆に
227:2014/10/31(金) 21:29:49.48 ID:
と言いつつ、人の心もわからずに携帯を窃盗した錦戸はおk

所詮は顔
228:2014/10/31(金) 21:30:07.18 ID:
こうやって具体的に言う時って誰かに向かって言ってるよね
242:2014/10/31(金) 21:46:56.33 ID:
これお前らが嫌いって言ってるんじゃん?
244:2014/10/31(金) 21:52:50.81 ID:
ガッキーと付き合ってガッキーのカレーを食べたい
260:2014/10/31(金) 22:35:02.93 ID:
錦戸のカキタレが偉そうに
261:2014/10/31(金) 22:38:24.70 ID:
何にもしてないのに説教されてる気分だ・・・
262:2014/10/31(金) 22:38:53.01 ID:
2ちゃんで未だに北乃きいを肉とか言ってるような奴のことだねw
お前らガッキーに嫌われてるよ?
267:2014/10/31(金) 22:54:42.78 ID:
錦戸のこと言ってるんだろうな
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

