ベッキーの私服がwwwww ウーマンラッシュアワー・村本大輔と密会、高級鞄をプレゼント! - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



ベッキーの私服がwwwww ウーマンラッシュアワー・村本大輔と密会、高級鞄をプレゼント!

ベッキーが『ウーマン』村本と密会

タレントのベッキー(30)が、お笑いコンビ『ウーマンラッシュアワー』の村本大輔(33)と密会し、高級鞄をプレゼントしたとフライデーが報じている。

9月上旬、東京・青山にあるセレクトショップに入店したベッキー。20分ほど店内を物色すると、イギリスの高級ブランド『グローブ・トロッター』のキャリーバッグを購入した。お値段、なんと17万円。

店を出たベッキーは、近くに停めていた車に戻ると、今度は人気のない路地へと車を動かす。そこにタイミングを合わせたように現れたのが、村本だったのだ。

村本はベッキーが乗った車に近寄ると、助手席のドアを開け、何かを受け取る。それは、さきほどベッキーが購入したばかりの高級キャリーバッグ。このプレゼントの受け渡しが終わるや、村本はすぐにその場を離れ、ベッキーも逃げるように車を発進させ去っていった。わずか数十秒間の出来事だった。

以前から『ウーマン』ファンを公言していたベッキー。こんな高級品を村本に贈るなんて、もしやファンから発展し……? 二人の仲を聞こうと、フライデーは村本を直撃。すると村本は、ベラベラとベッキーへの想いを語りはじめるのだった――。

フライデーには、密会前後のベッキーと村本の写真が多数掲載されている。坂口杏里と『バイきんぐ』小峠よりは、こっちの2人のほうが可能性あるかも!?

Yahoo!ニュース(FRIDAY 10月31日(金)7時30分配信)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141031-00010000-friday-ent
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



3:2014/10/31(金) 11:14:49.85 ID:
>>1
スマホ弄りながら歩く奴は転んでしまえ
42:2014/10/31(金) 11:39:28.96 ID:
>>1

マスクでかすぎわろたw
283:2014/10/31(金) 15:03:53.78 ID:
>>1
こんな靴で車を運転したのか? 危ないよ
288:2014/10/31(金) 15:30:53.98 ID:
>>1
> タレントのベッキー(30)

集英社の社員ぐらいになると嫁が居てもアイドル(22)なんやけどな。芸人はあかんね。
4:2014/10/31(金) 11:15:41.66 ID:
若林は?
6:2014/10/31(金) 11:16:19.69 ID:
超お似合いだわ
とっとと結婚して芸能界から消えろ
7:2014/10/31(金) 11:16:22.77 ID:
ダセえ私服だ
9:2014/10/31(金) 11:20:36.52 ID:
やはり、ベキ子はこういう女だったwwww





村元は👛のみwww
12:2014/10/31(金) 11:20:32.16 ID:
若林も似たタイプだな暗めな男が好きなんだなベッキー
15:2014/10/31(金) 11:24:11.87 ID:
最近ベッキー嫌いだわ
ウザイ
17:2014/10/31(金) 11:26:24.41 ID:
下衆同士いいカップリングだなw
18:2014/10/31(金) 11:26:39.13 ID:
こんなセンスなんだな。
めちゃくちゃダサいわ。
22:2014/10/31(金) 11:30:06.13 ID:
靴底剥がれてる靴履くなよ
一般人でも外に出る時はもっとまともな格好してる
25:2014/10/31(金) 11:31:42.84 ID:
てか、なんでプレゼントを渡したんだろう

36:2014/10/31(金) 11:38:08.71 ID:
>>25
村本が誰かにプレゼントするバッグを仲良しのベッキーに頼んで買ってもらったんじゃないの?
ベッキーってそういうところに顔を突っ込むのが多そうだから
28:2014/10/31(金) 11:33:03.84 ID:
載るの知ってたはずなのにウーマンのANNではスルーしたの?
60:2014/10/31(金) 11:52:32.30 ID:
若林にはダレノガレがいるじゃん
82:2014/10/31(金) 12:05:17.54 ID:
ベッキーちょっと前は若林とうわさあったじゃん

こいつも30で焦ってんのかな
88:2014/10/31(金) 12:09:08.96 ID:
なんかテレビ通り元気でも一緒にいるのウザいし
かといって違うキャラだと裏がありそうで怖いし難儀よな
106:2014/10/31(金) 12:19:55.07 ID:
ベッキーってお笑いに関してはにわかだよな
若林だの又吉だの村本だのってその時流行りのヤツ好きだって言ってるし
108:2014/10/31(金) 12:20:16.91 ID:
ただの性格の悪いデブだったんだけどな
113:2014/10/31(金) 12:21:41.22 ID:
>>108
ん?今でもデブだろ
115:2014/10/31(金) 12:23:23.48 ID:
こんなデカいバッグ貰って嬉しいか?
124:2014/10/31(金) 12:32:33.10 ID:
村本って大阪では異常に人気あるけど、東京進出は正直
成功しそうな感じがしない
132:2014/10/31(金) 12:40:09.60 ID:
>>124
大阪でも全く人気ないわ
やめろよそういう捏造は
126:2014/10/31(金) 12:32:53.27 ID:
誰にも素の顔も心も見せれない病だろベッキーさん
137:2014/10/31(金) 12:43:51.50 ID:
>すると村本は、ベラベラとベッキーへの想いを語りはじめるのだった――。

次回予告?
153:2014/10/31(金) 13:01:21.20 ID:
ベッキーのおっぱい揉みしごきたい
158:2014/10/31(金) 13:03:29.77 ID:
お笑いタレントとバラドル
一番興味無い組み合わせだわ
お似合いと言えばお似合いだけど
171:2014/10/31(金) 13:12:44.10 ID:
若林はM1優勝も層化のお陰と信じるガチガチらしいから村山の方が良いんじゃね

※ベッキーは上戸と仲が良いから層化と疑われたが否定している
192:2014/10/31(金) 13:33:27.16 ID:
あれ
ベッキーなんかの番組で

私服は黒は選ばないようにしてるといってたが

帽子黒やん
202:2014/10/31(金) 13:46:47.20 ID:
ベッキーが持ってたキャリーバックを
村本が気に入ってそれどこで手に入るんすかとか聞いたら
世話焼きベッキーが買ってきてくれただけと
井上公三が言ってた
211:2014/10/31(金) 13:53:39.50 ID:
ベキベキ ベッキーズ。飴ちゃん配ります~。
251:2014/10/31(金) 14:23:34.97 ID:
ベッキーはずっとに堂本剛に片想い中
堂本剛のライブや剛出演のいいともに
全く仕事関係ないのに花を贈り続けている
ベッキーの母親を堂本の地元奈良のライブにも送りこんでいる
262:2014/10/31(金) 14:31:57.48 ID:
なんでプレゼントの受け渡しが麻薬か覚せい剤みたいにコソコソしてんの?ww
275:2014/10/31(金) 14:42:13.31 ID:

http://p.twpl.jp/show/orig/fheXh

ライブ行ってるしただのファンじゃね
277:2014/10/31(金) 14:44:36.47 ID:
>>275
顔のデカさが違いすぎて遠近感おかしい
村本顔デカすぎ
278:2014/10/31(金) 14:45:29.44 ID:
>>277いや実際村本の方が前に出てる
それでも顔でかすぎだけど
282:2014/10/31(金) 14:59:40.34 ID:
ヤバいブツの取引みたいだな…
ところでこんなでかいマスクしてたらかえって目立つんじゃないの?
東京にはこんなマスクの人多いの?
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

