上戸彩、人気ドラマ降板で取り沙汰される 「妊娠」の可能性 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



上戸彩、人気ドラマ降板で取り沙汰される 「妊娠」の可能性

主演ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)が大ヒットした女優の上戸彩(29)が、ついに"妊活"に成功したのではないかと騒がれている。

かねてから「30歳までに出産」が夢だと語っていた上戸は、一昨年にEXILEのHIRO(45)と結婚した当初から子作り願望を事務所に訴えていた。だが、入籍後も映画『テルマエ・ロマエII』やドラマ『半沢直樹』(TBS系)など次々と仕事を入れられ、女優としての需要や人気も高い水準でキープ。

所属事務所「オスカープロモーション」にとっては稼げる看板女優に休養されては困るという事情があり、しばらくは子作り許可が下りそうにないといわれていた。しかし、そんな売れっ子の上戸のスケジュールが『昼顔』以降はスカスカ状態になっており、私生活で大きな変化があったことをうかがわせているという。

「『昼顔』効果でオファーは増えているはずですが、事務所関係者は『今後は年に連ドラ1本くらいのペースになる』と漏らしており、大幅に仕事を減らしていくようです。近年、武井咲や剛力彩芽といったオスカーの若手女優が"ゴリ押し"といわれるほど露出を増やしていましたが、これは上戸の穴を埋めるための準備だったようです。売れっ子なのに仕事をセーブするとなれば、理由は"子作りの準備"しか考えられない」(芸能関係者)

それを裏付けるように、上戸が人気ドラマシリーズの出演オファーをキャンセルしたとの情報が浮上している。

発売中の「週刊大衆」(双葉社)によると、フジテレビが来年1月の目玉企画として約10年ぶりにスペシャルドラマ『ナニワ金融道』の続編を放送する予定となっているが、ゲスト出演のオファーを受けていた上戸が突如降板したというのだ。10月上旬の撮影開始前というギリギリのタイミングでの降板だったといい、何とか代役を立てて撮影はスタート。だが、そういったトラブルと今まで無縁だった上戸のドタキャンに業界内からは驚きの声が上がったという。

「12歳から芸能界に入っている上戸は非常にプロ意識が高く、仕事上の約束は絶対に守るタイプ。事務所が受けた仕事なら、どんな困難があってもしっかりこなしてきた。その上戸がワガママ女優のような不可解なドタキャンをしたというのだから、これは余程の事情があったはずです」(週刊誌記者)

すでに前述のように仕事は減らす段取りが組んであり、子作り目的であれば今回の撮影を終えてからでも十分に間に合う。だとすれば、どんな事情があったというのか。

これについて同誌は「すでに妊娠しているのではないか」と予想している。夫のHIROが所属するEXILEは、9月初旬から年末までツアーでぎっしり。年末に向けて地方遠征が増加し、それに同行するHIROも多忙を極める。だとすれば、子作りの"タイミング"は8月あたりしかなく、もしその時期だとすれば妊娠が分かるのは1~2ヵ月後。ちょうど上戸がドタキャン騒動を起こした時期と重なるというのだ。

「本当に妊娠しているのかは不明ですが、近ごろ多くの芸能人が出産のために利用している総合病院で上戸が目撃されたとの情報が複数上がっている。医師による妊活の相談やケアを受けているだけの場合もありますが、すでに妊娠しているとの情報も飛び交っています。仮に現段階での妊娠が事実だとすれば、スポンサーの関係で公表は年明け以降になるはずですから、まだ正式発表はできない状況。となれば、不可解なドタキャンも納得がいく」(前同)

どうやら年が明けるとともに、おめでたい話題が飛び込んでくる可能性が高そうだ。
http://news.infoseek.co.jp/article/menscyzo_20141029_188311


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



60:2014/10/30(木) 10:27:51.57 ID:
>>1
こいつが大ヒットさせたんじゃなくて大ヒットの作品にたまたまこいつが居ただけ
62:2014/10/30(木) 10:33:59.62 ID:
>>60
大ヒットした作品はないが
4:2014/10/30(木) 07:49:13.73 ID:
上戸も武井も剛力もどーでもいいから、オスカーは中村静香をゴリ押してくれ。
8:2014/10/30(木) 07:55:08.29 ID:
>>4
ゴリ押しされてると思うけどな
それにしてもしくじり先生見たけど中村バラエティはダメだね
5:2014/10/30(木) 07:50:06.46 ID:
体位は駅弁ですた><
6:2014/10/30(木) 07:52:49.53 ID:
てことは武井が米倉に次ぐナンバー2になるのか
7:2014/10/30(木) 07:53:26.14 ID:
ナニワ金融道が人気ドラマとか言うほうが無理がある
34:2014/10/30(木) 08:29:22.54 ID:
>>7
ナニワ金融道シリーズは最低が17%で最高が25%だから、どう考えても人気ドラマだろ
新作は間が開きすぎてるしスタッフ入れ替わりあったから15%以下だろう
10:2014/10/30(木) 07:58:25.72 ID:
まだ発泡酒のCM契約があるから言えないんだな
13:2014/10/30(木) 08:02:07.27 ID:
>>10
ああやっとあのウザいCM終わってくれるのか、よかった
15:2014/10/30(木) 08:04:51.99 ID:
>>13
あのCMで一番ウザいのはトータス
17:2014/10/30(木) 08:06:53.69 ID:
上戸彩って業界のおっさん受け抜群だよな。ただそれだけ
22:2014/10/30(木) 08:14:55.68 ID:
オスカー出身の女優で成功したのって、米倉ぐらいじゃないか?

上戸、武井、剛力、大根だからなあ

剛力は歌手(特にダンス)に転向した方がいいと思う
26:2014/10/30(木) 08:20:08.74 ID:
>>22
ゴクミ
23:2014/10/30(木) 08:15:10.05 ID:
ずいぶんおとなしい記事だと思ったら、wsjじゃなかった
50:2014/10/30(木) 09:27:42.57 ID:
>>23
> ずいぶんおとなしい記事だと思ったら、wsjじゃなかった

社会がインターネットだなんだ昭和と違うから、実話これ大丈夫なのかって思うこと多々あるよなw
29:2014/10/30(木) 08:24:50.87 ID:
嫌いとかじゃなくて役者としての才能が無い。

こういう演技しかできない役者は結構居るが基本的に主役級でこの人が居なくてはドラマにならない
と言うオーラが出るタイプじゃないとここまで大根で長くドラマに出続けられるはずがない。

これだけ貴重な経験を積み重ねてもオーラも出なきゃ演技も一向に上達しないってまあある意味関心
するほどの逸材だよ。
39:2014/10/30(木) 08:33:44.67 ID:
釣り目じゃなければ美形と思う日本土人がおおいみたいだが

垂れ目なさっかー中村しゅんすけとか美形に見えないねw
44:2014/10/30(木) 08:54:43.53 ID:
昼顔って上戸じゃなけりゃ濡れ場ぐらいあっただろうな
学芸会やめてほしいわ
45:2014/10/30(木) 08:55:59.57 ID:
>>44
あったじゃんw
見てないの?
46:2014/10/30(木) 09:01:33.26 ID:
>>45
冗談はやめてくれよww
武井とかいうしょんべん臭いガキが知的な役やるのもうざい
48:2014/10/30(木) 09:19:55.63 ID:
どうして上戸ばかり妊娠妊娠記事になるん?
51:2014/10/30(木) 09:27:49.28 ID:
いつもより下品さに欠けるが実話だと思ったら違った
55:2014/10/30(木) 09:40:04.92 ID:
30歳までにとかはどうでもいいけど、HIROが結構お歳だね
58:2014/10/30(木) 09:49:48.12 ID:
日本人の子供が増えるわけじゃないんだろ?
別にめでたくもないし
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

