新垣結衣、今ハマっているのは『まとめサイト閲覧』 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



新垣結衣、今ハマっているのは『まとめサイト閲覧』

女優の新垣結衣(26歳)が10月27日、バラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。現在の悩みとして「身長が伸び続けていること」を挙げた。

所属事務所のプロフィール上、新垣の身長は168センチ。しかし、これまで数々のイベントや会見、テレビ番組などの場で、170センチ以上あるほかの男性タレント・俳優などと並んだ際に、新垣の身長が明らかに高い、もしくは同じくらいに見えるケースがあり、「ガッキーの“本当の身長”はいくつなのか」はネットでたびたび話題になってきた。

この日の「しゃべくり007」では、身長の具体的な数字については言及しなかったものの、「去年、一昨年と1センチずつ伸び続けている」と告白。プロフィールの数字は少なくとも数年前より168センチであることが確認されているため、新垣の告白に従えば、現在は170センチを超えているとみて良いのかもしれない。

なお、同番組ではほかに、いまハマっているのは「まとめサイト閲覧」で、最近もまとめサイトを見て泣いたことなども明かした。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141028/Narinari_20141028_28535.html


 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



4:2014/10/28(火) 09:33:32.44 ID:
まとめサイトで泣くってどういうこと?
7:2014/10/28(火) 09:34:50.98 ID:
デビュー時の身長低くしてたんだろうなw伸びたことにして修正
10:2014/10/28(火) 09:35:51.20 ID:
NAVERまとめの方じゃないの?
23:2014/10/28(火) 09:38:38.00 ID:
数年後
ガッキー「チョンは殺せ」
57:2014/10/28(火) 09:46:50.63 ID:
つか大体わかってたんじゃ

後永倉は174くらいあるだろ
59:2014/10/28(火) 09:47:58.16 ID:
そりゃぺったんこ靴履かされるわ
61:2014/10/28(火) 09:49:36.51 ID:
ガッキーに対してネガティヴなまとめって
ほとんど無いだろ。
74:2014/10/28(火) 09:52:37.26 ID:
>>61
今のところないけど中川翔子やダルビッシュにしつこく絡むキ○ガイみたいな奴が何かがきっかけで勝手に「裏切られた!」って思い込んでアンチ活動を開始するかもしれん
83:2014/10/28(火) 09:54:51.15 ID:
おまえらて170越えるとだめなのか
115:2014/10/28(火) 10:04:06.48 ID:
いつもの
130:2014/10/28(火) 10:08:28.81 ID:
シコれおまいら
137:2014/10/28(火) 10:10:11.82 ID:
俺も20代後半になっても身長伸び続けてたわ
同窓会とか友達の結婚式でなんかデカくなってない?っていつも言われてて
転職した会社で身体検査したらほんとに大学の頃より4cm身長伸びて180cm超えてた
147:2014/10/28(火) 10:13:08.30 ID:
しかし沖縄人って身長高くないのになぜなんだ?
148:2014/10/28(火) 10:13:11.93 ID:
俺のレスも読まれてるのかな
ガッキー友達になろうぜ
158:2014/10/28(火) 10:16:41.64 ID:
ハゲw

172:2014/10/28(火) 10:23:23.60 ID:
ガッキーは在特会と老害ネトウヨ以外から好まれなくなったな
188:2014/10/28(火) 10:28:36.92 ID:
ガッキーは隅田川の橋の上でロケやってるところ見かけたけど身長がスカイツリーとどっこいどっこいやったで
189:2014/10/28(火) 10:29:22.66 ID:
おれらとやってること変わらんな
感情もないし親近感あるわ
213:2014/10/28(火) 10:47:47.80 ID:
あの歳でまだ男っ気ないアピールするガッキーと堀北はキモオタにとってありがたい存在だな
215:2014/10/28(火) 10:48:32.83 ID:
おまえら、まとめサイトって言うとアニメ関係しか思い浮かばないだろ
231:2014/10/28(火) 10:54:26.64 ID:
今ハマってるのは錦戸のちんこだろ(´・_・`)
249:2014/10/28(火) 11:01:54.29 ID:
北川景子や柴咲コウが160ぐらいで男性俳優とちょうど釣り合う身長なんだよな。
270:2014/10/28(火) 11:11:56.49 ID:
>>249
柴咲、ほんとは150くらいだよ
259:2014/10/28(火) 11:06:15.87 ID:
学校の先生とか創作物とか芸能界の女しか知らなかったから
妖怪(二次元女性以下)みたいな女が実在することにびっくり!みたいな?
271:2014/10/28(火) 11:12:12.74 ID:
ガッキーは自分のスレがあってもほとんどガッキー可愛いとかだから安心だな
272:2014/10/28(火) 11:12:21.61 ID:
172cm 新垣結衣
156cm 吉田沙保里

やっぱ女は小柄なほうが可愛いよな!
312:2014/10/28(火) 11:36:16.87 ID:
日本の平均が女性が158cmで男性が172cmか
低すぎるよね
340:2014/10/28(火) 11:55:37.01 ID:
ガッキーは整形でしょ?
整形すると必ず叶姉妹系の顔か井川遥かみたいな顔になるよね
前者は北川景子後者はガッキー
パンテーンのCMは類似度98%だった
372:2014/10/28(火) 12:04:34.63 ID:
デカいのに可愛かった
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

