【画像】元AKB光宗薫 雑誌モデルデビュー - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【画像】元AKB光宗薫 雑誌モデルデビュー

 元AKB48の光宗薫(21)が、雑誌モデルとしてデビューする。28日発売の「Oggi」12月号(小学館)に登場し、モデルとして本格始動。読者層が20代後半~30歳前後の働く女性のため、少し背伸びした大人コーディネートの服装で笑顔をふりまいている。

 12年12月のAKB脱退後、休止期間をへて今年4月に復帰。ファッション誌初登場となり、「あらためてモデルとしてのスタートラインに立てたと思っています。これまでとはまた少し違う一面をお見せしていきたい」と話している。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/10/27/kiji/K20141027009174320.html
小学館「Oggi」でモデルデビューする元AKB48の光宗薫
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



 

3:2014/10/27(月) 10:16:41.91 ID:
この子はもうAKBの看板外したれ。
そもそも仮加入も同然で抜けた。悪名高いグループの看板をあえて背負う事もなかろう。
20:2014/10/27(月) 10:36:03.19 ID:
>>3
AKB利用してのし上がろうとして大失敗したカスなんだから
一生背負っていけばいいよ
4:2014/10/27(月) 10:17:12.58 ID:
本田翼が死なない限り
出番ないよ
8:2014/10/27(月) 10:20:58.38 ID:
>>4
その他の同じ席を狙っているライバル


6:2014/10/27(月) 10:19:10.95 ID:
この人そもそもなんでAKBなんかに入ったの 浮いてたよね
14:2014/10/27(月) 10:29:16.27 ID:
でもそんなにスタイル良くないよね。
足も曲がってるしモデルの足じゃない。
22:2014/10/27(月) 10:37:30.71 ID:
>>14
まわりがスタイル悪いブサイク揃いだったから目立ってたが
モデルとしてはチラシレベルだな
15:2014/10/27(月) 10:30:07.80 ID:
Oggiか、コンサバ系だよね
結局この子何がやりたいわけじゃなく周りにやれっつわれたこと
やってるだけなのねw
事務所も売り出し方が下手なこと
26:2014/10/27(月) 10:42:31.59 ID:
>>15
この年齢の芸能人でやりたいことやれる奴はいないよ
大物二世くらいか
17:2014/10/27(月) 10:30:34.49 ID:
Oggiはどんどん違うだろ!って奴を専属にしてくな
佐々木希とこの子はどう見ても合わないだろ
杏みたいな適任者がいないんだろうな
25:2014/10/27(月) 10:41:17.09 ID:
AKB入って良かったんじゃないの。本来はモデルやれるレベルじゃないよ、顔でかいし、髪型でごまかしたブサイクだし。
43:2014/10/27(月) 10:59:25.95 ID:
悪くない選択だと思うけどな
露出の少ない落ち付いた服の方が似合う
Oggiでなら何年もできるし
49:2014/10/27(月) 11:10:51.52 ID:
なんちゅうかさあ
コスずるいっていうか汚ねえ女だなあ
82:2014/10/27(月) 12:14:50.77 ID:
案外お前らアイドルにファッションに多方面に詳しいのな
91:2014/10/27(月) 12:29:24.18 ID:
元AKBの看板が外れた時がスタートラインだよ
93:2014/10/27(月) 12:34:20.44 ID:
顔デカいのにモデルはきついわ
104:2014/10/27(月) 12:55:19.24 ID:
元AKBの称号って呪いのアイテムみたいだな
これが付く限りオシャレな仕事はできない
108:2014/10/27(月) 13:18:25.27 ID:
光宗薫ってなんでブレイクしなかったの?
顔も名前もスター要素あったのに
123:2014/10/27(月) 13:53:45.87 ID:
おばさんが読む雑誌はよくわからんが、結構売れてる雑誌なの?
130:2014/10/27(月) 15:13:35.76 ID:
137:2014/10/27(月) 15:38:42.49 ID:
辞めてから一時期セミヌードとかしたのは秘密?
地下でちょっと騒いだらすぐに写真消されたアレ
148:2014/10/27(月) 16:33:45.50 ID:
元AKBにファッションは無理なんだよ。
服が似合う似合わないじゃなくて元AKBが着ることで着てるもののブランド力下げちゃうから。
マネキンとしてマイナスイメージなんだよ元AKBの肩書きって。
購買欲わかないでしょ。
篠田麻里子のアパレルブランドもそりゃ潰れるよ。
156:2014/10/27(月) 17:36:36.42 ID:
この人はAKB辞めて正解だね

ヒト山いくらで安売りしても自分の為にならん
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

