【画像】西内まりやがハロウィンのお台場に登場!!妖精から小悪魔まで仮装パレード - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【画像】西内まりやがハロウィンのお台場に登場!!妖精から小悪魔まで仮装パレード

 西内まりやが、10月26日に東京・お台場にて開催された<T-SPOOK TOKYO HALLOWEEN PARTY>に出演。多数のアーティスト、タレントとともに、2万5000人の観客の前でハロウィンの仮装パレードを行なった。

 西内は、10月からスタートした自身がMCを務めるフジテレビ系 新音楽番組『どぅんつくぱ~音楽の時間~』(毎週金曜午後11時放送)の“まりやお姉さん”の衣装に、オレンジ色のタイツとマントを着用したハロウィン仕様で登場。お台場周辺を練り歩いた。

 「音楽界の妖精をモチーフにしたポップでカラフルな「どぅんつくぱ~音楽の時間~」の衣装を活かしつつ、マントや帽子も付けてハロウィン仕様にしました。来てくれた人にも喜んでもらえて良かったです。」── 西内まりや

 また、ハロウィンの思い出について聞かれると「昨年は友達とハロウィンパーティーを行って男装をしました。今年もハロウィンパーティーをやれるなら、学校を卒業してから制服を着てないから制服着たいです(笑)」とコメント。今回のハロウィンパーティーについて聞かれると「最高でした。こんな楽しいハロウィンを過ごしたのは初めてっていうくらい、たくさんの方と共有出来て楽しかったです。凄く楽しくて笑顔に満ち溢れたパーティーだったなと思います。」と、満面の笑みで語った。

 ハロウィンパーティーの後には、黒のライダースジャケットに白のスカート、それに加え小悪魔風の角を頭につけハロウィンを意識した衣装に着替え、3000人の観客の前でライブを行なった西内。ライブでは8月20日に発売となったデビューシングル「LOVE EVOLUTION」とカップリングの「恋はJ・E・L・L・O」に加えて、2015年発売予定の新曲「7 WONDERS」「Don't let me down」の2曲をエレキギターを演奏しながら披露。可愛いだけではない、西内まりやの可能性を魅せつけた。

ソース(BARKS) http://www.barks.jp/news/?id=1000109082写真
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



 
 
 


西内まりや / デビュー曲「LOVE EVOLUTION」スペシャルムービー
4:2014/10/27(月) 10:26:43.24 ID:
いや、ハロウィンってそういう祭りじゃねーから
6:2014/10/27(月) 10:29:31.07 ID:
このごり押しブスはもう日本レコード大賞最優秀新人賞確定なんだろw
7:2014/10/27(月) 10:31:46.28 ID:
彼らはなんの収穫を祝ってるの
9:2014/10/27(月) 10:34:10.58 ID:
デビュー曲作ったやつ
センスなさすぎで大草原だわ
西内まりやカワイソス
10:2014/10/27(月) 10:38:22.65 ID:
整形の金型みたいな
無個性な顔してるな
11:2014/10/27(月) 10:41:54.84 ID:
重盛さと美が可愛くなった感じの娘
13:2014/10/27(月) 10:45:16.34 ID:
小悪魔コスじゃなくてガチ悪魔扮装はどうだろう
14:2014/10/27(月) 10:45:18.76 ID:
背中痛くならないのかね、こんなに押されて
なんか可哀想
16:2014/10/27(月) 10:52:23.18 ID:
肩書きくらいつけろよ
誰だかさっぱりわからない人もいるんだから
17:2014/10/27(月) 11:04:50.14 ID:
世界でこの映像が流されたら、「日本人は気が狂っている」としか
思わないだろう。コスプレはいい。これは日本の文化だ。
しかし、ハロインは違う。キリスト教社会では、宗教的な大事な行事だ。
勘違いするなよ
18:2014/10/27(月) 11:07:38.42 ID:
誰だか知らんけど、
ケッコー画面なんてどうよ。
19:2014/10/27(月) 11:19:14.30 ID:
コスプレイベント「パロウイーン」にしようよ。
20:2014/10/27(月) 11:19:25.86 ID:
日本レコード大賞最優秀新人賞受賞おめでとうございました
21:2014/10/27(月) 11:22:48.47 ID:
ハロウィンは素晴らしいじゃないか。
お菓子くれない幼女にいたずら出来るんだぞ!
俺はもっとハロウィン広まって欲しい。
22:2014/10/27(月) 11:27:56.20 ID:
きゃりーとystkはTAKENOKO!!!やってたんだよな
23:2014/10/27(月) 11:34:48.47 ID:
こいつえらいゴリ押しされてるな
25:2014/10/27(月) 11:57:31.53 ID:
さすが、おれたちのめごっち、隙がないな
32:2014/10/27(月) 13:49:19.43 ID:
とりあえず歌手活動はダサい曲作ってるやつをクビにした方がいい
33:2014/10/27(月) 13:51:50.57 ID:
ゴリ押しされてるけど、剛力以上に結果出てないわ
歌はヒットしない、ドラマは低視聴率、歌番組は酷評
34:2014/10/27(月) 14:15:46.36 ID:
もうストックが4曲になるのか・・・
こりゃあ本格的に音楽もやらせそうだなw
40:2014/10/27(月) 14:37:32.05 ID:
>>34
なんの魅力も感じないが、avexはプッシュしかねんな
35:2014/10/27(月) 14:16:19.44 ID:
>>すぐに歌とかださせるのいくない!
まりあprprprprpr
36:2014/10/27(月) 14:18:45.09 ID:
西内まりやは既に芸能界の帝王学を教え込まれてる感じがする
敬語の使い方を含めて全くスキがないし業界人にも好かれそうな雰囲気
37:2014/10/27(月) 14:25:44.57 ID:
ピカルの定理レギュラーだったこと黒歴史にしたいんだろうな
38:2014/10/27(月) 14:28:39.44 ID:
整形しない方が良かったと思うけど整形したから推されるようになったのかな
39:2014/10/27(月) 14:34:42.34 ID:
森高よりスタイルいいな
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

