中川翔子 尾骨骨折 尻に注射されてる写真を公開 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



中川翔子 尾骨骨折 尻に注射されてる写真を公開

尾骨骨折が明らかになったタレント中川翔子(29)が26日、自身のブログを更新。同日の大阪公演を“強行”するため、尻に注射する様子を撮影した画像を掲載した。

 ライブ直前の午後3時台に相次いで更新。「尻に注射 ほぎゃあああああああ 尻に注射されるレベル29 記念だから撮っとく!!!へんな人生!!」「ライブ16時から本番 やる!うたう」などとつづり、はいているジャージを下げて尻に注射する“衝撃的シーン”をアップしている。

 中川は19日の名古屋公演中、漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の登場人物ナランチャのポーズを決めた際に尾骨を骨折したことを25日にブログで明らかにしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141026-00000097-spnannex-ent

画像
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



19:2014/10/26(日) 18:25:17.67 ID:
>>1
いい写真だなw
なかなか見たこと無い構図
6:2014/10/26(日) 18:23:27.37 ID:
いろいろと必死だな。
43:2014/10/26(日) 18:31:08.96 ID:
ナランチャのポーズって
そんなに危険なの?
51:2014/10/26(日) 18:33:09.22 ID:





72:2014/10/26(日) 18:37:11.15 ID:
医学的に言わせてもらえば…
尾椎骨折に局注とか意味無いんだが…
ついでにブロックもリスク考えたらやる意味無い
88:2014/10/26(日) 18:42:35.31 ID:
ケツ注射痛いんだよね子供の時されたけど
101:2014/10/26(日) 18:45:14.26 ID:
必死過ぎる
107:2014/10/26(日) 18:47:26.68 ID:
今回のケース…
注射をするという前提で真面目に考えるなら、骨折部への血腫ブロックが一番妥当か(汚染されやすい部位なのでそもそもこんな軽傷で選択肢に入らないが…)
しかし透視下でないと尾椎骨折部への血腫ブロックは困難と推測される
写真は長椅子で透視をせずに注射…

結論として…
①話作った
②医師の治療が不適切
③痛い痛いうるさいからひとまず注射と言って局麻薬まいといた
いずれだと思われる
134:2014/10/26(日) 18:57:25.43 ID:
10年前にそういう画像をうpしてくれてたらファンも一般人も喜んだのに
何で人が嫌がるようになったらそういうエロ画像をうpするんだ?

遅きに失するというか・・・嫌がらせ?
146:2014/10/26(日) 19:00:24.82 ID:
不本意ながら…
ぶっちゃけ勃起しました
スッキリしました
ごめんなさい

188:2014/10/26(日) 19:15:44.73 ID:
>>146
こんなかわいい顔してたっけ?
170:2014/10/26(日) 19:09:18.07 ID:
いたみどめってこと?
しかし尾骨骨折ってどの辺まで生活に支障が出るの?
256:2014/10/26(日) 19:44:03.83 ID:
>>170
立ったり座ったり無理
歩くと痛い
寝るときは横向き
あと女性は産道の邪魔になるから手術が必要な場合もある
221:2014/10/26(日) 19:27:14.39 ID:
って、ほんとに注射したのなら、診察台だよな?
そこらのソファーで注射打つ医者なんているのか???
222:2014/10/26(日) 19:27:24.28 ID:
何か偽物くさい白衣だがや
242:2014/10/26(日) 19:36:57.38 ID:
お前等ひねくれ曲がりすぎてっけど大丈夫か
248:2014/10/26(日) 19:39:41.52 ID:
ふと思ったけど、注射の中にある薬液の量多くね?
それと、注射太い気がするのだが。
278:2014/10/26(日) 19:56:55.43 ID:
アンチが騒げば騒ぐほど喜ぶだけ
279:2014/10/26(日) 19:58:17.85 ID:
>>278
辻のブログも辻アンチの鬼女のおかげで年7000万円儲かってるらしいな
303:2014/10/26(日) 20:15:31.91 ID:
仕事で白衣扱ってるけどこんな厚手の生地のはないよ
病院内だったら胸ポケットにペンすら入ってないのもおかしい名札すらないし
出張できてるのかもしれんがだったら今時こんな格好してこないよ
311:2014/10/26(日) 20:25:58.66 ID:
>>303
俺も白衣着るほうだったけど、こんな白衣はないね
ポッケに何も入ってない、こんなとこで注射とかね
ニセ医者じゃねーのマジで
しかも注射する行為は素人は禁止されてるから、ニセモノなら
大問題w
394:2014/10/26(日) 21:42:57.04 ID:
撮影用の注射器だろ
398:2014/10/26(日) 21:49:05.26 ID:
医者がうらやましいな柔らかい尻触れて
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

