堀北真希 筋骨隆々ムキムキわき見せヌード写真集発売へ - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



堀北真希 筋骨隆々ムキムキわき見せヌード写真集発売へ

 女優の堀北真希(26)がやたらムキムキした体を披露。その真意が取り沙汰されている。
彼女は去る10月6日に放送されたバラエティー番組に出演。見事にビルドアップされた肉体を見せつけた。
 「まるでボディービルダーのように力コブを作ってみせたんです。
実際、二の腕なんかしっかり鍛えている感じで、たくましさがうかがえた。彼女、“筋トレ”が趣味だといいますね」(テレビライター・小林タケ氏)

 この日の堀北は、胸元が大きく開いた白のノースリーブを着用。とにかく鍛え上げた腕を見せたかったようだ。
 「彼女は両ワキを見せる“フロント・ダブル・バイセップス”というボディービルのポーズを取ったのですが、
両腕を上げたときのワキはつるつるでお手入れ万全。ワキフェチなら泣いて喜ぶでしょう。
ネットでも“きれい過ぎるホマキ脇”と大絶賛されていました」(前出・小林氏)

 それにしても、彼女はT160センチ、B78・W58・H85のBカップ乳というスレンダー系が通り相場。どうして突然ムキムキになったのか。
 「仕事以外はほとんど外出しないと言いますね。家を出るときは母親が一緒。
本人いわく『人見知り』だそうですが、けっこう引きこもりに近いところがある。
だから自宅にダンベルを買い込んでトレーニングしているという話もあります」(テレビ関係者)

(中略)

 やはり、堀北の筋肉少女ぶりは、ひとり家にこもって鍛え上げた成果なのか。
 「彼女は昨年、純白ブラにパンティー姿の写真集『Dramatic』を突如発売。10万部の大ヒットとなった。
次回はビルドアップされた体で、新バージョンのセクシー写真集を出すとみられています」(グラビア雑誌編集者)

 となると、気になるのは内容だ。今回も純白モノか。
 「手ブラで乳首見え。パンティーは透け系でヘアをうっすらと見せるようです。15万部、ギャラ6000万円はいくでしょう」(写真集編集者)

 アソコは剃毛する!?

http://wjn.jp/article/detail/0926078/





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



13:2014/10/25(土) 21:38:52.69 ID:
128:2014/10/25(土) 22:24:12.46 ID:
>>13
画像拝見。まず、偉そうに筋肉見せるなって言うのが第一感想
力瘤全然ないし、腕立ての仕方が悪いから筋肉のつきかたもよくない。典型的な素人の自己満足
21:2014/10/25(土) 21:41:37.22 ID:
鉄板少女の頃の写真集を出した方が儲かるんじゃない?w
30:2014/10/25(土) 21:43:40.91 ID:
脇フェチはつるつるすべすべより
手入れが甘い方がムラムラするってばっちゃが言ってた
31:2014/10/25(土) 21:44:51.35 ID:
彼氏も無駄に鍛えてるもんな
49:2014/10/25(土) 21:51:41.64 ID:
>>31
・ジャニーズファンの間ではすでに噂になっていた櫻井と堀北の仲 過去にはオリラジ藤森やキスマイ藤ヶ谷との噂も

「嵐」の櫻井翔(32)と堀北真希(25)の恋仲はこれまで、熱心なジャニーズファンの間でかなり噂になっていた。

 まずは共演ドラマ「特上カバチ!!」が終了後の2010年9月、櫻井がお忍びで通う東京・新宿2丁目のゲイバーで堀北とデートしていたとウェブニュースが報道。
同ドラマで共演したベテラン俳優の遠藤憲一(53)も一緒だったといい、記事では「ボディータッチしたり、恋人同士のような雰囲気でした」という飲食店経営者の証言もあった。

 同年10月には、ある女性モデルが自身のブログで「ロケ終わって六本木のスタジオに移動 なんと隣のスタジオに櫻井翔くんと堀北真希ちゃん やっぱ芸能人はオーラが違うね」と暴露。
「ドラマ共演もとっくに終わっているのにナゼ?」とファンの間で騒がれた。

 また同年末、堀北主演の初舞台「ジャンヌ・ダルク」には、当時放送していた嵐の冠番組「ひみつの嵐ちゃん!」(TBS系)からとは別に、櫻井個人名義でもお祝いの花が届いた。
舞台の主催もTBSだったが同番組のレギュラーでもない堀北に、櫻井が個人的に花を贈ったことで怪しまれることに。

 翌11年秋、櫻井はブログや雑誌で、楽屋を心地良い空間にするためのアロマキャンドルについて言及。
実はこれ「特上カバチ!!」共演のとき、堀北が誕生日プレゼントとして櫻井にあげたのが最初で、以降、お気に入りになったと櫻井は明かしている。

 2人の発言がかぶることも熱愛の根拠とされた。10年には、堀北が瀬戸内海の“アートの島”直島に行きたいとラジオ番組で話した3日後、櫻井が音楽番組で「夏の思い出」は直島旅行だったと告白。
11年には、堀北がCM会見で「得意料理はオムライス」と話した少し後で、櫻井が嵐コンサートのMCで「腹いっぱいオムライスが食べたい!」と叫んだ。

 堀北が一昨年のNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」で共演し、ファンと公言するお笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(32)について、櫻井も白鳥のファンと昨年、バラエティー番組で明かした。
昨秋、堀北がバラエティー番組でペアルック好きを告白すると、櫻井も今年1月の新春特番でペアルック好きを白状。もはやファンのこじつけで片付けられない状況だ。
32:2014/10/25(土) 21:44:57.78 ID:
梅ちゃん先生
34:2014/10/25(土) 21:45:29.20 ID:
昨日ドラマ見たけどパンツ姿でケツがプリっとしてて意外だったわ
鍛えてるんか
42:2014/10/25(土) 21:50:04.24 ID:
そこまですごいのなら男性ホルモンを摂取している可能性もあるな。
多分胸はほとんどなくなっているだろう。
チャームポイントの色白さもなくなっているはず。
47:2014/10/25(土) 21:51:15.65 ID:
>>42
そもそも色白じゃないだろ
81:2014/10/25(土) 22:02:33.60 ID:
筋肉とおっぱいは両立せんだろ。
83:2014/10/25(土) 22:03:55.74 ID:
鍛えても鍛えても おっぱいは大きくなりませぬ(´・ω・`)
91:2014/10/25(土) 22:10:19.27 ID:
一番右
こんなだらしない尻して本当に大丈夫なのか?
98:2014/10/25(土) 22:13:24.53 ID:
煙草パカパカ堀北真希が、筋骨隆々じゃ具志堅新垣状態ジャン?
112:2014/10/25(土) 22:17:10.78 ID:
元彼の藤森にわき見せしてたのは昔だよ!



















アンチ出てけ!
115:2014/10/25(土) 22:19:11.91 ID:
117:2014/10/25(土) 22:20:01.91 ID:
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

