ふなっしーに何が…? テレビ朝日取材班を“出禁”の舞台裏 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



ふなっしーに何が…? テレビ朝日取材班を“出禁”の舞台裏

ふなっしーに何が…? テレビ朝日取材班を“出禁”の舞台裏

超人気ゆるキャラ、千葉県船橋市のふなっしーにキナ臭い話が流れている。何らかのトラブルでテレビ局とモメて取材会場を“出入り禁止”にしたというから穏やかではない。

「取材NGを食らったのはテレビ朝日です。今月15日にバンダイの新商品『ふなっしーのめいっしー』の発売記念イベントがあり、ふなっしー公認の弟“ふなごろー”が初お披露目されました。取材にマスコミが殺到したのですが、テレ朝の取材クルーは会場に入れませんでした」(マスコミ関係者)

今月から始まった米倉涼子主演の連続ドラマ「ドクターX」の制作発表会見に乱入したり、ふなっしーとテレ朝は“蜜月”だったはず。一体、何があったのか。

「着ぐるみのふなっしーはアチコチで“悪臭疑惑”が指摘されています。どうやらテレ朝のスタッフが冗談でその話をしたところ、ふなっしーを怒らせてしまったといわれています」(関係者)

一方でそんなかわいいトラブルではなく、ギャラでモメたという話もある。

ブレーク前のふなっしーは基本的にノーギャラだったが、今やテレビの出演料は1本当たり80万円、CMは1本2000万円以上といわれ、年末年始の特別番組の目玉といわれている。ふなっしーは過去に週刊誌に“銭ゲバ”批判をされたことがある。インタビュー取材を申し込んだところ、いきなりメールでギャラを一方的に突き付けたという内容だったが、同じようなトラブルも考えられるのだ。

バンダイに理由を聞くと、「対外的にお伝えする情報ではありません」と回答があった。テレ朝は「取材の過程等については、従来からお答えしておりません」と書面で説明があった。

キャラクターグッズのライツ収入もあり“年収5億円”といわれるふなっしーだが、いまだに芸能プロに所属せずフリーで活動している。そろそろ誰かにマネジメントを任せる時期なのかもしれない。

Yahoo!ニュース(日刊ゲンダイ 10月25日(土)10時26分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141025-00000015-nkgendai-ent
どこへ行っても大人気のふなっしーだが…/(C)日刊ゲンダイ
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



2:2014/10/25(土) 10:44:06.61 ID:
朝日だからさ。
察しろよ。
7:2014/10/25(土) 10:46:49.80 ID:
「ふなっしー」どうやってやめるんだろう
22:2014/10/25(土) 10:50:54.44 ID:
食わず嫌いをしていたがイッテQに出ているのを見て
こいつは天才とおもた
32:2014/10/25(土) 10:52:00.61 ID:
TVアカピなんて朝鮮人ばかりだからな
キムチ臭い自分の体臭に神経質なんだろ
68:2014/10/25(土) 10:58:09.40 ID:
女弁護士が広告塔になって大衆洗脳してるアレか
庶民はいつの時代もアホだねえ
87:2014/10/25(土) 11:00:26.39 ID:
金は誰に入るの?
中の人の取り分はあるのかね
96:2014/10/25(土) 11:01:53.31 ID:
ふなっしーはグッズの出来がけっこういい
イラスト描いてる人とか優秀だと思うわ
120:2014/10/25(土) 11:07:11.93 ID:
>>96
グッズの類いは買った事は無いし、特にふなっしーのファンという訳では無いが、
コンビニで売ってた梨の缶ジュースのふなっしーの絵が可愛くて思わず買ってしまった…38歳のオッサンのくせにw
103:2014/10/25(土) 11:02:50.98 ID:
ふなつし「朝日はお断りなっしー」
104:2014/10/25(土) 11:02:51.59 ID:
高給取りのクセに無料じゃないと叩くマスゴミ
113:2014/10/25(土) 11:04:47.51 ID:
ホリプロやナベプロ、吉本が誘ったのに断ったんだよね
128:2014/10/25(土) 11:09:03.41 ID:
全然面白くねーじゃんアイツ
声聞いただけでイラつく
151:2014/10/25(土) 11:14:31.59 ID:
>インタビュー取材を申し込んだところ、
>いきなりメールでギャラを一方的に突き付けたという内容だった
普通は仕事の依頼と報酬額の確認はセットだろ・・・
153:2014/10/25(土) 11:15:18.40 ID:
朝日新聞系列のテレ朝w信用出来きない
159:2014/10/25(土) 11:16:21.10 ID:
ふなっシーを呼びたいんだが
どうやってコンタクトとるのかね?
事務所はあるんか
ギャラの振込先は?

こたえれるやつおる?
167:2014/10/25(土) 11:19:09.14 ID:
逆じゃね?
スタッフの要求にさんまが怒ってテレビ朝日にでなくなった
でもアメトークに出たり、なんか番組やったりしてたよ
170:2014/10/25(土) 11:19:47.97 ID:
もう一生飯食えるぐらい稼いだんだし勝ち組だろ
たとえ人気が衰えても問題はない
個人事業としては大成功
後は起業したり店やったりするんだろうな
173:2014/10/25(土) 11:20:30.09 ID:
何が面白いのか、未だにわからない。

最近、テレビって本当に見なくなったな。
180:2014/10/25(土) 11:21:32.34 ID:
>>173
そりゃ見てないなら面白いかどうかなんてわからんよ
183:2014/10/25(土) 11:21:53.36 ID:
ふなっしーの人も、一瞬で終わると自分で言ってたから

ギャラ公称して何が悪いの?
200:2014/10/25(土) 11:25:01.86 ID:
中の人が羨ましいよね
一生食うに困らないお金は既に稼いでいるだろうし
中の人は普通に街中を一般人として歩けるので有名税も払わなくていいし
いいことだらけ
218:2014/10/25(土) 11:28:57.02 ID:
沖縄にも行ったらしいけど、あれ飛行機で運ぶの大変そうだな
221:2014/10/25(土) 11:29:29.23 ID:
>>218
イッテQではイタリアに行ったけどねw
232:2014/10/25(土) 11:33:49.42 ID:
>>218
春にハワイロケでスカイダイビングしてたし夏にはフロリダでスキューバダイビングしてたよ



235:2014/10/25(土) 11:34:45.69 ID:
そういえばくまもんってどうなったの?
331:2014/10/25(土) 12:15:38.54 ID:
>ギャラを一方的に突き付けた
双方話し合いで決めるものなの??
344:2014/10/25(土) 12:21:23.10 ID:
体はって仕事してるからそんなに叩く気にならん
忙しすぎるだろうし
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

