SMAP木村拓哉 「HERO3」もう出演を決意? - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



SMAP木村拓哉 「HERO3」もう出演を決意?

前回は13年もかかったのに今回はわずか1カ月――。テレビ関係者を驚かせているのがSMAPの木村拓哉(41)の選択だ。

先月22日に最終回を迎えたばかりの「HERO」のシーズン3に出演することを早くも承諾したというのである。

ドラマ「HERO」は木村演じる型破りな検事・久利生公平の活躍をベースに、01年のシーズン1(全11話)は平均視聴率34・3%という驚異的な数字をたたき出した。今年7月から放映されたシーズン2も平均視聴率21・3%(全11話)と現時点で民放連ドラのトップに躍り出た。シーズン2が視聴者に受けた理由のひとつが枯渇感だ。

「彼は出演したドラマがどんなに高視聴率を取ってもある程度の期間を置かないと続編に出ない。ファンや視聴者にガツガツしていると思われたくないという木村なりの美学なんです。現に今回のドラマ『HERO』は映画版が07年に公開されているものの、実現するのに13年もかかっている」(芸能プロ関係者)

■ヒロイン本命は…

ところが、「今回は異例ともいうべき早さで木村が『HERO』のシーズン3に出演することに同意した」(テレビ関係者)という。背景にはフジテレビと木村サイドの利害の一致があった。「フジは視聴率競争に連敗中で、何とかして局を盛り上げる『踊る大捜査線』『海猿』に取って代わるキラーコンテンツが欲しい。一方の木村も人気凋落が著しいことは分かっている。これまでの戦略と違い、あえて代表作に出演し続けることで新たな木村レジェンドを生み出したいのです」(テレビ関係者=前出)

 となれば…当然、注目を集めるのがシーズン3を彩るヒロイン。シーズン2に出演した北川景子の続投も噂されているが本命は別にいるという。

「堀北真希です。スキャンダルもなくジャニーズ的にも問題なし。以前、木村とは『SMAP×SMAP』で共演し相性もいい。木村は、あまり自己主張しないが際立った存在感を放つ彼女の演技力を高く評価している」(芸能関係者)ドラマ「HERO」シーズン3は来年春ごろに放映予定だという。再び視聴率20%超えを達成し、キムタク伝説樹立となるか。

2014年10月24日 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/154354/1


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



24:2014/10/24(金) 10:09:24.80 ID:
>>1
HERO
いま映画版を撮影中らしいがどうなん?
71:2014/10/24(金) 11:57:52.26 ID:
>>1
つうかさ、人気のあるドラマは普通に続けろよ
終わって視聴者が冷めてしまう場合も多いんだから
JINとかな
最初やってすぐ続編やったら観たけど、続編の時は最終回の酷さですっかり冷めて観なかったしな
視聴率取れるドラマを終わらせて当たるかどうかも分からない、ほぼ当たらない新作を流しても意味が無い

案外、レベルが低いよな
2:2014/10/24(金) 09:35:07.56 ID:
地上波テレビを見てない俺には関係ない話。

Dlife漬けの私からそれば、ショボイドラマに失笑が漏れるw
10:2014/10/24(金) 09:39:53.40 ID:
>>2
必死だな
42:2014/10/24(金) 10:42:08.28 ID:
>>10
Dlifeは開局2年目で接触率1位(NHKを上回る接触率)

BS=Dlifeである。
知らないやつはモグリ
3:2014/10/24(金) 09:35:41.64 ID:
もう頼みの綱はHEROしかねーもんな
キムタクキャラ最後の砦
8:2014/10/24(金) 09:36:33.21 ID:
キムタクは平成の高倉健だよ
13:2014/10/24(金) 09:46:52.20 ID:
キムタクドラマはどんなに視聴率が良かろうが絶対に見ない事をここに宣言する
18:2014/10/24(金) 09:56:02.26 ID:
>>13
俺もそう
確かキムドラマを見たのは
キムパイロットになるの巻が最後
何年前かもわからん
25:2014/10/24(金) 10:09:45.84 ID:
キムタクまだ医者やってないよな? 医者演れよw
44:2014/10/24(金) 10:49:02.71 ID:
>>25
医者やってるよ。
32:2014/10/24(金) 10:21:57.19 ID:
初期HEROの第1話や
5話の爽快感が全くない

脇が実力派俳優なのわかるが
脚本の劣化は著しい
74:2014/10/24(金) 12:14:10.05 ID:
>>32
最初は当たるか分からないから一点豪華主義で予算を抑えて作る

当たったら予算が倍増どころか、天井知らずに使えるので、大御所も使えるようになるし、大御所も成功を約束されているので出たがる

そうなると、最初はキムタクとレリゴーだけに焦点を当てた低予算作りで良かったのに、続編は脇に配した実力派に気を使って出番を無理矢理作らなければならない

結果、主人公の出番が薄くなり、面白味に欠けてしまう

ファーストクラスもドクターXも同じ現象が起こっている
37:2014/10/24(金) 10:28:39.30 ID:
40過ぎてスーツも着ないでぶっちゃけぶっちゃけ言ってるおじさん検事はキツいわ
54:2014/10/24(金) 11:15:57.47 ID:
>>37
私服で通すというのが、いつまでも青臭い検事というのを象徴してるのだろう
72:2014/10/24(金) 12:08:13.84 ID:
>>37
だからドラマになる、面白いんだろ
真面目に検事ものなんて作ったら誰も見ねえよ
ただのルーティン作業の繰り返しなんだからよ

実際は、検事に付き従う事務官は物凄いゴマスリクズ野郎だよ

もう、犯罪内容なんてどうでもいい

検事の為に被疑者をひたすら罵倒してるから
バカにしたりな
千葉県松戸の裁判所

で、警察署の留置場の中はヤクザやシャブ中チンピラの天下

松戸東警察署の留置場の奴らは、一般人はからかい、認められている権利の要求もまともに相手せず、弁護士呼ぶのも渋りやがる

ヤクザやチンピラは何されるか分からないから大人しく従う
馬鹿丁寧にね
これが実態だよ

俺は不起訴だったが、こいつらにはやられたよ
ヤクザで無いチンピラでさえ丁寧、一般人はイジメのようにからかったり本当に態度悪いぞ留置場の奴と検事
検事なんてインテリジェンスのかけらも無かった
38:2014/10/24(金) 10:33:06.30 ID:
ヒーロー木村www
ボクサーかプロレスラーっぽいな
40:2014/10/24(金) 10:39:41.33 ID:
>>38
ピストン矢口みたいに言うなよw腹筋が痛いじゃないかwww
46:2014/10/24(金) 10:51:08.52 ID:
疫病神堀北きたら本気で終わるw
役所と岡田准一の映画爆死したしな
57:2014/10/24(金) 11:20:09.31 ID:
視聴率が取れるなら相棒みたいにシリーズ化したらいいじゃん

面白い回も面白くない回もあるけど、放送したらとりあえず見るみたいな定番につくればいい
59:2014/10/24(金) 11:25:27.29 ID:
>>57
元々続編モノやるのが嫌いだったんだから、3ぐらいまでやったらキムタク自身HEROやる事に飽きると思うなぁ

今は只々視聴率良かったのと、
撮影現場が楽しかったのとで3やりたがってるんだろう
61:2014/10/24(金) 11:29:39.51 ID:
もうヒーローしかねえだろ 寅さんや金八先生みたいに
なるかw
67:2014/10/24(金) 11:37:36.08 ID:
>>61
マジでその方がいいと思う
キムタクと勧善懲悪は変えようがないんだから、
脚本家をいろいろ起用して目先を変える感じで
76:2014/10/24(金) 12:19:36.17 ID:
もう相棒みたく、シリーズ化でいいんじゃね?
77:2014/10/24(金) 12:19:37.51 ID:
相棒みたいに毎年シリーズ化すればええよ
見るぜぇ
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

