ミヤネ屋矢口真里 不倫相手と同棲してることを告白wwwww - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



ミヤネ屋矢口真里 不倫相手と同棲してることを告白wwwww

ミヤネ屋に矢口真里が1年5ヶ月ぶりに出演 「不倫相手の梅田賢三と付き合ってます!」

矢口真里が1年5ヶ月ぶりにテレビ生出演しその復帰がミヤネ屋となった。本日の冒頭から矢口真里インタビューが行われており
そのインタビュー続報である。

番組開始から矢口真里のインタビューが続き1時間経とうとしたところで核心である不倫相手の梅田賢三との交際について触れた。
宮根がおつきあいしてるのかと触れると「半同棲してます」とコメント。現在は交際と認めた。そのインタビュー詳細は次の通り。

宮根 そもそも梅田さんとの交際についてなんですけど。
矢口 おつきあいしています。
宮根 ヤンチャやなあ。
井上 完全に同居生活?
矢口 一緒に住んでます。
宮根 どういう切っ掛けで?
矢口 騒動後は連絡取ってなかったんですけど、お詫びの意味も込めて連絡取ってからですね。今彼は芸能界ではなく一般人として働いてます。
私が養っているという報道がありましたがそんなことは一切無いです。
宮根 それはアクセサリーですか?(指輪について)
矢口 ただのアクセサリーです(笑)。
宮根 結婚とかは?
矢口 まだ結婚とかはないですね。自分がしっかりしなきゃと思うので。
井上 仕事という意味では今後どうしたいですか? 仕事はまだ何も決まってないの?
矢口 全く決まってないです。

(以下略)
http://gogotsu.com/archives/138




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



10:2014/10/23(木) 15:34:05.49 ID:
>>1
>お詫びの意味も込めて連絡取ってから

セックスしまくりってことか
3:2014/10/23(木) 15:30:50.72 ID:
会社員だったらクビだよ
12:2014/10/23(木) 15:34:55.26 ID:
どんな神経してんだこいつw
14:2014/10/23(木) 15:34:59.24 ID:
何このモーニングパコパコ娘祭りはw
17:2014/10/23(木) 15:35:55.79 ID:
あ、あかんwwwww

これテレビに出したらあかん人の目やwwwwww

18:2014/10/23(木) 15:37:07.07 ID:
ピストン矢口じゃなくて
ピストン梅田とシリンダー矢口だろ
25:2014/10/23(木) 15:39:52.52 ID:
>>18
女だってピストンできるんだぜ?
19:2014/10/23(木) 15:37:20.51 ID:
交際というより同棲してるから
事実婚状態じゃねーの
ロンブー敦の嫁が良くしてくれるというのが意外な繋がりだった
20:2014/10/23(木) 15:38:08.45 ID:
画像



動画




これが体求めてくるんだぞ?
そりゃ行くだろ男なら
27:2014/10/23(木) 15:46:11.07 ID:
>>20
ブサくね?
22:2014/10/23(木) 15:38:44.56 ID:
瞳孔開ききってるwwwww
34:2014/10/23(木) 15:50:21.00 ID:
>>22
41:2014/10/23(木) 16:01:03.06 ID:
>>34
そのコラの意味が解らんかったが今気付いたわwww
44:2014/10/23(木) 16:07:30.90 ID:
>>34
なにこれ
47:2014/10/23(木) 16:11:07.25 ID:
>>44
目が泳いでるだろ?
54:2014/10/23(木) 16:20:51.69 ID:
>>34

黒目になるカラコンだよ
JDが付けまくっててなにが良いのかさっぱりわからん
40:2014/10/23(木) 16:00:26.49 ID:
>>22
薬物???
23:2014/10/23(木) 15:39:18.74 ID:
矢口がクズだったのは不倫後の対応だろ
DV受けてたとかほとんど旦那のせいにしてたじゃん
26:2014/10/23(木) 15:40:59.21 ID:
>>23
「2000万やるからお前のせいにしてくれ」とかなwww
24:2014/10/23(木) 15:39:34.88 ID:
ミヤネ屋にて


矢口真里「負けちゃいけないって必死に我慢してたんですけどー!周りの家族や友達まで悪く言われて、それでもう我慢できなくてね。お腹も痛くなって。そんな時にロンブー淳さんが卑怯な奴らに負けるな!普通の生活しようよって言ってくれたんですね!」

それを聞いたミヤネ
宮根誠司「いやぁー!淳さんってあったかいなぁー!ほんとね、そういう優しいエピソードがたっくさんありますよねぇー!あの人はね!凄いお人ですよぉ!」
32:2014/10/23(木) 15:49:02.19 ID:
>>24
自分で喋ってて気持ち悪いと思わないのかな
36:2014/10/23(木) 15:52:50.54 ID:
>>24
自分が不倫した癖に被害者面ww
どう見ても卑怯者はピストンさんですよ
31:2014/10/23(木) 15:48:41.88 ID:
裸で土下座してる姿がうかんで笑える。
37:2014/10/23(木) 15:52:51.82 ID:
で、不倫大好きの番組スポンサーは?
50:2014/10/23(木) 16:14:30.37 ID:
元旦那と婚姻中にやってたんだから純愛でも何でもない
加害者が被害者ヅラするな
胸糞悪いな
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

